下記の方の他にも疑問に思っている方々がいるのではないかと思い掲載致します。

また他のクライアントさまでも近々に親族内決別をされた方々もおられます。

どのような決別の仕方であったとしても、今は氣が高ぶっていて無理だとしても、最終的には下記の宣言文を相手さんに送れるようにね。

Q.


ひとつ、質問があります。
最近、自分の心が不安定だな、イライラしているな、と感じた時に
5/7のブログに載せてくださっていた、
 

『リターン欲しさの欲丸出しでもOK』サブブログにて日常雑記してます→★緑翆の伊藤です。先程、1本個人有料遠隔施術のお仕事が終わりました。日が暮れてからもう2本お仕事があります。有り難いことです。…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

わたしにはチカラがあります。
わたしにはできることがあります。
わたしは祝福を与えることができます。
わたしは祝福を送ります。
それによってわたしの目に映る世界はより良くなります。

という宣言文を思い出して唱えているのですが、
簡単には使わないほうがいいものですか?
きちんと構えて(場所や環境を準備して)唱えるものなのでしょうか。

あの時はウエサク満月だったから気軽に唱えてもよかったのか、自分のコントロールのために
適宜唱えてもいいのか、ふと気になりまして。
教えていただけたら嬉しいです。

A.


基本的にいつ宣言しても大丈夫ですよ。

ただ。注意点として。

イライラや不安定感や怒り等を無理やり抑えるためだとか、いわゆる鎮静剤のようにその場しのぎ的な、なげやりな気持ちでは意味は(作用は)あまりありません。

(各ディグリーレイキ伝授後ならばそれでもじゅうぶん心身に最善に作用しますが)

○○さまの場合は、まず、なぜイライラするのだろうか?

『わたしはいったいそもそも今、何にいちばん苛ついているのかしら??』

と一拍置いて理性上で考えてみてください。

イライラの根幹原因が雪だるま☃式になっていたとしてもです。

もしかしたら自分で気が付かないうちに体調が不調だったのかもしれない(生理前や排卵日で血圧や体温の変動など)。

もしかしたら夕飯を作りたくないのに無理して献立考えているからかもしれない。

もしかしたらパスしたい人付き合いが明日に迫っているからかもしれない。

些細なことがトリガーとなっている場合は往々にしてあります。

『え。そんなことで?』と自分でも思ってしまうことで。


それとですね。以前、○○さまの個人有料施術をした際に『呼吸の浅さ』も気になりました。

ですから、まず、

①わたしはいったいそもそも何に今いちばん苛ついているのかしら??

②考えながら呼吸を意識する

その上で、最後に

③わたしにはチカラがあります。
わたしにはできることがあります。
わたしは祝福を与えることができます。
わたしは祝福を送ります。
それによってわたしの目に映る世界はより良くなります。

と宣言なさってくださいませ(^^)


またご不明点や疑問がありましたらご遠慮なく☺️




伊藤めぐみさま。こんばんは。
夜分にすいません。
改めまして、詳しく説明してくださり、ありがとうごさいました。
納得でした。

「理性上で考え、ゆっくり呼吸をする」
確かに。そうですよね。

受け入れようとする器が準備できていないのに、
なんとかしてくれ的な自分勝手な思いで宣言しても、うまくはいきませんよね💦反省。

いいかげんそろそろ、
きちんと自分と向き合いなさいね、
ということなんでしょうね。。。
意識してみます。



そうですね。

確かに反省は必要ですが。

ですが、肩肘張って『こんな自分はOK』で『こんな自分はNG』などとセルフジャッジはしないでください。

色々とご質問くださり嬉しく思います。ありがとう。


ではまた。愛と感謝を。


クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

自分と向き合うにしても眉間にしわ寄せてこんな自分はダメとかじゃなく。
とりあえず『なんとかしてくれ的だった』そんな自分もまずは受け入れてあげようか。

どんな自分も受け入れる。呆けた顔でドーナツむさぼってる自分だってOKなのよ。


 


『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 



もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.