いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。


満員御礼。〆切ました。ありがとうございます。




いや、広島も寒かったですが横浜に帰ってきて思ったのが

「風が硬い…てか突き刺さる…」

でした。

広島も同程度の気温ですが、広島は風が柔らかく感じました。

関東の空っ風と言いますしね~

愛しの広島てくてく通信はサブブログでするとして、メインにもエネルギーワーク関連に絡ませてUPしてゆこうと思います。

ま、その前に新月一斉無料遠隔の所感を上げますが。

あ。ご挨拶まだでしたね。こんにちは。

そんな広島の余韻に浸かっていたいヒーリングルーム緑の伊藤です🤗


さてさて。浸ってばかりもいられませんので、まずは業務連絡から。

各種ご予約・お問合せ等ありがとうございます。

【年内営業につきまして

年内の伝授・対面・遠隔セッションは満席により終了させて戴きます。
ありがとうございました。


【年末年始休業に関して】

12月29日〜1月3日となります。

ですが、その間は遠隔レイキの個人練習や、
緑からのコールイン遠隔などは受付け・ご提供しております。

※セカンドディグリー伝授後はご希望ありましたら、遠隔の練習を受け付けています。
フィードバック(所感)有り。電話対応可。

また、伝授直前・後の好転反応が出た場合(にっちもさっちもしんどい時は)ご希望ならば伊藤からコールイン遠隔をご提供しています。
コールインはフィードバックなしです。

いづれも無料です。
緑で伝授を受けた方に限ります。


【ご入金確認致しました

現在戴いている(16日12:05)各種セッション・レイキ交流練習会のご入金を全て確認し、その旨返信致しました。ご確認下さいませ。


【レイキ交流練習会について】

レイキ交流練習会の残席は残り2席(2名様)となります。

あんまり人数多くなってもご参加者さま同士がお互いにゆっくりと対話できなくなっちゃいますし、寝そべるので面積が足りなくなってしまいますので。人数多くてざわついちゃってるのも本末転倒ですから。
満員御礼。ありがとうございます。



以下はうめ子を気遣ってくださった方々へ。ありがとうございます🙏
サブブログには動画を載せられませんのでこちらに上げます。


15日深夜に帰宅しましたら。

うめ子は自宅内で姿をくらまし行方不明でした。

うめ子捜索20分ほど。

↓うめ子発見。

ダンナの襟足がおかしいのはダウンジャケットのまま新幹線で寝ていたためジャケットフードの形のまま癖付いて盛り上がっているだけです。ズラではありません(ズラっぽくみえるけども( ̄ー ̄)(笑))

怒りのシャーシャータイム。
おしっぽのぼぼぼり方(膨らみ方)が怒りのメーターです。



↓その後、うめ子嬢から説教を受ける伊藤。




ご覧のようにうめ子は無事にお留守番していました。

以来、常にもましてお母さん(私)ストーキングが激しく半端なくなっております。

さらにその後赤ちゃん返りしちゃってます嗚呼かわいい。


取り急ぎご連絡&ご報告でした。

次回からは通常ブログ運行です。


どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。



…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.