この記事(クッションページ的なタイトル改め)。凄く反響ありました。

下記にまさにタイムリーだったという方からのお話をシェアしておきますね。

下記記載の通り、そんなことは出来ませんし無理矢理霊視(リーディング)しようものならば、霊視(リーディング)が正確に出来ないばかりか、その施術者には、なにがしかのしっぺ返しは必ずあるので。(力学・作用反作用に例外一切なし)

これ。あまねくエネルギーワーク・目には見えない領域のもの(便宜上そう総称します)の基礎中の基礎の基礎です。  

物理的現実世界にルール(法)があるように、霊的なルール(法)というものも厳然としてあります。

法を犯せば、物理的現実世界も霊的世界も同じ。


しかしその前に。

やめてほしいことはやめてほしいとハッキリきちんと伝えること。

これは相手が誰であろうとです。

彼氏(家族)なんだから察してよ…ではなく。

まずは、はっきりと伝えること。

「やめてください」と。


例えば。入浴しているときに誰かに覗かれたら?嫌でしょう?

双方の心の底からの合意なき性交は強姦です。

合意なき霊視は霊的な強姦と同義。

現実世界では犯罪です。目には見えない世界でも同じです。

バレなきゃいい?現実世界ではね。

霊的世界にはバレるという概念はないので、現実世界よりシビアですよ。




サブブログ。遠くに住むクライアントさまがたや友人たちとの大切な場、プラットフォームでもあります。↓

昨晩は新月一斉無料遠隔ご参加の皆さんお疲れ様で御座いました。

今朝がたは個人有料遠隔施術のお仕事がありました。

クライアントさまのお誕生日。

ご自分にプレゼント的に遠隔施術をお受けになったそうです。

ご自身が産まれた時間に合わせて施術してもらいたいそうで。

それは別によいのですが。

でね。

こういった方はけっこう多いので、ちょっとここで軽めにお知らせしときますね。

誕生日はいいとしても、生まれた時間まで他者(施術者)にわざわざ教えなくてもいいんですよ。

伊藤を信頼してくれてるのは嬉しいし有り難いけども。

てか、生まれた時間は公表したり誰かに教えないこと。

靈(魂)的に悪用されるおそれがあるからです。

(あくまでも万が一としての予防としてですから、怖がらないようにね。そうそう無い話ですから。どっかのハイパー企業のCEOや政治家じゃないんですから我々は。)

生年月日は役所登録されているからもはやパブリックなものになってしまってるから仕方ないけども。(というかもはや良くも悪くも効力薄まっちゃってるから。)

誕生時間までわざわざ公表はしないこと。

これ話すと長くなるからまたアドバンス・プロコースなどで機会があればお伝えしますけど。

日本は戦前は正確な誕生月日までうやむやにしてた程なんだよね。

(公人は別として。いや公人だって嘘の誕生月日を公表してたという)

例→村でその年に産まれた赤子たちは全員十把一絡げに同じ誕生日として役場に提出するというね。

台湾の先生やレイキ施術者だった祖母みつ子、みつ子の友人のお坊様は伝え方の差異や違いあれども概ね同じことを教えてくれました。

未だに、現代でも台湾や中国海側では誕生時間は本人にさえ教えないそうで。

医師や母親は仕方ないけどね。(北京などの大陸北方は不明)

悪用された際にどのように靈(魂)的に影響があるのかは、もちろんメインにもサブにも絶対に書きませんが。

ま、悪用した方も(依頼しただけだとしても)ただではすまないけどね。

髪の毛云々で藁人形呪いとかさ、ちゃんちゃらおかしい笑えるレベルな影響だけど、誕生時間はホント、漏らさないように。

あ、そうそう。もう一点。

人様のことを無断で勝手に霊視などできませんよ?

どんな高尚で徳と修行を積んだ阿闍梨だろうが教皇だろうが、はたまた名もなき占い師や霊能者だろうがね。あ、アルクトゥールスだなんだの宇宙人もね。

その人の許可なしには霊視はできない。

(なぜだかはメイン熟読してる人は知ってますよね。あとで記事リンクさせときますね)

てかその人にもきちんと守護陣営もハイヤーセルフもあるんでね。本人のエゴ+ハイヤーセルフの許可おりてないのに守護の彼らが視せない。

人様のことをその人に無断で霊視出来るなどと言ってるやつはただの覗き見趣味デバガメな厨二。

(しかもそれ完全なスピリチュアルハラスメント、いじめですよね。)

そう。ただの覗き見趣味の厨二。そして実際には物理的にも靈的にもなんにもできない無力な子供なんだわね(精神年齢が)

そんなことを言っている無力で分別がないだけの子供を怖がる必要なんてないですよ(笑)

ご参考までに。




ではまた。愛と感謝を。

クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼までに。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

上記クライアント様から送られてきた魅惑の食卓風景…というか飯テロ。
この飯テロ強烈じゃない?このカレー食べたい(真剣)



記事内容がいやげでしたので宜しければ自由が丘熊野神社さんの御手水の動画をどうぞ。



『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.