日々のお役立ち情報や商品の紹介ブログ


2020最新おすすめハンディーファン!ハンズフリーやネッククーラーなど多機能|王様ブランチ

2021/05/05
 
家電ハンディーファン
この記事を書いている人 - WRITER -

今年も暑い夏がやってきました。

昨年ヒットしたハンディーファン、今年はさらに進化して、いろいろな機能が付いている商品が発売されています。

王様のブランチで紹介された2020年の最新商品をご紹介します。

ハンディーファンはもちろん、首にかけるハンズフリーファンや首を冷やすネッククーラーもあります。

スポンサーリンク

4WAYミストファン

ヒロ・コーポレーション 1,980円税抜

ミストが出る、熱中症対策にピッタリのハンディーファンです。

卓上タイプは、スマホスタンドにもなります。

お値段もお手頃。

楽天市場

 

ポータブルスピーカーライトファン

イデアインターナショナル 4,000円税抜

こちらのファンには4つの機能があります。

①風力調整
風力は3段階調整 弱・中・強があり、連続使用時間は2.5~45時間です。
強でも2.5時間は使えます。

②スマホと連動できる
Bluetooth接続のスピーカーが内蔵されているので、音楽を聴くことができます。

③LEDライト

④モバイルバッテリー
ファンを取り外すと、柄の部分に、LEDライト、モバイルバッテリートの機能が付いています。

こちらは、防災など非常時にも活躍しそうですね。

楽天市場

ハンズフリーファンhooop

DOSHISHA 3,980円税抜

昨年ヒットしたハンズフリーの進化版です。

シリコン製で重量が約200gという軽さです。

顔の部分だけでなく、ネック部分にも送風口があり首回り全体に風をあてることができます。

ネッククーラーNeo

サンコー㈱ 5,980円

首を冷やす冷却プレートがついています。

プレートは約2秒という速さで冷やすことができます。

体感温度は外の気温よりも最大-15℃!

 

■こちらの記事もどうぞ

 

私もハンディーファンが欲しいと思いながら、昨年は購入しませんでした。

今年は絶対欲しいので、参考にします(^^)

スポンサーリンク

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© たいまめ , 2020 All Rights Reserved.