レイキライフにまつわるエトセトラ。

この記事→★の続きにもなります。

とても貴重で尊いお話です。

是非お付き合いくださいませ。



おはようございます。

伊藤さん、色々と考えていただきありがとうございます。

自分にとって今のタイミングで何が必要なのか、まぁー伊藤さんに会った時に何か主張が強い御加護をしている存在の方もいるはずだし、そもそもがそういう流れかも知れませんし、そのメッセージは伝えて頂きたいなとは思います…あとはシェフのお任せみたいな、伊藤さんに自分の中の段階やタイミング的に必要だと思うことを見抜いて伝えて貰えたら有難いなとは思いますし、ブログでもそういう流れは作ってくれているとは感じてはいます。


一番は求めているのは必要なものは愛だとは思ってます、自分の場合は愛を育てることも、ひょっとしたら取り戻すことも、ん~甦らせることが必要になるかも知れませんが、ちゃんとした愛を学ぶなら闇にのまれるリスクあっても人より遠回りしても別にいいかなと、まぁー今世、志半ばで終えたとしても悪くはない人生かなと思えますし(笑)


愛を学ぶにしても、遠回りは別として、もうこれからは闇に飲み込まれるリスクなどないのですよ。


ん~甦らせることが必要になるかもしれませんが


そう。甦らせる(元来本来の自分を甦らせる)ってこと。


数年前までパチンコ、キャバクラって趣味ですら闇に浸ってましたし…ヘドロみたいな闇を這いつくばって生きてきたことを考えたなら、ここまでたどり着いたことですら自分からしたら上出来です、小さいですが(笑)

あとはオマケな人生です(笑)


パチンコやキャバクラが闇であるかどうかなどは問題ではないです。


自分自身が、なにに闇を見出して、なにに光を見出しているか。


それが重要です。


自分の過去を黒歴史などと軽んじて呼称せず、

あの時期があったから今があるのだと、この方のように堂々と「上出来です」と言えること。


自分の過去・現在・未来に胸を張ること。


言葉では綺麗にみせても結構、汚れてますが…これでも言葉と魂のギャップも縮まったし、自分なりには頑張った人生かな(笑)


この世に生きていて汚れはつきもの。


その汚れをチャームポイントに変換するも汚点のままにするも自分次第。


上出来です、小さいですが(笑)

あとはオマケな人生です(笑)


小さいことではなく大躍進ではないのかしら?


それって凄いこと。


進歩というか大躍進。

いや、大躍進や変化ではなく元来本来の自分の魂を取り戻しつつある。

あとはオマケの人生ではなくて、これからがあなたの本性の人生なんだと思います。


志半ばで終えたとしても悪くはない人生かなと思えますし


自分の人生、そう悪くないんじゃないか。

そう心から思えた時から本性の人生です。


たとえ、今が、何歳であったとしても、手遅れなんてないんですよ。

シェア下さった方に感謝。

読んで下さった方に感謝。

ではまた。愛と感謝を。


クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼までに。

『自分の場合は愛を育てることも、ひょっとしたら取り戻すこと』も元来本来の自分を取り戻すこと。




レイキ伝授詳細についてはコチラ↓ 

『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆

 


個人有料遠隔ヒーリング詳細はコチラ↓  

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆

 


対面ヒーリングセッション詳細はコチラ↓   

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu

 

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.