ネットで気に入りのデザインTシャツを見つけたりくのら夫は、すかさずポチリと注文し、品物が届くのを心待ちにしておりました。

 

するとそこへタイミング良く、と言うか、りくのら夫にとっては折悪しく、「ご注文の商品の配達状況」みたいなタイトルのメールが着信し、注文したTシャツのことが頭にあったもので、ついうっかりメールに書かれた怪しいリンク先をクリックしてしまったらもう大変。

 

スマホのアプリや設定を最初から全部インストールしなおす羽目になってしまったんですって。

 

あっちのウイルスと言い、こっちのウイルスと言い、まったくもう。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。

 

ひと騒動あった後、無事に届いたTシャツは、こんなデザインでした。

 

 

ランナーとしては買わずにはおられなかったんだそうです。

今度マラソンに出るときに着ていくそうです。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。

 

それにしてもなんという偶然でしょうか。

 

りくのらもつい昨日、ネット(ツイッター)で、一枚のTシャツの写真に心を惹かれましたよ。

 

 

寝巻のままでお過ごしの、囲碁インストラクターの内野仁恵さんが、きっぱりと気持ちを引きたてるためにお召しになった、

 

No Igo, No Life.

 

囲碁がなけりゃ生きてる意味ないね!Tシャツです。

 

ステキ。

 

早速、コメントで問い合わせてみたところ、製作者のクニさんに仲介してくださいました。

 

碁会所探偵シホ&クニ→ のクニさんです。

 

人生マラソンTシャツを見て、ポチらずにはおられなくなったりくのら夫の気持ちが、心の底からわかりました。

 

だって注文しちゃったもんね!

 

クニさんのツイッターはこちら→

 

急げばまだ注文、間に合うかもよ!

 

 

 

りくのらツイッターはじめました。→

 

 

 えんぴつ りくのら朝学習プリント えんぴつ 

今までのりくのら朝学習プリントをダウンロードできます。

No.1 ~ 99 はこちらのページからどうぞ リンク

No.100 ~ はこちらのページからどうぞ リンク

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村  ← これクリックしていただけると、他のサイトの囲碁好きな方にも知ってもらえるみたいです。

 


囲碁ランキング ← こっちもです。 何卒よろしくお願い申し上げます。