こんにちはヒーリングルーム緑の伊藤です。

インフォメーションになります。 


【年内ご予約について】

表題にあるように12月の各種ご予約は全て〆切らせていただきます。

12月ご予約枠全て埋まりました。
ありがとうございます。

対面伝授、対面・遠隔ヒーリングのご予約は
引き続きお受けしておりますが、
来年1月からのご予約とさせて頂きます。


【年末年始営業について】

ヒーリングルーム緑の年末年始休業のお知らせになります。

2019年12月28日〜2020年1月3日まで年末年始休暇をいただきます。(緊急時対応受付可) 

また、上記期間中にても伝授直前・後の好転反応等が出た場合(にっちもさっちもしんどい場合は)ご希望ならば伊藤からコールイン遠隔等をご提供しています。
※コールインはフィードバックなしです。※電話対応可
いづれも無料です。ヒーリングルーム緑で伝授を受けた方に限ります。


  

次は射手座新月一斉無料遠隔の肉体面所感レポートになります!しばし待たれよ。

どなたさまにも愛と感謝を。

ではまたバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

……………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.