おはようございます(こんちはorこんばんは)

東京自由が丘ヒーリングルーム緑の伊藤です。

Q&Aになります。

Q.
伝授を受けてから、普通に生活していても浄化はありますが、プロになっても未だにレイキによるご自身の大きな浄化はありますか?



A.

あります。

浄化が進み、自分が変化し、それにより人生のステージが変わるとき、それはやってきます。

プロだとかアマだとかは関係ありません。

先に言っておきますが人生のステージは人それぞれ千差万別。どちらが良くて悪いなどもありません。人生に上下なし。人と比べない。

(セルフしたりだとか施術を続けてゆくと比べなくなるけどね)

ちなみにどんなまばゆいばかりの素敵なステージにも課題(学び)はあります。

話を戻します。

以前も記事に何度も書いていますが、ひとりの人間の中には膨大な量の情報量があります。

今生での人生の情報、過去生の情報、物理的肉体のご先祖由来の情報、霊的リネージュ(系統)、ブループリントからの情報などなど…

私達人間は多次元的にそれこそ天文学的な数の情報(あるいは記憶・感情)で成り立っています。

ひとりの人間の中に宇宙と同じ質量があるわけです。

(それはまた対面座学のプロコース・アドバンスコースなどにて詳細お話しますが。)

生きていれば新陳代謝を繰り返し、肌がターンオーバーを繰り返しますよね?

垢が出たり汗をかいたり大気中の物質などで汚れは絶えず付きますね?

毎日お風呂に入るのや、毎日歯を磨くのと同じで終わりはありません。

浄化とはこれも書いて読んで字の如し。

日々の汚れを落としつつ蓄積された老廃物も取り除いてゆく。

だから伝授を受けてセルフを絶えず行うのが、重要になってくるわけです。

毎日の垢を洗い清めるようにもう必要なくなった荷物(情報・感情)を浄化する、手放す。

まるでマトリョーシカ人形をひとつづつ開けるように、いくつものミルフィーユのレイヤー(層)を剥ぐように。

すると自分の考え方やそれによるパターン化されてしまっていた行動形式、パターン化されてしまっていた悪癖が無くなっている。

それにより今までの自分より一段高いステージにゆく事になります。

それは付き合う人々が変わったりだとか、もっと激しいものだと離職・復職・結婚・離婚・離縁・復縁・罹患・治癒などの現象に繋がる。

人生の大転機に繋がる。

それがいわゆる大浄化ですね。

ちなみに離職・復職・結婚・離婚・離縁・復縁・罹患・治癒(出産死産流産)・死別などの現象は学びの終了と始まりも意味します。

浄化作用にもステップがあります。

小さな浄化(変化)を繰り返し繰り返し、やがて大きな浄化(変化)へと繋がります。

これから先に行くにはそれは持ち越せないよ。

これから先のステージに行くにはその荷物(関係や想いや執着固執妄執)は持ってはいけないよ。

というものを知らせてくれるような現象として現れてきたりします。

それにはプロだとかアマだとかはいっさい無関係です。

プロだろうがアマだろうがなんだろうが。

この荷物を持っては行けないというのならば、
ここまででいいや…だってこの荷物にしがみつきたいんだもん。

と思うならば、そこで浄化は終わってしまうし、新しいステージも終わりでしょうけどね。

人間死ぬ瞬間まで成長期、死ぬ瞬間まで幼い学び子というけどね~。

旅の荷物は軽いほうが良い。


また不明点や疑問点はお知らせくださいね。


どなたさまにも感謝を添えて。

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.