ケノン脱毛器の効果的な使い方!使い始めて3か月半の結果発表♪ | 主婦がネットで稼ぐためにできること

主婦がネットで稼ぐためにできること

高校生・中学生・小学生の3人の子持ち専業主婦が副業として自宅で稼ぐための方法を勉強中!
ポイントサイト、在宅ワーク、株主優待など
専業主婦でも稼げるあらゆる可能性を掘り下げます。
専業主婦であっても、やっぱりお金は稼ぎたい!

脱毛器のケノンを買ってから3か月ちょっとが経ちました。

 

6月10日の記事でケノンのことを書いてから、私のムダ毛がどうなったのか全然書いていなかったので、今回は結果はどうなったのかを書きたいと思います。

それから、使ってみて効果的な使い方もわかってきたので、そのことについても書きますね。

 

私は夏のはじめに買ったのですが、今になって思うと、ケノン脱毛には今からの時期が一番向いていると思います。

興味はあるけど迷っているという方は、ぜひ記事を読んで来年の夏にはツルツルすべすべのお肌を謳歌してください♡

 

ケノンの脱毛効果は抜群!

まずはケノンに脱毛効果があるかどうか、ということですが、私は十分な効果を感じました。

はっきり言って、脱毛サロンなんていらないんじゃない?って思うくらい!

 

どのあたりで満足するかは個人差があるとは思うのですが、少なくとも今現在、ムダ毛が嫌だな…と憂鬱な気分になることは全くなくなりました!

 

といっても、まったく生えてこないというわけではないデス。

ここが永久脱毛と言えない部分だと思うのですが、時々はっと気が付くと生えてきてます(笑)

 

多分、毛の生え代わりの周期のちょうどいい時期(成長期)にピカって出来なかった場合に、生えてきちゃうんですよね。

 

でも、手元に脱毛器があるので、見つけ次第ピカっとやって退治します。

そんなに頻繁ではないですよ。

忘れたころにあれっと気づく感じです。

 

あ、今のは腕の話です。

でも、脚の毛、すね毛も同じような感じかな?

 

わき毛だけはちょっと違う気がするかなぁ。

やっぱり密集しているので、腕や脚に比べて次に生えてくるときにも密集度が高いんですよね。

でも、逆に処理はしやすいと思う!

いっぺんにたくさん処理できるし、気になり始めるのも早いから、処理の回数も多くなって、結局は今現在ほとんど目立たなくなってます。

使い始めたころは2日に1回とか、3日に1回とかしていたからね(^^)

だんだん全体的に生えてくる間隔があいてきて、今ではほとんど気にしなくてもよいくらいになったという感じです。

 

うーん、今2週間くらいは放っておいているけど、まだ大丈夫かな~。

 

まだ、完全に毛穴がきれいになっていないから、まだ生えてくるんだろうけど、購入前のほぼ毎日処理していたころに比べて、本当にきれいになったし、手間もなくなりました。

 

腕にしろ脚にしろ腋にしろ、もっとしっかり、例えば毎週日曜日にするとかって決めてやれば、もっと早くきれいになるのかもしれないけど、でも、全然今のやり方でも大丈夫なくらいです。

 

あと、鼻の下の産毛(ひげか?)もかなりきれいになりましたよ。

指毛も気にならなくなったし、それから、パンツからのハミ毛(笑)もなくなりました~。

 

主要な部分がきれいになったら、次は全身脱毛にも挑戦したいです♡

 

ケノンを使うメリットは効率的に脱毛できること!

毛の生え代わりの周期に合わせて、成長期にピカっとすると毛根にダメージを与えられるというのが、光脱毛のメカニズムみたいなんですけど、それにピッタリ合わせられるのが、ケノンの一番のメリット。

 

だって、考えてみてください。

 

処理を始めたばかりのボーボーな頃ならば、脱毛サロンにも張り切って行けますけれど、今の私の状態だったら、ちょろっと生えてきた2~3本のためにサロンに行けますかって~の!

 

そんなのめんどくさくないですか??(^^;

私は面倒くさい・・・。

 

ケノンの何がすごいかっていうと、気づいたときに2分で処理可能なこと。

スイッチ入れて、充電完了したらもうすぐにピカっとできますから、本当にお手軽なんです。

 

気づいたときにすぐできるって結構ミソで、極端な話、毎日使ってもいいわけですよ。

一昨日は右脇が気になったから右の腋毛を、

昨日は指毛が気になったから指毛を、

今日は左脇が気になったから左わき毛を、、、、

みたいにね!

 

これは、効率的に脱毛していくうえでも、ものすごいメリットです!!

 

それとね、わざわざサロンに通うっていうのも、結構なストレスですよ。

予約を取らなくちゃだし、その日は予定を入れられないし、待ち時間もあるだろうし。。。。

 

でも、ケノンの自宅サロンなら、深夜だろうとなんだろうと、いつでもやりたいときにできますから!

 

忙しい方でも無理なく脱毛ができるのがケノンです!!

 

 

ケノンは実はお肌に優しい♪

ケノンって、お肌にダメージを与えそうな気がしませんか??

 

でも、ぜんっぜん、そんなことないです!

むしろ、お肌に優しいくらい。

 

高校生の娘は肌がかなり弱くて、脱色しても、シェーバーで剃っても、とにかく肌が荒れて真っ赤になってしまっていたのですが、ケノンを使い始めてから、そういったお肌のトラブルが全然なくなりました♪

 

強い光を当てるので、肌の色が黒い時にはちょっと熱いのですが(だから、これからの季節がケノンに向いているのです!)、光を当てる前後に保冷材でしっかり冷やしておけば全然熱さを感じませんし、安全です。

ちなみに、私は外にほとんど出ないので、夏の間も特に冷やさずにレベル10を当てても全然大丈夫です。

 

だから、ムダ毛が気になるけれど、肌が弱いからちょっと心配だなっていう方も、しっかり冷やすことと、秋から冬に使うことでかなり快適に使えると思うんです。

もちろん個人差がありますので、うちの子供たちよりも肌が弱い方にはもしかしたら無理かもしれないですけれど。(大丈夫だといいですね!)

 

 

ケノンの効果的な使い方

ケノンはすごく”使える”脱毛器ですが、使い方によって効果が変わってきますので、以下のことを頭に置いておいてください!

 

ケノンの光は黒いものに反応する

ケノンは黒いものに強い光を当てて熱でダメージを与えます。

ですから、肌の表面に1㎜程の毛が残っていることが前提です。

直前にきれいにシェービングをしてしまうと、効果がなくなってしまいますのでご注意ください!

 

ケノンは成長期のムダ毛にしか効かない

ケノンは毛の生える周期の中で、肌の表面に出ている成長中の毛にだけダメージを与えます。

ですから、成長が止まっている毛、抜け落ちる前の毛、成長期であっても肌の表面に出てきていない毛の毛根にはダメージを与えることができませんので、伸びてきたばかりの毛をねらいます!

成長期の毛は、結構毛穴の中にも隠れていますから、はじめのうちは2~3日くらい経つとだんだん気になってきます。

これはあなたの肌との相談しながらということにはなりますが、気になったら処理、気になったら処理、を繰り返すと効果的にムダ毛を減少させることができると思います。

 

ケノンの光は熱い!

ケノンの光は黒いもの(色の濃いもの)に反応して熱くなります。

ですから、やけどに気を付けてください!

色の黒っぽいもの、例えばほくろとか黒目とかは反応しちゃうから要注意ですよ!

サングラスはついてくるのですが、サングラスしていると結構毛が見にくいので邪魔なんです。

とにかくできるだけケノンの光を見ないように気を付けてください。

 

また、処理の前後の冷却はきっちりしましょう。

私は面倒なのでやらないことも多いのですが、時々「熱っっ」ってなることもありますので、ご注意ください(^^)

 

あと、処理した後の肌は日焼け状態というか、軽いやけど状態というかになっているので、処理後に素肌のまま日の光を浴びないようにした方がいいと思います。

じゃないと、ヒリヒリしますよ!

 

ケノンの脱毛は秋から冬がベストシーズン!

上にも書きましたが、ケノンは黒い肌に反応するので、日焼けバリバリの時期は避けた方が無難です。

(もちろん脇の毛とか、パンツの中の毛とかは1年中大丈夫ですけれど)

肌自体がケノンの光に反応してしまうので、かなり熱いと思うんですよね。

マジでやけどしちゃいます・・・。

 

ケノンをピカってやると、実はかなり焦げ臭くなるんですよ。

毛が焼けますから。

ですから、その威力が肌にって考えると恐ろしいですよ。

そんなにビビる必要もないですが、とにかくバリバリに日焼けしている時期は避けた方がいいです。

 

それから、これも上に書きましたが、処理した後少なくとも翌日には直接日光を浴びない方がいいです。

かなりヒリヒリします。

私は割と肌が強い方なので、ヒリヒリで済みますが、日焼けに弱い人はかなり痛いんじゃないかと思います。

ですから、できれば腕などを処理する場合は次の日は雨とか休日で外には出ないとか決まっている時にやった方がいいと思います。

 

そういうことを考え合わせると、ケノンを使うのは秋から冬が一番適していると言えると思います。

 

ある程度処理を重ねると、あまり生えてこなくなりますから、夏でもかなり日程的なコントロールができるのですが、使い始めは毎日のように使いたくなっちゃいますからね。

夏だとちょっと厳しい。

 

秋からは長そでで外に出るようになりますから、もう安心です。

 

実は我が家で、一番毛深いのが小学生の娘。

ずっと使いたがっていたのですが、小学生の場合は夏結構外に出ますからね、秋になったらねと言い聞かせていました。

本当は処理してあげたかったんですけどね、でも、なんといってもプールがありますから!

プールの時期は、絶対やめた方がいいです。

 

そろそろ長そでの季節になりますから、小学生の娘の処理を始めようかと思っています(^^)

 

使い始めて約1年後の感想を投稿しました!

使い始めてほぼ一年後のムダ毛の様子と感想等についての記事を書きました。よろしかったらこちらもご覧ください。

 

まとめ

  • ケノンは効果的に脱毛できるので、ムダ毛に悩む女性にピッタリです。
  • 自分の好きな時に処理できるので、忙しい方にも最適です。
  • 3か月たつとあまり生えてこなくなります。
  • ケノンは思いのほかお肌に優しいです。
  • ケノンを使い始めるベルトシーズンは秋から冬です。
  • 迷っていらっしゃる方は、だまされたと思って、ケノンを是非試してみてください!

脱毛器 ケノン(ke-non)

かなり胡散臭いですが、本当に効果はあります!

私自身が体験済みです!!

 

 

お知らせ【追記】

 
自己アフィリの還元率が高いです。
 
アフィリエイト報酬として受け取るのでOKなら、アクセストレードのアフィバックモールがおすすめ。i2iポイントよりも高い報酬です。
ブログの登録をしたり、振込口座の設定をしたりとちょっと面倒ですが、それだけの報酬はもらえます。
 

アフィリエイトのアクセストレード

 
それから、A8.netもおすすめです。
こちらはいわゆる自己アフィリの「セルフバック」ではなく、本人が購入してもOKな条件でケノンの案件があります。
i2iポイントよりもちょっと高くて、アフィバックモールよりもちょっと安い感じでした。
 

 

ポイントサイトを利用する方は、i2iポイントのケノン案件がおすすめ!1万円分のポイントが付きますよ!(SMS認証をしない場合は8000円分です)

モッピーのケノン案件も8000円分のポイントが付きますので、ぜひのぞいてみてくださいね!!

(10月9日現在です)
ポイントサイトにこちらのバナーから登録する場合は、ブラウザから登録してください!

amebaアプリからそのまま登録するとプレゼントポイントが加算されません!ご注意ください!

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

【登録はもちろん無料です】

モッピー!お金がたまるポイントサイト