(現在あと先着1名様となります)

……………………………………………………………………………………

おはようございます&こんにちはorこんばんは

東京自由が丘ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤です。

【業務連絡】昨晩(6/17)の個人有料遠隔施術のレポートをお送り致しました。該当者さまはご確認ください。


サードディグリー伝授後ほやほやの方からQ&Aです。

Q&Aというよりもサード後の戸惑いですね。

もちろんすべてに個人差はあります。

この戸惑いや好転反応がファースト時な人もいればセカンドで出る人もいるし、各ディグリーや時期や様相はそれぞれ違ったりします。

以下は○○さんのサードディグリー後のケーススタディとしてご参考になさってください。

また各ディグリー後の不安や戸惑いは千差万別です。

不安や戸惑いが湧いた際は、ご遠慮なくLINEやメールにてお知らせくださいよー。



おはようございます。
過日はサードの伝授ありがとうございました。
まだなんとなくもわ~っとぼわ~っとしているワタスです。
(それは陽気のせいか???( ^)o(^ ))

当方緑のテキストにも記載しましたが、サード(マスターエネルギー)は思いのほか強いです。

伝授直後は右脳有利になりますので、それに気づく気づかないは別として、わりと皆さんぽーっとします。

世の中にはレイキと云うものを軽んじている風潮がありますが。

レイキは(とくにマスターエネルギーは)思いのほか強く、思いのほか優しい。

思いのほかというよりも、まさに私達人間の範疇外の優しさ。

範疇外の優しさとは範疇外の強さ(強作用)を表します。

それはやがて人生をも好転させうるものです。

やさしくね、やさしくね、やさしいことはつよいのよ。by宮城まり子

これから受ける方や受けようか思案されている方。

けしてレイキを軽んじないでくださいませ。

(と言っても不必要にビビらないでね(笑))

早速あの日の夜からセルフヒーリングを始めましたがどうにも首を絞められているような違和感というか息苦しさ。
ならばと、首をさらに重点的にやってみたら今度は心臓が重いし・・・

サードは物理的な肉体にもライトボディにも強力に作用します。

たとえば、歪んでいたりなどした各主要チャクラが正常になったために(なろうとしているために)違和感や○○さんのように重苦しく感じたりなど。

骨盤矯正だってそうでしょ?正常位置に戻ったら違和感だらけという。

非正常位置にあった状態、無理な状態、その無理な状態が当たり前になっていたのです。

それを元に戻したら脳もその部位も慌てるわけ。

でも合点がいきました。テキストに書いてありましたね(;^ω^)
読んだつもりでもすっ飛ばしておったようです。

はい。テキストもしっかり読んで下さい(笑)

またテキスト内容でまた疑問符が湧きましたら遠慮せず質問してくださいな。

しばらくはマスターエネルギーだけで(セルフヒーリングを)やってみようと誓ったワタス。

そうですね。指定浄化期間中はマスターエネルギーに慣れるためにも。

そうそう、昨日早速出勤時に厳島弁財天さん寄ってサード受けることが出来ました♪あざ~っす!と報告しレイキ流してきました。
もちろん今朝もしっかりお参り&レイキしてきました。うふ( *´艸`)
こんなワタスでも弁財天さんの前で流したら脳天ぐらぐらわらんわらん
ちょっとフワッフワ状態で、気持ちよかった(笑)

サードの特性の一つとして各種高次元エネルギー体(神仏天使と呼ばれる存在)とアクセスできるようになることもキーになります。

名だたる有名パワースポットもよいですが。

まずは自宅がある土地を護ってくれている土地神様や勤め先の土地を護る土地神様にご挨拶ですよね。

これってちゃんと流れているってことで大丈夫でしょうか?不安・・・。

はい。流れているからこそ、きちんと感応しているからこそのその体感・リアクションでしょう。ですがマスターエネルギーに慣れるまでは控えたほうがいいかもしれません。

うっかり高次元エネルギーと感応してしまうと肉体がびっくりしてしまったり、ぼんやりしてしまったり、フラフラしちゃう場合がありますので。

ほら、自分が一番信じられない癖がここにも出てるし・・・。

○○さんの自我(エゴ)はそうでしょうが、○○さんハイヤーセルフは「そんなことない!」と叫んでいますよ。  
サードディグリー時のホワイトボード(これだけみるとワケワカメ)

ワタスの悪い癖今更発見したのですが、どうも頭で色々考えてしまうの。

それも本当にレイキは流れてくれているのだろうか?とかワタスがパイプになると綺麗なレイキさえもよどむのでは?とかワタスがハイヤーセルフを感じられるのだろうか?とか
この先もたくさんの心のワダカマリやら闇やら未浄化のままなのではないだろうか?


自我(エゴ)は自分も相手も邪気まみれの汚らしい存在だ…

と思っているそのさらに深い心の底にある真我(あるいはハイヤーセルフ)は

「そんなことない!」と

嘆き悲しみ泣き叫んでいます。

実は自分の邪気に怯えてるだけです。

こーゆーこという人ってのは。

でも自分が邪気邪気している(自分は汚いと無意識に思っている)と顕在意識上で認めるのは嫌だ。

だってそれじゃあ自分がしのびない。

だってそれじゃあ自分がかわいそう。

そう。かわいそうです。

心の奥底で自己否定してんだからね。

さらにそのまた奥底で自己を否定なんてしたくないと、もがいているわけです。

そりゃしんどいですよ。

自己否定ほど辛いことはない。

いやいや、こんな事思っちゃったらマジそうなるし!とか変に不安がよぎってばかりで。

○○さんの潜在的にある強烈な自己否定が現れて来だした。それを手放すためにね。

多分これを読んでるモルモット師匠(伊藤)は吹きだしちゃってると思うんですが、結構本人マジなんですの。

そういえば今まで、ここまで不安に駆られたことなかったな~、これは今サードを受けて浄化途中ということ?
と冷静な自分もいたりして。

はい。まさしくその通りです。通過儀礼です(笑)

エゴとハイヤーセルフのおしくらまんじゅう状態ね。

しかし冷静な自分もいたりして。という、そんな自分を冷静に見守っているもう一人の自分を感じるわけですよね。

ハイそれ○○さんハイヤーセルフ視点ね♡

一年後くらいには「あ〜サードディグリー直後の浄化しんどかったわ〜(笑)」と今のご自分を未来のご自分があたたかく笑ってますよ(´ϖ`)

いつも「なんとかなる~」「大丈夫~」が口癖のようなワタスがここまで色々ネガティブになっているので自分でもウケてるんですけど(^_^;)

いつも「なんとかなる~」「大丈夫~」が上辺(顕在意識上)だけのものだったわけですね。

さらにその下にある潜在・無意識下の「なんとかならなかったら…」「大丈夫じゃなかったら…」という灰汁が顕在意識上に現れてきた。

色々ネガティブになっているので自分でもウケてるんですけど(^_^;)

これもハイヤーセルフ視点ですね。

余裕ないふりして、しっかり自分でもウケてるんですけど(^_^;)とセルフツッコミ(メタ認知)できる余裕ありますよね?

感情に飲み込まれていない。

まだサードディグリーを受けたばかりでハイヤーセルフの声やら存在やらがあやふやで、繋がりを如実に体感できないでしょうが。

しっかりちょいちょいハイヤーセルフさんいますよね?(笑)
ハイヤーセルフがひょっこりはん

上記の○○さんはご自分でお気づきでしょうか?

ちょっと楽しんでいる節もありますな?

サードディグリー後の反応状態を(笑)

いづれにせよ、通過儀礼です。

○○さんはトランスフォーム中なうですよ。

楽しみながら浄化反応を観察してくだされ。

通過儀礼を楽しんでねトランスフォーマー。

↓映画トランスフォーマーヴァンブルビーは私まだ未見っす…
エゴとハイヤーセルフを仲良くバランスよく中庸に。

エゴも必要。ハイヤーセルフも必要。

どちらも大事です。

また各ディグリー後の不安や戸惑いは千差万別です。

不安や戸惑いが湧いた際は、ご遠慮なくLINEやメールにてお知らせくださいよー。

p.s.

ワンコたちは確実にマスターエネルギーが好き♪セルフヒーリングやっていたらぴとっとくっついてきてそのまま寝てまった(笑)面白いから写真撮っちゃった♪


…動物たちはエネルギーに対して素直だもんね~( ´∀`)うん。可愛すぎてジャスティス。


どなたさまにも感謝を添えて

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
好転反応などが出ないレベルに調節しています。ご安心を。



(現在あと先着1名様となります)
…………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.