♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

今日はデイケア休みスライム
朝から調子悪くて(-_-)

食欲無い(!!)けど、なんとか昼ごはん食べました。(豚丼とコロッケ1個)

昼寝したら怖い夢見たよ。
スマホのデータが全部消える夢。アプリも全部。空っぽになりました。恐ろしい…夢で良かった。

あと今朝の夢。
看護師さんになった高校時代の友達が、ある日突然デイケアに来て、料理のプログラムに一緒に参加する、という夢。友達は天ぷらを揚げていました。私はデザートを作るのにヨーグルトを50g計ったりしてました。
でも、二人とも全く喋らなかった。ていうか、友達か私を完全無視していた…声をかけても知らんぷりされて。悲しかった。
こんな夢見るなんて、不安からきてるのかなぁ~その友達が、今連絡取り合ってないし、もう私の事忘れてしまったかもなぁって。寂しいです、とても。今、どうしてるんだろう…

ーーー

今日はほぼ一日中、寝ていました汗
なので、一日があっという間に過ぎました汗
あー、時間勿体ない。

突然ですが、私、DADAROMAがあまり好きではない。『私、バンギャじゃないわ』って曲があるんだけど、"私、音楽は、洋楽とか聴きます"とかいう歌詞があって、「えっ?」って思った。
洋楽聴いてたらバンギャじゃないの?って。
私、洋楽も聴くよ?そしたら私、バンギャとは認められないの?って思った。
悲しい…
いけない?洋楽も聴いちゃ。
他にも理由はあるけど。ボーカルが好きじゃないとか。(ファンの方ごめんなさい)
↓私、バンギャじゃないわ

なんだかな。DADAROMAはどうも好きになれない。(ファンの方すみませんあせる)

台風来てるねー⛈🌪⛈
嫌だなぁ~
被害出ないといいけど…

明日は、睡眠障害の病院に行かないといけないのに…(´・・`)⊃☂️
車とはいえ…

なんか動悸がするよ。

夕飯は、鮭のホイル焼きと、キノコの混ぜご飯でした~
昼と違って、無理やりじゃなく、おいしく食べられました!良かった。しかし、混ぜご飯をおかわりなんてしてしまった滝汗ヤバい。

でも、まだ何か食べたい気分。なんで夜にお腹すくんだろう…(-_-;)イライラ
アーモンド3粒で我慢しよう…

ほんと、夜中の空腹はストレスたまるよショック
好きなものを好きなだけ食べてみたいなぁ~
憧れます…

そんなMidnight🌙*゚

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!