【ポケモンGO】復帰勢がまったりとポケモンマスターを目指して Part27

おはこんばんちは。

今月もコミュニティ・デイが終わりましたということで、今回もまとめていきたいと思います。

前回のポケモンGO

【ポケモンGO】復帰勢がまったりとポケモンマスターを目指して Part26
ポケモンGOのプレイ日記です。 2019年12月16日から2020年1月19日までの出来事をまとめています。

ぼちぼちとプレイ

つい最近からですが、ぼちぼちとプレイをし始めました。
まだポケモンホームとの連動はありませんが、いずれ連動されるでしょうからね。

ただ、しばらくプレイしない間にバックグラウンド上でいつでも冒険モードが作動していなかったりしたので、再インストールをするはめになりました。
しかしそれでも正常に動かず、時間があるときに何度かインストールを繰り返していたら解消されました。

自分が少しやらない間にマシになってるかな?と思って期待していたんですが、全然そんなことはなくむしろ悪化しているようですね…。

とりあえず、動作はするようになったのでこれから再開していきます。

コミュニティ・デイ

今回はサイホーンでしたが、この連休は副業に専念したかったこともあり、家から出ずに捕まえていました。
結局色違いやいい個体は出なかったので、もともと捕まえていたサイホーンをドサイドンに。

レイド

かなり久しぶりのレイドです。
日が経っているので少しはマシかと思いきや、相変わらず快適にはプレイさせてもらえないようで…。

この画面で動かなくなったり、そもそもこの画面すら表示されないことも。

色々追加していく前に直すところを直してほしいですね。

色違い

復帰祝なのか、いきなり色違いが出ました。

色違いなんてイベントでもない限りなかなか出てくるものではないのでちょっとビビりました。

ポケモンの中でも第4世代、第5世代は特に私にとって弱い部分なので、ポケモンGOで捕まえてポケモンホームに送りたいところ。

それでは、また。

次回のポケモンGO

【ポケモンGO】復帰勢がまったりとポケモンマスターを目指して Part28
ポケモンGOのプレイ日記です。 2020年2月23日から2020年4月25日までの出来事をまとめています。

このタイトルの他の日記はこちら

コメント