ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

金鳥の夏・日本の夏・ハワイの夏☆

おはこんばんみ!イギーでございます♪

 

台風がきているせいでむしむしするし、風もつよいでイヤな感じですね。

でも夏って感じ☆

 

夏といえば!!!

 

僕的にはやはり蚊取線香です♪

そして蚊取線香といえば金鳥

金鳥の蚊取線香といえば藤原竜也です(そうか?)

www.youtube.com

 

藤原竜也さん、いいですよね。

なんか演技に味があります♪

 

よく物まねされているのが面白いですし。。。

 

まぁ、それは置いておいて、蚊取線香は日本の夏の代名詞ですよね☆

夏は大好きですが、ジメジメしているのだけ、もうちょっとなんとかしてほしいかな。

 

ハワイは日本と気温は大して変わりませんが、湿気がないので、木陰に入ると涼しいみたいです。

ハワイに毎年、旅行にいっている友人の向山雄治さん情報☆

「ハワイの気候は最高!」と言っていて、体調がバッチリになるそうです♪

 

そんな向山さんのブログはこちら☆

ameblo.jp

 

写真撮るのが上手でハワイの景色がとてもキレイに載っています♪

景色のほかにも、実際に向山さんが行ったハワイのオススメグルメなども紹介されているので、今度ハワイ行かれる方は要チェック!!!

 

ハワイって日差しはめちゃくちゃ強いらしく、尋常じゃないくらい日焼けするみたいですね。。。

夏好きの僕としては味わってみたい!

 

あー、ハワイ行きたいww

 

でもせっかく日本は夏なので、夏が終わってからハワイで再び暑さを堪能したいです♪

だから

芸能人は年末年始にハワイに行くのかな???

 

将来はハワイと日本を行き来するちょい悪なオヤジになるぜーーー!