ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です(^^)

今夜は夜の対面セッションでした。

おつかれさまでごさいました(^^)


注意喚起的なさらっと記事になります。

お付き合いくだされば幸いです。

さて。2月20日はいわずもがなな満月です。

国立天文台より拝借

ここ一週間ほどはもう影響下に入っています。

基本、満月期は気持ちが浮つきがちですし頭に血が上りやすい。

浮かれてお財布ふりふりのあと家族とその当のお金のことで深刻な大喧嘩…などは実際によくある話ですが。(浮つき+頭に血が上り)

基本的に満月新月は慎重になってくださいね。

ぜんたいとして非常に氣が立ちやすくなっています。

または勘違いにより他者を傷つけたり、あるいは傷つけられたりなど起こりやすいです。

キーワードは勘違い。

あの人は○○だ。あの人は私を陥れようとしているなど被害妄想が爆発しやすいようなエネルギー。

その被害妄想の根底にあるのは、やはり自分の中にある囚われたままの未消化な「傷」。

あなたの傷はあなたのものです。

その傷口を他者にまで広げるようなことをしてはいないか?

自分に(なんの下心もなくただ単に)好意や善意を寄せてくれている人を自らの傷が因子の被害妄想で勘違いにより傷つけたりしていないだろうか?  

せっかくの好意、せっかくのご縁や評価を台無しにしないためにも。

もしかしたら一見素っ気ない人や日頃手厳しい人が実はあなたをとても評価してくれているかもしれません。

あるいは残念なお話ですが、日頃にこにこしている人が…ということも。

疑心暗鬼に陥りやすくまた、勘違いしやすく、軽率な行動に出やすいのは満月期であります。

上記のことに、すこし想いを馳せたり、またはそう問いかけてからセルフヒーリングをしてみてはいかがでしょうか。

なにがしかの答えが返ってくるかもですし、また内証になるやもしれません。

新月や満月などは注意点もありますが、しかしプラスエネルギーも強い。

ですから、それらの天体の動きを利用して(翻弄されるのではなく味方につけて)セルフレイキするのはいつもより自己で流すレイキエネルギーもパワフルになります。

使わない手はありませんよ(^^)


天体のエネルギーに翻弄されるのではなく、効率的に利用する。

念頭に置いておいてください。


提案までに。

どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ


いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

……………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.