頭が悪いやつは頭しか使わない。

心を使わないから頭が悪いのだ。

だからおまえは馬鹿なのだ。

心を使え。心を尽くせよ。



イギリスに住む頭が悪い頭しか使わないあなたへ。

赤坂見附豊川稲荷の靈狐一同より真心を、心より愛を込めて。



IQが高くてもEIQが無かったら意味無いということなんでしょうね。靈狐さん曰く。

これを読んでそりゃあそうだ。当たり前じゃん。さもありなんと思う方はスルーで。

これを読んでムカッとしたら辛辣な靈狐さんたちのおっしゃることにビンゴだということ。

なにごとも心が伴っていないなんてスッカスカよね。

ケンブリッジ出てもアホはアホだ。



どなたさまにも愛と感謝を。

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

………………………………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.