雨の歌その1。

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

今日は、睡眠障害の病院、行って来ました。
精神科からの紹介状持って、初診。

身長、体重、血圧、体温、の測定と、採血、尿検査、心電図、そして、診察。
どうやらワタクシ、睡眠の質が悪いらしい。
こういう機械を一晩体に取り付けてデータ取るんだって↓なのでお借りして来ました。
取り付け方も教わって来た。
鼻と、指と、お腹周りに付けるの。寝ぼけて、むしり取っちゃったらまた測り直しらしいよ。ひゃあ~やりそうアタイ。お行儀よく寝ないと...汗
明日は台風だからと、先生が、機械は来週返却でいいよと言ってくれたので良かったです。
そして、検査結果が出るのは来週の金曜日。

新しい病院なのでとてもキレイでした~

今朝は3時と4時と、7時の目覚まし時計鳴る前に目が覚めたよ。
中途覚醒と早朝覚醒、もうやだ。
なんか何かを思い出すようにハッとして目が覚めるんだよ。それが何なのかは謎なんだけどね。
何かを忘れてる気がする、とか思いながら寝床につくからかなぁ。何かって何だよ汗
気になるんだけど、それが何なのかはいつも分からないまま。
眠りも浅くて、夢ばかり見てるし。
睡眠薬飲んでるせいか、寝付きだけはいいんだけどね。のび太並に (笑)
でも、ぐっすりは眠れない、というか。

今朝は目覚まし時計鳴る前に目が覚めたんだけど、夢の中でも寝てて、目覚まし時計が鳴ってて止めていて⏰変な夢でした。起きた時、寝ぼけて混乱したよ。「あれ?目覚まし時計止めてまた寝たんだっけ?」とか思ってしまったあせる
現実を把握するまで少々時間がかかりました汗

で、早く起きたので、母は庭の落ち葉掃きをしていることだし、今日は私が朝飯作りました。
スクランブルエッグと、ウインナー炒めて、ワカメと豆腐とネギのお味噌汁。ご飯は昨日の夜の残りのキノコの混ぜご飯。
朝飯はちょっと久しぶりに作りました。

病院の帰りは、カワチやダイソーに寄りました。
カワチで、小さいペットボトルの飲み物が沢山、79円に安くなってたので、色々な種類大人買いしました。デイケアに持っていくのさ。
ダイソーはいつも混んでるし、もうハロウィン一色って感じだね🎃
よく仮装の為のグッズいっぱい売ってるけどさ、そんなに売れるのかなぁ。
しかし犬用は、ちょっと可哀想な気が...
昔うちにいた犬にあんなもの着せたら多分、気が狂う。犬にとっちゃ迷惑な気がします...毛皮があるのに更に服なんて...ぬいぐるみじゃないんだし。
今うちで犬(柴犬に限る)飼ったとしても着せないね。逆に可哀想な気がして。付けるとしても、お洒落な首輪とか、首にバンダナ巻くくらいだなぁ。胴体には何も纏わせたくないよ。
あー、柴犬飼いたい🐕
ていうか、コロをもう一度飼いたい。
寂しい...DASH!

ーーー


雨の歌その2。

最近また、抜毛癖酷しショック
困ったものですね...どうしたら止められるのかなぁ~えー?
いかん!と手を引っ込めても、気が付くとまた手は髪をいじっている...それの繰り返し。
なぜかチリチリした髪が許せなくて、触ってて見つけると、すぐに抜いてしまう。
あとは、白髪を見つけるとすぐ抜く。
抜くと爽快な気分になるんだよなぁ~リスカと同じで抜くとスッキリするんだよ。
先生にも、「自分を傷つける事以外に発散出来るものを見つけないと」って言われたけど、今のところ見つからないんだ~
あーあ。どうしようね。

そんな感じです宇宙人

そんなFriday~

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!