先週末に、兵庫の尼崎で開催された真央ちゃんのサンクスツアーを観に行って来ました↓

 

 

。。この会場では、2年前の2018年10月8日に、高橋大輔選手の現役復帰の初戦が行われたそうですが、近くには広々とした公園もあって、のどかな感じの場所でした。

 

それから何故か、“かやぶき民家”もあって、その中で案内をしていた、おじさんと少しお話していたら、真央ちゃんのファンなので真央ちゃんが、ここに立ち寄ってくれないかなと少し期待しているとも、おっしゃっていました。 

軒下で干し柿を作っていたり、煮炊きをしているカマドもあったり、家の前には畑もあったりして、真央ちゃんも好きそうな、とても素敵な古民家でしたよ(*^-^*)

 

それはともかく、私が真央ちゃんのサンクスツアーを観に行ったのは、去年2019年6月に沖縄で開催されたのを初めて観に行って以来なので、約1年半ぶりのことでした。

 

だから、新しい衣装や振り付けや照明に変わった公演を生で観たのも初めてだったので、前回との違いを実際に観て楽しめたのも良かったです。

 

こちらは、新しくなったプログラムです↓

 

 

。。実は、まだ中身を、じっくり見ていないのですが、今回も素晴らしい公演だったことを、なるべく早くお伝えしたいと思って、先にご報告することにしました(*^-^*)

 

 

★いつも応援クリックをしてくださる方へ。ありがとうございます。

ランキングに参加しているので、この記事に共感したら

ぜひクリックして応援してくださいね↓

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村