SSブログ

動き易い気温になって来た。 [風の吹くまま]








被写体は兎も角、取りに出掛けるには良い気温帯になって来た。

寒いと感じるまでの少しの短い期間にどれだけ撮り回る事が出来るかな?

無理しない範囲で楽しめたらイイな。

最近では体調的には何にも問題は無いので、ドンドン思いついた所に行ってみたい。

ただ無理は禁物だけどね。

新しいカメラもまだ試し撮りの段階ではあるけれど、メリット・デメリットを感じつつ楽しめればイイかな。

暗い所で撮る事は余り無いけど、長秒間撮影時のブラックアウトはメッチャ苛付く。

そこは慣れと言うか忍耐と言うか、やり過ごすしか無いのかな?(;^_^A アセアセ・・・







いつも安定の養老の滝への道。

時々振り返りつつ上へと登って行く。
1DX_0793.jpg

1DX_0788.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

緑の瓶が涼感をだしていますね。
by ヤマカゼ (2019-10-15 06:37) 

kame

ヤマカゼさん>

この緑の瓶は通常の瓶では無く、限定瓶として販売されていましたが、いつまでも販売されている所を見ると通常瓶になったのかも知れません。
季節は関係無いのですが、見た目に涼感があるのかも知れませんね。

by kame (2019-10-15 18:16) 

snow

kameさんの家だね
養老の滝とフラリエは(^^)/

by snow (2019-10-15 23:36) 

kame

SNOWさん>

良い時と悪い時の差が激しいのは仕方が無いんだけどね。
家とか庭とか言うにはまだ早いでしょ。(笑)
1DXで撮ったラストの場所なんで分かり易い感じかな。

by kame (2019-10-15 23:55) 

snow

1DX 売っちゃうんだもん
思い切りいいなぁ
100マクロは僕のが高額で買い取りしたのに(笑)
by snow (2019-10-16 00:20) 

kame

snowさん>

もう養老の滝に行く前には買い取り額は決定していて、売る事も承認していて。
だから24日あたりで決まっていた様な。
前みたいに良くSessionに行っていたら話はしていたかなと思うよ。
その時点でマクロの話もしていたんじゃないかな。
でも、1DXとレンズを売るって言ったら大抵は『何で?』と言われるし、それはそれで説明するのが面倒じゃん?(笑)
まぁ記事でも書いているけど、昔から欲しがっていたカメラではあったけど、俺には・・・と言う事だったんだよ。

by kame (2019-10-16 17:55)