今日は、浅田真央ちゃんの30歳のお誕生日ということで、そのお祝いも兼ねて書くことにしました。

 

30歳も大きな節目の年だと思います。私自身の30代の頃を振り返ってみると、子どもの頃に大好きで大きな影響を受けた私の祖母が亡くなったり、大きな影響を受けた人との出会いや出来事があったりなどして、それらがあったからこそ今の私がある、と改めて思いました。

 

だからこそ真央ちゃんも、これから、いろんな大きな出会いや出来事があるだろうと思うのです。そしてそれらによって磨かれていく真央ちゃんが、どんな人になるのか少なからず興味があるし、楽しみでもあるのです。

 

というわけで、真央ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

今後のサンクスツアーが大成功することは、もちろんのこと、真央ちゃんが、これからも真央ちゃんらしく幸せに生きていくことを心からお祈りしています。

 

【追記】 お姉さんの舞さんがインスタにアップした、とても可愛いお写真を目にしたので追記します↓

 

 

 

 

 

 

★いつも応援クリックをしてくださる方へ。ありがとうございます。

ランキングに参加しているので、この記事に共感したら

ぜひクリックして応援してくださいね↓

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村