こんばんは。

ヒーリングルーム緑の伊藤です。

大型で非常に強い台風19号が、12日夕方から夜間にかけて、東海または関東に上陸する見込みだそうです。

どなたさまも大禍ありませんよう、くれぐれもご注意の上、お過ごしください。

大丈夫だとは思いますが一応我が家も備えております。

備えあれば憂いなしではありますが、
だからといって恐怖にばかりフォーカスしないようにしましょう。



なんで数あるシャンティマントラYouTubeからこれなのかって?

波動が高くて優しいからです…いや…

というよりも我らが横浜市ランドマークタワーが映っているから!

(伊藤は住まいは横浜市青葉区でヒーリングルーム緑は東京都自由が丘になります)

まさに横浜市のランドマーク・アイコンだし。

ランドマークタワーは。

神社仏閣のみならず、その土地その土地のアイコニックな建物や場所にもエネルギーはもちろんあります、宿っています。

とても強くね。

方向的に港南区から撮ったのかな?磯子区かな?

大きな嵐を前に地元愛が炸裂しているイトーのオバチャンであったのでした。

また、皆さんも住んでる土地を護ってくださっている土地神さまと積極的に感応を試みてみるのも良いかと思いますよ。

人間の集合意識ってのも侮れません。

それは台風のような生きたエネルギー体にも影響を及ぼしたりもします。

以下は今度ティーチャーディグリーに進む方からのシェアになります。

昨日から台風が少しずつ右にそれるイメージをしていますが、集合意識の力か、ほんの少しずつ台風が当初の予定コースから東に移動しています!昨日は神奈川県南部は台風の目より東側だったんです!今はギリ西側に…(あくまで予報円だけど💦)

そ、そうなんだよね…(・_・;)

人間の集合意識の影響もあるんだと思う…

自宅周辺はもちろんですが、千葉の方々のためにもなんとかもうちょっと東のコースを取ってもらいたいです💦

この方の住んでいる方面だって先の台風でけっこうライフライン被害があったのに…優しいね。

明日は朝からレイキを流します!屋根が吹っ飛ばないことを祈るばかり…

吹っ飛ばない。吹っ飛ばない。

雨風凌げることができるお家にもありがとうと言う気持ちを。

お家にレイキを流しつつ愛でてあげてください。

台風にフォーカスし過ぎて台風を引きつけるのではなく、反れるイメージでも良いかと。

神社仏閣にご興味ない方は地元のアイコニックな場や建物を愛でる氣持ちを持ってお過ごしくださいませ。

“地元愛”というエネルギー(氣持ち)もけっこう物理的にものを言うものですよ。

(私がそれを強烈に体感したのがかの広島市です。地元愛(人間の意識)は物理的にものを言う。)

住んでいる土地を愛でると嫌うとでは実生活面でもまったく違ってきます。

その土地との繋がりコネクションが強ければ強いほど庇護を受けますので。

(だから有名パワスポよりまずは地元土地神さんとのコネクション超大事なのよね)

取り急ぎではありますが、

どうか、どなたさまもお氣をつけて。

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

………………………………………………………………………


もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.