鞍馬山に実際に詣ったことのない人には解らないでしょうが。

↓これもしっかり読んでくださいませ🙇


(↑この彼女が悪いとかではなく素敵な解りやすい一例としてUPしてます。てか彼女なんてインド寺院巡りした猛者中の猛者だし。)

よく、『心地よい冷風みたいなエネルギーを感じる』とおっしゃる方もよくおられます。

それは自分の後天性エネルギー(つまりレイキじゃなくてエゴの力)を使ってしまっているからではなくて。

大杉権現社、奥の院 魔王殿に吹く風。

つまり、まごうことなき、レイキエネルギーです。

これは京都出身のクライアントさま全員も確信していますし、わたしも確信しています。また外国のヒーラー・セラピストたちもね。


大杉権現社、奥の院 魔王殿。


そこは源義経が鞍馬天狗(魔王、サナートクラマ)に武術兵法を受けた場所ですよ。

鞍馬山最大最強の“場”ですよ。

鞍馬山で最もサナートクラマの氣が満ち満ちている場所。

そういったことに全く興味ない人や感受性ゼロの人でも、必ずや何かしらは体感する場です。

そこのエネルギーね。

大杉権現社、奥の院 魔王殿に詣ったことのある人ならば、すぐ解ることです。

確かにかの地は、ひんやりとしていて爽やかでとてつもなく心地良い。

まさかレイキをお金もらって人様に教えてる人で鞍馬山に詣ったことない人とかいるんですかね?

(てかまず鞍馬山詣るってハイパー基本じゃね?)

プロのヒーラーセラピストを目指しているのであれば(健康な体があるんであれば)鞍馬山を隅々まで実際に歩き歩くのをお薦めします。

外国のヒーラー・セラピストたちだってわざわざ鞍馬山に詣る。

私のご高齢の台湾人の先生だってレイキに纏わる全てに敬意を払って幾度となくお山に詣るのに?

当の日本人(セラピスト)が行ったことないってのは、ちょっとね…。

自分で実際に行って、自分で実際に体感して、その場のエネルギーと比べてみる。

これはなにも鞍馬山に限ったことではなく、その他神仏系エネルギーやあらゆるエネルギーもです。

実際に神社仏閣に詣った時に自分の体感との答え合わせにもなりますので。

って小話でした。


感受性(感じ方)は十人十色です。

しっかり靈受を受けたならば、その体感こそがあなたの感受性ですから、まずそれを否定しないでください。


愛と感謝を。

クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼までに。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


冷風だとか表現するから誤解されるのかもね。爽やかだとか、心地よいだとか、ちょっとゾクッとゾワッとするだとか表現方法は人それぞれになってしまうから、それは致し方ない。感受性は十人十色。

だから実際に行ってみて、体感すること、そして照らし合わせることの重要性。

むろん強要ではありませんが。コロナ収束したら是非とも。


『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 


もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.