✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

今日から、今月のショートステイ。
また1週間です。

明日は訪看。明日はお出かけday。どこ行こう。
ずーっと考えてたけど思いつかない('-')

お金ないから買い物は出来ないし…
見てるだけも悲しいし…(欲しくなっても買えないから)
歴史館の展示観たいと思ってたんだけど、月曜日休館だし…
図書館はシーンとし過ぎてて逆に緊張するし…
うーんどうしよう…えー?困ったなぁ…

今回は本当に思いつかないあせる
部屋でお話にしてもらおうかなぁ~

って言っても、話すことと言えば、毎日思い出すトラウマのことになっちゃうんだけどね。例の中3と高1の時の。
でもその時の事、断片的にしか思い出せないんだ~
(なんか、精神的に本当につらかった時の事って、あまり記憶に残らないらしい)

お母さんには話せないなぁ…話したいけど、話せない。
悲しむだろうし、ショック受けるだろうし。
なんか怒られそう。呼び出された時、なんで行ったの!って。私も分からないんだよ。バカだったなぁ…

あーやだ。男怖い。下心しかない。
キモチワルイ。
なんだかんだ理屈並べて結局ヤりたいだけ。
もう男と親密になりたくない。関わりたくない。キモチワルイ。

ォェ


ヤバい、なんか泣きそう。
つらいよ。
なんでいつまでもつらいんだろう。
忘れたいのに。

悔しい。

明日、スタッフさんによく話聞いてもらおう。

お風呂入る。
ーーー

夕方、「みおつくし料理帳」の再放送やってた。
面白かった。また観ちゃった。
今度、スペシャルでやるらしい。楽しみ😊

いだてん、来週とうとう最終回。
来年の大河ドラマ「麒麟がくる」は延期になったらしい。沢尻エリカの件でイラッチッ

あー憂鬱。病む。

THE MANZAI2019観て笑って寝るマイク
以上っ

読んでくれてありがとうございます🦋

↓Instagramよろしくどうぞ🌹

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!