06 25日目の記録

■ 栗林公園
 ■ 小豆島の高台
■ 95km

夜中にコンコンする人が… 午前1時、職質を受ける。
まぁ、たまにはいいけど、本当に警察かどうか、怪しいものだった。
免許証ぐらいは、仕事だからいいと思うが、連絡先や車検証まで見せろと…
警察が私に連絡する必要はないし、ナンバー照会すれば所有者ぐらいわかるだろ。
不必要な情報を求められ、不必要な世間話をした Σ(゚Д゚)

おかげで、二度寝がぐっすり。(^▽^)
栗林公園近くのうどん屋を調べ、少し時間があるので、道の駅を回って行った。
が… 栗林公園は、思った以上に広かった。Σ(゚Д゚)
後楽園より、こっちの方が三名園じゃないの?
盆栽みたいな松だらけ。すごい手入れがしてある。

うどん屋へ行くも… ちょうど昼食時間。いっぱい並んでいる… (T.T)
並ぶ元気はないんだよなぁ… 駐車場も探さなきゃダメだし、次回まわしだな。

高松港から、小豆島へ。やたらと進むのが遅いフェリーだった。
最初に高台の神社へ… 250段程の階段を息を切らしつつ登ったら、
なんと、70歳ぐらいのオバサンが三人。すごい足腰しているな Σ(゚Д゚)

吉田温泉でのんびりつかり、道の駅を探すと…
既に小豆島の7割は回ったなぁ…。もう一周してみようかな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: