2019年12月の過去ログより加筆あり。


……………………………………………………………………………………

こんばんは。ヒーリングルーム緑翆の伊藤です。

続きましてセカンドディグリー後の方のご感想と変化のシェアになります。



形に関しては引き続き色々試して、体感しやすいものを見つけていきたいと思います。

いまのところは合掌の形で少し両手を離した感じだと氣の流れは感じやすいかなという所でした。

うん。合掌ってのは氣が満ちやすいからね。

緑翆は合掌を推奨はします。

で・す・が

レイキは宗教ではないし、教祖の言いなりになるものでもありません。

それでは自分の感性や直観をないがしろにしてしまい本末転倒です。

ですから必ずしも合掌を強要するものではありません。

両手を組んだほうが氣が満ちやすい人もいますし、また両手を合掌の形から少し離したほうが満ちやすい人もいます。

誰それがこう言ってたああ言ってた…はあくまでも参考にするにせよ、まずご自分の体感と感覚を最優先です。

自分の中の静かな確信となると、誰かの発言にいちいちブレたり右往左往しなくなります。

ひいては誰かの発言の根底にある『思惑』に影響されなくなる。

ようは誰かが誰かを陥れようとしているだとかの直観(直感)も鋭くなる。

またあらゆる誰かに支配やコントロールされることもなくなりますし、それにより、共依存ともさよならです。

※自分を信頼するのと、自分を盲信するのとは別ですよ。



レイキを流すと右手のひらはすぐに熱を帯びますが、やはり左手は涼しいですねー。

このように熱を帯びる人もいれば、涼やかなものを体感する方もいます。

または僅かな風圧を感じる方もいます。

この方はミックスタイプなんですね。

上記黒字部分でも述べましたが、

感受性は十人十色です。

その体感こそがあなたの感受性ですから、まずそれを否定しないでください。

この間の変化と言えば。

実はですね、レイキ伝授より2日後に祖母が死去しました。

この方のお祖母様は長期ご入院されていたそうで、それもあり伝授に踏み切ったそうです。

伝授後より毎日祖母へレイキを流していました。
また、死去後も火葬されるまで、新しい世界へのはなむけにと、毎日流していました。

葬儀の準備期間〜葬儀当日にかけて、沢山の親族と会い、それぞれの不調や不安感など聞こえたため、親族一同へのレイキも試みていました。

その時には余裕があれば自分と周りの人々を観察してみましょう。

流す前と後。

挙動や瞳の状態など、僅かな違いを。

そして、それだけ多くの血縁者に流す責任もとりたいと思い、日々自分への浄化にと思い、まずは自分を整えるべくレイキを流す練習をしていました。

そう。まずは自分です(^^)

少し前の記事でも言及したように、人がレイキと出会うのは、その人が(そして周りの人々が)人生の中でもっともレイキを必要としているときだと私は確信しておりますし、また潜在的な癒やしの能力が発動するきっかけとなったのでしょう。

伝授を受けたすべての人に言えることではありませんが、
人がこの世にやって来る時と旅立つ時、それはとくに顕著に発動しやすいと私は確信しております。

この方の場合はお祖母様の旅立ちの直前がそうだったのかもしれませんね。

手応えは、なんだか分かりませんが、
(流すことによるビジョンや体感がどうにもピンとこないもので)
最善に流れている、自分や宇宙への信頼を抱きながら粛々と取り組んでおりました。

しかし伝授後のあなたの変化としては自分への信頼を抱きながら。これは大きいのでは?

自分を信頼するって言ってもぉ〜。え〜ホントに流れてんのぉ〜?わたしにそんなこと出来るのぉ〜?

…的な自己猜疑の雑念が沸かなかったのではないの。

雑念も沸かずに粛々と取り組くめていたのよね。

それがまず伝授後の大きな変化ですよね。

気がついてましたか?(^^)


無事に見届けることができて良かったです。

お祖母様の新たな門出の御冥福をお祈り致します。

ちょうど今朝の夢で
「わたし、これからはもう怒りを無いものにしない!イライラする感情に蓋をする事は終わりにする」と涙ながらに親??友達??に伝える1シーンが頭に焼き付いています。

なんか、現実で体験したような変な気分です。

これから現実で体験することでしょう(^^)

起きて「そうか。わたし決めちゃったんだな。決意したかー。」と味わっていました。

そう。決めちゃうとそうなります、現実が。

あらゆるすべてはあなたの意識が決定して、現実に投影されます。

あなたがこの世は辛く悲しいものだと決めちゃうと辛く悲しいものが。

あなたがこの世はあたたかく生きる価値あるものだと決めちゃうとあたたかく生きる価値あるものが。

そうか。わたし決めちゃったんだな。決意したかー。


今日は30日、晦日ですね。

2020年、どうしたいかは誰が決めるのでもなく、あなたの意識しだいです。

楽しくしたいなら、そう決意してみてはいかがでしょうか。

ps.Mさま、MさまTさま&母娘さまSpecialThanks♥


どなたさまにも感謝を。緑の伊藤でした。

ではまたねバイバイ

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。お礼までに。


『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 


もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.