♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

こんにちは~
嵐が過ぎ去って、いいお天気晴れ暑いくらい。
空は雲一つない青。
窓開け放って、風が気持ちいいです。

さっきまで、タンスとクローゼットの整理をしていました。断捨離と、ちょっと涼しくなってきたので長袖など少し入れ替えました。
古くなった靴下も捨てたー🧦靴下補充しなきゃ。

ーーー

亡くなったおじいちゃんが昔描いた絵カラーパレット

亡くなったお父さんが昔撮った写真📷

光ってしまうため正面から撮れませんでしたあせる

おじいちゃんとお父さんの作品は、家の中にいっぱい飾ってあります(*´˘`*)

ーーー

今、『令和元年版 怪談 牡丹燈籠』の第1話の再放送やってる('-')
そして、22時からは第2話が…予告観たけどめっちゃ怖かった滝汗
でも観る。ドキドキ

焦がれ死にかぁ…つらいね。相当苦しんで死ぬ感じね。化けたくもなるわな~
焦がれ死にって、辞書にも載ってるらしい。

ーーー

今日は、UTAGE!に金爆が出るニコニコ
録画予約したー

ていうか、さっきお母さんとちょっとケンカになりました。私が断捨離した古くなった服を、「パジャマにして着ればいいでしょ!勿体ない!取っておきなさい!着られなくなるまで着なさい!」と言うのです。うるさいので従いましたショック
なんだかなぁ~…なんていうか貧乏性?
そうやって取っておくから、いつまでも片付かない気がする。
せっかく重い腰上げてタンス整理したのにショボーン

なんかお母さん、洋服も、よそ行きがひと揃えあればいいっていう感じだったみたいなのよ、実家が貧しくて。母方のおばあちゃんも、なんでも大事にしまい込む癖があったり。口癖が「一生使える」でさ。だから、服のデザインが古くなったからもう着ないなんて感覚、理解出来ないみたい。ボロボロになるまで着る、もしくは繕ってまで着るのが当たり前で。
私だって、かなり大事に着てる方だと思うけど、母はそれ以上。何十年も前の着てたりする。体型が変わってないのは羨ましいけどね。
考え方がすれ違ってる。何かちょっと高いもの買うと、「一生使いなさい」って言われてなんか引く。

取っておくにしても、これもうタンス入らないよ~どうしようもやもやも~せっかく整理したのに!
ヽ(`Д´)ノ プンプン

あーなんかストレスたまる。
いい歳して母の言いなり。
でも色々お世話になってるから文句言えない…
しかし、だからといって、自分を押し殺して母の価値観に合わせなければいけないっていうのは、ちょっと違うような気がするんだけどなぁ……

うーん…
私はワガママなのだろうか…

母とは、食べ物の好みも全然違うから、外食も滅多に行かない。行ってもラーメンくらい。
母は、肉全般と生もの(お寿司とか刺身)などが大嫌い。私はそれらが大好き。
だから、どこか食べに行こうってなっても、焼肉とか回転寿司とか行きたくても行けない。
そして母は、動物嫌い。犬や猫。

なんだか色々と、興味のある事や趣味や好みが尽く違うの。本当に親子?って感じ。似てない。

なんで私みたいな突然変異が産まれたんだろうね。

お父さんにもあまり似てないし。
だって、うちの家系でロックが好きっておかしいでしょ。しかもヴィジュアル系とかさ。
クラシックオンリーとかなら分かるけど、うちの家系は。まあアタイ、たま~にクラシックも聴くことあるけど(^-^;

真正面は父方のおばあちゃん似。横顔は母方のおばあちゃん似。体型は父方のおばあちゃん似。
コンプレックスです。

見た目だけは、しっかり遺伝している。
中味は誰に似たんだか。謎…
宇宙の果てはどこ…謎… 

夕飯は、キツネそばです🦊

今日はいだてんだ~い📺♪
そんな感じっ

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!