施術内容本文を追記してあります。
ご参考までに。

※今現在19:29戴いているご参加ご希望メールには全て返信致しました。ご確認くださいませ。

こんばんは。

ヒーリングルーム緑翆の伊藤です。

去年の12月が最後でしたから久々の新月一斉無料遠隔ですね!

2月24日㈪22:00~22:30
 
魚座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング

★参加募集は24日の21:30まで受け付けております



目的、言葉、行動、勇気、そしてプライオリティ


目的、言葉、行動、勇気、そしてそれらを明確にし、プライオリティを確立すること。

家族間(または家族に該当するような関係性)に置いてのものに焦点が当たるかな。

(相手に)目的(自分がどうしたいか)をしっかり持った上での言葉を放ち伝えること、そしてその目的に向けて行動(実行)する勇氣の充填。

それを邪魔している感情(いわゆるブロック)の開放。

その対立は未完了の感情を伴う過去の出来事によって構成されていることにまず気づいてください。

その過去の状況と繋がっても繋がらなくても、その感情が完全になくなるところまで感じきるように今夜の施術では心掛けてみましょう。

上手く出来なくても大丈夫です。

自分の感情に抵抗して蓋をすると、そこに蓋をすることによって大変さは何倍にもなり、それだけ多くの感情を潜在意識果ては無意識下へ埋めなければならなくなります。

例えば家族と(精神的あるいは物理的に)お別れをするような事態に陥った時、その喪失感は感じたくないかもしれませんというか、感じたくないものですよね。

すると喪失感を終わらせるためには当然通過しなければならない喪失感と怒りを避けようとしてしまいます。

その上、喪失感に背を向けた時に新たに不快感や拒絶感という別の感情まで付け加えてしまうのですね。

罪悪感を感じたくない時も同じことが起こります。

初めに潜在意識や無意識下へと埋め込んだ感情に他の感情を付け加えてゆくほど自分の本来元来の感情とのつながりを立たざるを得なくなります。

感情を深い内面に埋めてしまうのではなく、どんな感情でも感じることを選択してみてください。

全面的に感情を体験していけばすぐにそれは浄化して(わだかまりは霧消)しまうのです。

そうすることにより新しい始まりが(物理的にも)迎えられるようになります。

今夜はどんな感情でも、心地よいものでも不快なものでもが上がってきてもどんどん感じる機会にしましょう。

恐れずにどんな感情も十分に体験して味わってみましょう。  

不快な感情ならやがて燃え尽きて心地よいものに変わってゆくでしょうし、心地よい感情は十分味わえば、さらに肯定的なものになります。

上記のようにまず、

目的、言葉、行動、勇気、そしてそれらを明確にし、プライオリティを確立するためには、

それらを明確にすることを阻害している、わたしの中の縺れた感情を炙り出して手放してみましょう。

その上での(相手に)目的(自分がどうしたいか)をしっかり持った上での言葉を放ち伝えること、そしてその目的に向けて行動(実行)する勇氣の充填。

…になるかな。

もちろんこれ一回の施術ですべての縺れた感情を炙り出して浄化は出来ません。

(だから継続は力なりなんですね、なにごとも。)

最も表層面(顕在意識野)に浮上してきている感情は今夜の施術にて感じきり手放してみよう、と理性上でもそう意識しながらお受けになってみてください。

よく促進するでしょう。

もちろん、なにも意識せず、ただただ魚座とレイキのエネルギーに身を委ねるだけでも可です。

勇氣と行動力を充填させ目的・プライオリティを確立するにしても、混乱していては始まりませんから。



各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。

また当ブログ初見さんも歓迎しております。

常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。

メール・LINE・messengerにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。


ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINE・messengerに直でご連絡下さっても構いません。


★注意★

※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

※保護者の承諾の無い未成年者はご遠慮ください。

※精神的疾病で現在投薬を受けている方や、通院はしていないが自分で自分を制御する自信がないという自覚のある方もご遠慮ください。


どなたさまにも感謝を添えて。

ではまたね。

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。

わたしという深海から何が釣り上げられてもしっかり対峙しようね。

……………………………………………………………………………………




もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.