いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。

何度もいいますが、賃金発生してるのにもかかわらず実名を伏せているエネルギーワーカーなど論外です。

【注意】
私伊藤は人気ブログランキングにて他にランキング登録されている方々とは全く関わりが一切ありません。友人知人なども一切いません。興味もない。
ましてや私の師匠が登録しているわけがありません。
そもそも私が実名も公表しないお顔も出さないような人に依頼などしないし信頼などするわけがない。事業提携などもってのほか。一切無関係です。




こんにちは。

東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です。



【1月12日レイキ交流練習会】

今現在(12月10日19:40)ご入金確認済みの方に「ご入金確認致しました&ヒーリングルーム緑への道順経路ご案内」メールを返信致しました。
ご確認くださいませ。

師走のお忙しい中、ご入金くださいまして、
ありがとうございました。

取り急ぎにて失礼します。



【不在のお知らせ】

表題の通り12日〜14日に広島✨
行って参ります。(8月から確定済)

14日の夜に帰宅いたします。
その間各種メールは常時受け付けておりますが返信は帰宅してからにさせて頂きます。
ご了承くださいませ。



【年末年始休業に関して】

12月29日〜1月3日となります。

ですが、その間は遠隔レイキの個人練習や、
緑からのコールイン遠隔などは受付け・ご提供しております。

※セカンドディグリー伝授後はご希望ありましたら、遠隔の練習を受け付けています。
フィードバック(所感)有り。電話対応可。

また、伝授直前・後の好転反応が出た場合(にっちもさっちもしんどい時は)ご希望ならば伊藤からコールイン遠隔をご提供しています。
コールインはフィードバックなしです。

いづれも無料です。
緑で伝授を受けた方に限ります。


by自由が丘熊野神社さんおみくじ(いつも大吉をくれるイザナミ母さん)

社会の人々のなさけの賜物である。

私ひとりの力でない。

あなたのなさけの賜物です。

取り急ぎ緑からお知らせでした。

どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。



…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.