クラブスピリッツ

クラブスピリッツ

CLUB SPIRITS

2012年から再開し、現在絶大な声援を受けている「ガールズケイリン」。

加瀬加奈子、中川諒子、藤原亜衣里、田中麻衣美、菅田賀子、上原七衣、黒河内由実の7名のガールズ選手に加えて、111回生合格の河野元、113回生合格の舟山佑京選手、117回生合格片桐善也が所属し、練習を積んだチームが「CLUB SPIRITS」です。

弥彦競輪では、延べ10名の日本競輪学校合格者を輩出した「CLUB SPIRITS」エキスパートクラスの10期生を募集いたします。

ガールズケイリン選手を目指したいという方はもちろん、男性でもプロを目指したい方大歓迎です!!

また、アマチュア競技大会に参加してみたい方や、2020東京オリンピックを目指したい方など、ぜひ参加をご検討ください。

今までの実績を活かし、皆様の競技能力向上をサポートいたします!

「自転車に興味はあるけど、どうしたらいいんだろう??」等お悩みの方や初心者の方、とにかくバンクを走ってみたいという方も男女問わず募集いたします(^^)

プロや自転車競技大会出場を目指すエキスパートクラス、初心者~中級者のフレンドリークラスの2つのカテゴリーがあります。

フレンドリークラスは、老若男女問わずどなたでも楽しめますので、お気軽にご参加ください。