『ザ・スタンド 連続殺人犯の元カレと妄想症に悩む私』

スポンサーリンク

こんなタイトルのヤツを血迷って新作で借りてしまいましたw
すんません。

でも、クーポン使って半額で借りたので心に負ったダメージはそんなに大きくなかったです。

元カレが女殺す連続殺人鬼だったことを知ってしまい、頭おかしくなって幻覚に悩む主人公のイカれ女の話です。そのままです。

元カレがまぁ、凄く悪い人だったんでしょうね。
だから火つけてやっつけようとしたんだけど、元カレは死なずに刑務所送りになって、自らも投獄と。

被害者を殺す様子を無理矢理見せられ続けたことで心を病んじゃったらしくて、出所後も殺しと流血のおっかない幻覚見まくって、何が現実で妄想なのか分からなくなってました。

保護観察中に働くことになった夜勤ガソリン・スタンドに、なにやら脱獄した元カレが会いにやってきたようなきてないような、それって現実なのか妄想なのか誰か教えてくださいってことになってましたw

まぁ、こちらとしてはどっちでもいーよって気持ちにしかなりませんでしたけど。
現実だったのか妄想だったのか。
どっちだったのかね。
知らんがなw

いずれにせよ、作品としては別に許せますけどね。
ホラーに思い入れや愛着ある人が作ったんだってことは分かりますから。
ホラーならなんでも受け入れられる無類のホラー好きの人ならすんなり楽しめると思います。

「どっちでもいいから早く終われ」って願いながら鑑賞してしまったオレが狭量な考えの持ち主なだけで、もしかしたら面白かったのかもしれないです。

別に面白くなかったとは言わないですw

主役の女優がそこそこ可愛くて、巨乳で、演技も良いし、話には捻りもあって、スリルもあります。
古ぼけた雰囲気が趣があるガソリン・スタンドでのユルい夜勤も楽しそうでした。

ホラーヒロインの「その後」を描く新感覚スリラーって触れ込みですが、「その後」もクソもないですけどねw
その日のその時の話なんで。

新感覚感ゼロ。

雨の中に立つレインコート着た殺人鬼のフード被り姿が『アンブレイカブル』のブルース・ウィリスと一緒w

観たい人は観てもいいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。