↓メインより読まれてて本末転倒😅
日常雑記や業務連絡など、緑翆に関わってくださる方々との交流の場でもあるサブブログです。


※下記に施術内容を追記してありますご覧になってください。


どなた様も何回でもご参加可能なのは変わりませんから、ご参加くださいませ。

1月13日㈬ 22:00~22:30
 
山羊座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング

参加募集は13日の21:30まで受け付けております。
各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。

また当ブログ初見さんも歓迎しております。

常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。

メール・LINE・messengerにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。

ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINE・messengerに直でご連絡下さっても構いません。

★注意★

※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

※保護者の承諾の無い未成年者はご遠慮ください。

※精神的疾病で現在投薬を受けている方や、通院はしていないが自分で自分を制御する自信がないという自覚のある方もご遠慮ください。

恐れは心の中の攻撃や恨み不平不満から生まれる。

↓こちらもご参照くださいませ。
山羊座新月は年末年始にかかってきますね。

厳密に言うとまだ2020年のエネルギーがこびりついてる状態であるのが現在です。

そのこびりついているものというもののひとつが、恐れ。

山羊座はご存知の通り土星と親和性が非常に高いです。

また今年は土星と木星が被さっている状態の天体状況。

土星先生…

この場合土星先生が木星よりもパワーがかなり上回っている状態でもあるので、まだ手放していない持ち越せていない不要なものを沢山突きつけてくるでしょう。

皆さんご存知のように、土星先生は我々が見たくないもの蓋をしておきたいものを、あらゆる事象を介し命題として、見せつけてくれる天体でもありますからね。

平たく言うと今夜の施術はね、(無意識下にこびりついている)恐れに揺さぶりをかける施術です。

ほとんどの人は恐れとは、自分の外側から行ってくると考えています。

けれども実際は心(無意識下)からやってくる。

何かが起こった時、私たちの目には、それが自分の外側の世界で起こっているように見えても。

実際は自分が内側で想っている事の投影ですね。

つまり自分の内側に攻撃心があると世界が攻撃してくるように見えてしまう。

例えば、傍から見ていると恐るるに足りないような人物や事象でも、自分にとっては命の危機に瀕するような強大なものに見えてしまったりする場合があります。

そして世界は恐ろしい場所のように見えてしまう。

でも本当はその恐れはあらかじめ自分の心の中にあったもの。

恐れの反対にあるものはなんでしょう?

(広義になりますが、今のこのご時世はそういった内在している共有意識内の恐怖心というのを炙り出している現象とも取れますね。)


心の奥底に潜んでいる恐れや攻撃性、妬み、嫉み、恨み、悔しみ…

それらがいつどこで芽生えたのかは人によりけりで、千差万別ですが。

まだ引きずっているそれらのものを、山羊座の新月のエネルギーを借りて揺さぶりをかけあぶり出していく施術です。

①手放しきれていない恐れや攻撃心を揺さぶり、表層意識まで浮かして取り手放すワーク

さらに

②恐れや攻撃心を愛と祝福に変容させるワーク

になります。

また山羊座と攻撃心といったものは膝という部位にも大きく関わりリンクしています。

物理的肉体としては膝を始め肌皮膚そのもの、また消化器系に関わっております。

それらの部位が弱いと思っている方はそれら自分の部位を労るよう意識的にお受けになってみてください。

もうどちらにせよ、これから先、そういったものを持っていては、より良くはいよいよ暮らせなくなってくるということです。

今までは内在する恐怖心や攻撃心を見て見ぬふりして持て余してもそれなりに暮らせていけたでしょう。

新時代の注意点としてはそれがこれから通用しなくなるということです。

だからこそ新年一発目強烈ではありますが。

①無意識下にあるまだ手放しきれていない恐れや攻撃心を揺さぶり、表層意識まで浮かして取り手放すワーク

②恐れや攻撃心を愛と祝福に変容させるワーク

人によっては①で施術が終わることもあるでしょうし、各種アチューメント済みの人は②まで行ける人もいると思いますが。

もちろんこの施術1回だけですべてのそれが浄化されるというわけではありません。

(だからこそ有料無料かかわらず定期的に施術は受けていただきたいのですし、もっと手っ取り早いのは伝授を受けて自分で癒やすことがベストです。)

新年早々きつい施術になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また今夜は「誰も傷つけずにすべてが許されるのであるならばどんな自分でありたいか」というのをちょっと想像してみて施術を受けてみてくださいね。


愛と感謝を。

ではまた22時にお会いしましょう!


クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。お礼までに。


誰も傷つけずにすべてが許されるのであるならばどんな自分でありたいか。それが想像できるというのならばそれは未来時間のあなたとして確実存在しています。


『レイキ伝授について【2020年最新版】』サブで日常雑記してます(^^)→★伝授についてのお問い合わせが相次ぎましたので、より詳細を記事追記いたしました。【ご料金】ファースト伝授 20000円セカンド…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 


もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞ。

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。

Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.