緑翆の伊藤です。

ちょっといつもと違うテイストの話になりますが箸休め的にお付き合いくだされば嬉しいです。

サードディグリー伝授の小話をば。

すべてのセラピストやヒーラーはひとりの例外なくクライアントさまの守護たちにかなり厳しく審査調査されているという厳然たる事実の小話でもあります。

そりゃそうですよね。大事な被守護者(クライアントさま)を任せるんですから。



昨日はサードディグリーアチューメント伝授のお仕事でした。
仙台からいらしてくださったmさん。
東京は初雪になりましたが、その中たいへんお疲れ様で御座いました(^^)

かつてはレベル3(サードディグリー)までの靈受(伝授)がなかなか許されず、靈受を受けた人はわずか数十人だというのが通説でしたが、現在は全ての人々に気軽に門戸が開かれていますよね。

それはなぜか。

これは人類の意識の平均レベルが高まったためですよね。

車だって携帯電話だって大学進学することや、知識教養…有形無形なんでもそうですが、最初はごく一部の限られた人々だけのものでしたよね。

でも今は気軽に持とうと思えば誰でも持てるし、学べる。

レイキだって例外ではない。

一部の限られた選ばれし者のみに…なんてない。

さて。

サブブログを読んでくださっている方は覚えていますでしょうか?

この記事↓

mさんのお祖父様だった件→★

結論から先に言うとこの爺ちゃまは上記クライアントさまであるmさんの亡きお祖父様でありました。

誰でも気軽に…とは言うもののやはりサードディグリーは最後の大切な、レイキのコアの伝授です。

その大事な伝授前に大事な大事な孫娘のサードディグリーを託す人の様子を見に来たのか挨拶に来てくれたのか或いは両方なのか。

mさんの亡きおじいちゃんは伊藤に会いに来た。

これね…

mさんのおじいちゃんに限らずなんですよね。

過去にも実はよく有ったのよね。

とくに伝授前に。

クライアントさまの守護たちが先に現れることが。

サードディグリー伝授後にお時間が有る場合はダウンタイム的に軽く私が対面施術をしたりもするのですが、その時に現れたのが件のお祖父様でした。

そこで真夜中突然現れたじいちゃんがmさんのお祖父様であることが発覚判明したわけです。

お祖父様はmさんの守護陣営の中のひとりなんですね。

サードディグリーのテーマのひとつにはハイヤーセルフや自分の守護たちとの強固な繋がりがあります。

つまりサードディグリー伝授はお祖父様の御霊にとっても重要なわけです。

自分と孫娘がより強く繋がるために。

それをどんなに言葉を尽くした説明より、実際にサード伝授後に体験されてmさんも腑に落ちましたでしょう?

お祖父様はご自分がmさんを強く護っていること、

またご自分の死因についてまったく拘っていないこと、

逆に親族たちを驚かせて悲しませてしまったことを申し訳ないと思っていること、

mさんはお祖父様の死因について無意識に深くショックを受けていてその感情に蓋をしていたこと、

それを気づかせて開放してやりたいと思っていること、

また自分は今成仏していて安らかであること…

…これらをサードディグリー伝授を介してmさんに強く伝えたかったのですね。

(そもそも成仏していなければ守護につけないし)

サードディグリーのテーマのひとつにはハイヤーセルフや自分の守護たちとの強固な繋がりがあります。

上記の御霊のお話を踏まえて平たく言うと

サード後は自分と自分の人生は護られているのだ、ということに確信が持てるようになる。

誰に指摘されたり誰に説明を受けずとも、自分の中の静かな確信。

それは安心を産み、安心は立命、命を立たせることに繋がります。



自分の物理的肉体のご先祖(他界した親族)のみならず、各種高次元体とも意思疎通が出来たりもしますが、いちばんのキーはこれです。

わたくしのすべてを尽くして、あとは天に委ねる。

ファースト、セカンドで氣力を出す法を学んで、現実に適応させて、現実を変える。

現実を変えるための浄化やまたは行動力が身に付いたら、あとは安心立命です。

出来ることはやったのだから、あとは天に委ねる。

大丈夫、自分は護られている。

最高最善なんだ。

そう思えることこそが人生をより良いものにする。

実際に物理的にもより良くなっている。

実際にサードディグリーを受けた皆さんは腑に落ちているのではないでしょうか。

今回はmさんとmさんの健気な守護のおじいちゃまのお話でした。

あなたにももちろんいます。

たとえ生前どんな関係性でもです。

たとえ生前憎しみあっていた仲でも、或いは会ったこともない親族だったり…その人があなたを護っている場合もある。

予備知識までに。

レイキは究極的には、自己成長・自己現実のヒーリングタクティクスです。

神秘体験をするのが主目的ではありませんが。

その過程に於いてこういった事象もままあります。


では次は続いて満月一斉の精神面所感③レポートに続きます。

愛と感謝を。

ではまたねバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけしますm(__)m
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

mさんのじーさんもあなたのじーさんばーさんもあの世でいい塩梅(^^)
ひねもす(ずっと)天国の上から孫娘を見護る♫

サードディグリー後、マスターエネルギーをあの世のみなさんにも流してあげてくださいませ。

お礼が返ってくるのが如実に解りますよ(^^)

……………………………………………………………………………………



もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.