本日冬至を控えた双子座満月です。

各ディグリー伝授後の皆さんは積極的に時間を作ってレイキセルフに努めてくださいませ。

新月満月など天体のエネルギーを加えると、
いったいどんななのか、どんな体感があるのか、レイキの流れ方にはどんな傾向があるのか…こういった事も踏まえてセルフすると新しい自分オリジナルな発見があろうかと。

またご存知の通り冬至とは陰極まる日、極陰を如実に表しています。

陰とはなにもネガティブなもののみを指すのではありません。

人知れず努力してきたことや、日々積み重ねた実績などの周りからは解らない自分の尊い部分も差します。


そういった尊い自分を労うためにも、また自分の知らないところで努力や労力を使っていたであろう人々(身近な人々では父母・遠い人々では自分と直接的には関わりないような職種の人々)にも想いを馳せてみては。

(なかにはそんな自分の人知れずの影の努力を、そんな尊い自分を自己認識すらできていない方もおられるでしょう。だから自分の尊さにも気づくきっかけとなればよいのですが。「平たく平たく言うと自分を褒めてやれの満月の宵」)


双子座は自分と自分以外を司ります。

他者の中に己を見出し、己の中に他者を見出す。

当ブログ過去記事から(とくに新月一斉無料遠隔の告知でも)何度も何度も、その時の世を漂う共有意識や天体のエネルギーは人々の琴線と密接に関わり、また互いに共鳴しているとお伝えしておりますが。

双子座は共鳴も司ります。

また他者と己を信じることもテーマです。

これから先の未来への展望など、(未来時間を信じること)今関わっているモノや人々や目標としているものや目的意識があるものなどは、これからもそれらに関わり続けられるように。

人知れず(陰に)努力し続けてゆくためのエネルギーの排出(要らないエネルギー(感情)の浄化)・エネルギー充填にも。


伝授を受ける予定のないお方も。

伝授を受ける直前のお方も。

ただ天体のエネルギーに翻弄されるのではなく、天体のエネルギーを有効に活用するよう、意識的にお過ごしくださいませ。


私は本日2本目の個人有料遠隔のお仕事です。
該当者さまは宜しくお願い致します。


取り急ぎ(取り急ぎばかりですみません)どうしても伝えておきたったので記事UPしました。

乱文失礼致しました。

どなたさまにも感謝を添えて。

ではまた良き満月の宵をお過ごしくださいませ。






………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.