☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日はデイケア行けました!爆笑

午前中はお菓子作りで、抹茶ケーキを作りました。
私は、卵を卵黄卵白分けて、メレンゲを作って、色々混ぜるの担当。
甘納豆も混ぜました。
キレイな緑色のスポンジケーキが出来上がりました。生クリームにあんこを混ぜたクリームをトッピング。とても美味しかったです😋

お昼は、セブンの卵とハムのサンドイッチ。
久々に食べて美味しかったニコニコ

午後は、皆でスコーンドルフィンというお菓子屋さんに行きました車
しかし、ちょびっとお高かったので、節約の為、私は買い物はしませんでしたー
小さなかわいいお店でしたチョコカップケーキ有名なお店みたいですよ。雑誌とかに載ったり、イギリスの皇室に献上したりなど、味は確からしいです。
機会があれば是非グッ

病院に戻ってきてから、スタッフさんにちょっと面談をしてもらいました🚪いつも戻ってきた時に別室で他のプログラムをやってる人達が、私の事を悪く話してるんじゃないかっていう、不安や被害妄想がすることを話しました。それは無いですよ大丈夫って言われたけど、やっぱり気になるアセアセなんでこんなに敏感になってしまうんだろう。疲れる。モヤモヤする…もやもや

帰りは、DEZERTをイヤホンで爆音で聴きながら帰宅。途中で、地元駅近くのダイソーに寄ってパトロール。一通りチェックしましたが、これといって特に何もありませでした。(というよりお菓子など心を鬼にして止めた)

今日は、駅などに怖い人(チャラチャラした感じの男や女子高生など)があまり目に付かなかったので良かったです。
でも目つき悪い女子がいて、ジロジロ見てきて、見下された感じがして嫌だったなガーン
あと、ホームにいた時、私の斜め後ろに立ってたサラリーマンの人が至近距離で恐怖だった。なんでそんなにつめて立つの?って思った。気持ち悪い。やだ。近寄らないで。男嫌い。(※女が好きというわけではありません)
昨日は、OPAのエレベーターで、男のグループと一緒になってしまい、吐き気がしたよ。あの狭い静まりかえった密室の中、耐えられない!それじゃなくても、閉所恐怖症なのに。お母さん一緒だったけど、体がガチガチに緊張した。
怖い。男が怖い…男なんか信用出来ない。女をおもちゃにしか思ってない。誠実で浮気をしない男なんていないんでしょ。どうせ体目当て。チャラチャラ遊んでゴミ見たいに捨てるんだから。
友達にさえなれないというかならないというか。怖くて。会話すらまともに出来ないでいる。男ってだけで、男なんかと関わりたくないって壁作っちゃってる。
私は男に大事にされない星の下に生まれついたんだっていう考えがどうしても消えない。がんじがらめ。
大切に思われたことがない。バカバカしくなるよ。一度も愛されたことがない。寂しい。私には魅力がないってことだよね。

虚しいよ、こんな自分、消したい。

私は愛されない。

……

ーーー

夕飯はドライカレーでした。
母の作るドライカレーは美味しい😋
ごちそうさまでしたー

多分もうすぐ女子の日来る。
情緒不安定になってきたから。
嫌だなぁ~

そんなwednesday。

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!