おはようございます(こんにちはこんばんは)

東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です。

伊藤モルモット師匠です。←アホの坂田師匠風に

さて。本題です。


の続きになります。


突如ゴミ置き場が現れゴミ散乱している中に女性が這いつくばってる背中が見えて「ドキッ」とした所で消えちゃいました。怖かったっす。

簡潔に言うとソレ私に執着粘着してたsns上の女性ですね(笑)安心してもらいたいので結果から先に言うと解決しました(^^))
で。その女性なんですが、もちろん過去現在のクライアント様でもなければ、友人でもなく、一斉無料遠隔ご参加者さんでもありません。
私伊藤に『私伊藤の名前を勝手に使うな出すな』と直に言われた人です。
えー!やだー!私じゃないよねー?!って思った方は安心してください(笑)

私伊藤のブログはその彼女からみたら、ごみ捨て場みたいなものだ。と嘲っているくせに、心のどこかでなにか宝が落ちているかも…とブログを漁っている。それを象徴しているビジョンです。執着粘着の象徴ですね。
それをAさんは発見しちゃったんですね。

まずビジョンがわりと衝撃的(笑)なものもありましたので、そちらに気を取られちゃったのかな。

あとは尾てい骨の痛みもかなり強くインパクトありましたし。

伊藤モルモット恵師匠♪

こんばんは。
ガッツリレポートありがとうございました。
まだまだ見えた物や事、体感でいっぱいいっぱいなワタスです😅

見えた物や事は踏切も道路のお花もゴミ置き場の這いつくばり女も色味は明るかったです。でもあの人怖かった。マジで久しぶりに怖かった(笑)

2回目の本格的な遠隔施術練習でそんなモン見えたら誰だってびっくりするし怖いよね(笑)

明るい…ということは幸先はGOODであるだとか、レイキそのもののエネルギーがそれを(その這いつくばっている怖い人を(怨念波を))浄めている真っ最中だということの象徴的ビジョンだと思われます。

ここからさらに分析、落とし込みが難しい💦
先ほど師匠のブログ読ませていただき、踏切の場面での読み取れる事、なるほど~と思いました。
そんなビックリビジョン見ちゃったものだからレイキそのものの全体的な動き(流れ)と細部のレイキ響きまで、観察する余裕が無かったってのもあったと思います。

しかしより深い領域にレイキが作用した場合、
このようにネガティブなエネルギーを浄化するために(または浄化されたサイン)として現れる場合も多々あります。

重要なのは、浄化されたゆえにそのようなビジョンがサインとして現れたということです。

↑ここポイントです。


ちょうどAさんがくだんの恐ろしいビジョンを見たくらいの時に私は喉を締め付けられていたんですね。

それは、

『彼女がいわゆるネガティブな念』を送ってきているのをレイキによりはっきり『私が認めた(認識した)』瞬間です。

認めたくないわけです、誰でも。

どんなに経験積んだ人でもね。

ネガティブな念を送ってしまっていることも、
送られてしまっていることも。

それは動物としての本能的な防御反応でもあるのですが…

何度もいいますが、なにごとにしても『認めない』『認識しない』ことには浄化はできません。

そして私の無意識下では送られていることは知っていた。

なんとなくそうなんだろうなぁ…と薄々気がついてはいたのですが認めると面倒くさいことになるのではなかろうか…これもある種のホメオスタシスになります。

そんな状態でも維持しようと恒常性維持機能(ホメオスタシス)は働いてしまうわけです。

それを表層意識上に浮上させてくれたワケです。

そして精神に作用している現状維持(ホメオスタシス)を緩和してくれた。

Aさんのレイキ施術によって。

ここからさらに分析、落とし込みが難しい💦

Aさんはそこまで理性上で認識されていませんでしたが、しっかりレイキは作用してくれていました。ありがとう。

流していて見えた物や事、体感からの読み取りはまだまだつかめていないなとつくづく思いました。

所感レポートを書く義務などが無いのであれば、そこまで分析したり、落とし込む必要はないと思います。

しっかりレイキは作用しています。

さて。話を戻して。

ネガティブな念を送られてしまってモロにそれを受け入れてしまっている方(伊藤)にも責任はあります。

無意識のどこかでそれを許している自分がいるからです。

それゆえ、だからこそ、いわゆる生霊は力を増しますが、それを認めたとたんに生霊の力は消失します。

あーそーなんですね〜的に。

ちょろっと簡単に説明すると、

なんでもそうですが、何かを弾き返そうとするとその何かは力は増します。

力学ですが。

弾き返さずに、へー…そーなんだー…と納得されてしまうとそれは力を、効力を、無くしてしまう。

これって実は最も効果的かつ最大のプロテクションなんですが。しかし人間には防御本能があるのでなかなか難しくもあります。

私は無意識にも薄々解っており、さらにそのネガティブな念に対して抵抗していたから、喉を締め付けられていたんですね。

その生霊はイトー!エラソーにしゃべってんじゃないわよー!的に喉のチャクラに念がまといついていた。ま、実際にはしゃべってるんじゃなくて書いているんですが(笑)

そして、まぁ…たいしたことない(そこまで深刻ではない)生霊レベルでもあったのですがね。

それを私に(私の無意識領域内にて)認めさせてくれて、さらに首を締め付けていたその手を、首から振りほどいてくれたのがAさんの手と観音の手(エネルギー)でした。

受け手(伊藤)側のビジョンとして
Aさんの小さな手と観音の大きな手が重なっているのが現れました。

あたたかくて光輝いていてね。

嬉しかったなぁ…

実はちょっとこのあたりで私涙が出てきました。サラサラのね。有難いなぁ…という想いと、その怨念波の主の彼女を「ああ…赦そう…」という想いです。←ほらね?赦しと浄化はリンクしています。赦しの錯覚→★

私の抵抗している頑なな心と、さらに相手さんの怨念波もろともレイキで浄化してくれたわけです。

相手さんも傷つけることなく。

誰も傷つけることなく。

観音力、パない。

レイキ、やっぱスゴい。



ここにこうして堂々とレポートしている時点で浄化されたからこそ書けているわけで。


ちなみにレイキを媒体として観音さんエネルギーが介入してくれてます。

そういった作用もレイキにはあります。

Aさんのレイキには観音エネルギーも混ざっておられました。

それはそもそもAさんに観音が常駐守護として
ついておられるからでしょう。

観音様とタッグ組めてたのも嬉しい😆しかし、自分では全くそこは感じられず💦自覚なし。残念。

そうなんですよー。

わりとみんな自分の守護の事って解らなかったりするんですよー(笑)

※皆、守護はいますからね。

私だって師匠たちや、ほかのセラピストさんに指摘されて気がついたりしましたもの。

なぜ観音かと解ったのかというと、実際に観音があるお寺やらに出向き、エネルギーの答え合わせなどを日常的にしているからです。

そしてそのエネルギー体たちにも「あなたは誰(なんのエネルギー体)ですか?」などと施術中に問いかけてみましょう。

高次元エネルギー体(神仏天使と呼ばれるエネルギー体)たちもヒントや、なにかのリアクションしてくれる場合は往々にしてありますので。

さらに神奈川県と○○県でゴロゴロしてたという。なんか想像してクスッとしてしまいました。

そうそう。それが身体エンパス能力(笑)

でも仮想(エンパス)にしても痛い思いで、びっくりさせちゃったね(^_^;)

だんだん仮想(エンパス)なのか(相手の痛みなのか)どうなのかは場数を踏むと解ってきます。

そしてそれは『あくまでも受け手の情報なのだ』と認識すると自分の痛みと錯覚せずに慌てることが無くなってきますよ(^^)

だから終了時に接続を切りますという意識が大切なんですね。

師匠だから色々見えたり感じたり出来ましたが今まで旦那君、ワンコ達やら両親、ご先祖様、友達3人にも流させてもらいましたがビリビリ感じたり丹光的なのは見えた事もありましたがそこまでで、流れているのかさえ不明でして😅

ビリビリは響きですし、丹光が見えるということもきちんと流れているということです。

それらを手応えとして認識しましょう。

また①にも記述しましたが、受け手の回線の開き具合もありますので。

難しい!また練習させてくださいませ🙇

はい!もちろん!また練習しましょう(*^^*)

今回は深い領域と言っても、今生の、さらにここ数が月のヒーリングとなりましたが。

まずまずたいしたもんだと思います。

だって私なんて師匠に「はい!施術内容レポートして!」と言われて「え!解かんないよ!」と最初はキョドりましたもん(笑)

場数を踏むこと。

なんでもそうですが、場数を踏む。

それが上達の道ですよね。

だからレイキ練習会ってのがあるの。

とにかくレイキを使うこと。

レイキに限らずなにごとも使わなければ、衰えます。退化します。

筋肉と同じ。

イチローもいきなり天才になったんじゃないですよ。

人様からは見えない部分で地味な努力を重ねていたんでしょうし。

それを最陰徳といいます。

陰陽の陰はなにもネガティブなものを指してばかりではありません。

人様からは見えない部分(の日々の努力)などを指します。

人様から見えている部分を陰陽の陽、光の部分だとしたら、人知れず努力している部分を陰とします。

だから陰は重要です。

最陰徳とは誰も見てない場所で徳を積むということ。

例えば、私や他のセラピストやら他ジャンルでもそうですが、
人様のブログやSNS上の姿は陰陽の陽の一部分でしかありません。

その陰陽の陽の部分、光の部分だけを見て嫉妬したりしないようにね。

地味なことしたくない〜!今すぐスピリチュアル巫女としてちやほやされたい〜!などと

スピリチュアルのび太にならないようにね。


どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。

…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.