アフィリエイトはPVが少なくても稼げる!倍々ゲームの快感を味わえ

PVに左右されないアフィリエイトの人気ブログ アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「ブログを始めたけど、PVが伸びていかない。」

 icon-heart 「もっとPVを伸ばす方法を知りたい。」

 icon-heart 「こんなに少ないPV数では、永遠に稼げないのでは?」

ぴよ子
ブログのPVがなかなか増えないのよね。
ふく先生
PV数を追いかけるより、先にやるべきことがあるぞぃ。
ぴよ子
えっ!そうなの?
ふく先生
ほとんどのアフィリエイターは勘違いしとるが、先に改善すべきは「バケツの穴をふさぐこと」なんじゃよ。

 

アフィリエイトのブログを見ていると、PV自慢してる人って多いですよね。

「1ヶ月で◯万PV達成!」とかやってますが、あれは大して稼げてないアフィリエイターの典型です。笑

「アフィリエイトの本質」が何かを分かってないから、平気であんな恥ずかしいことができるんでしょうね。

 

 icon-heart 一般的なブログでは、月に1万PVで5,000円くらいの収益と言われています

 icon-heart その一方でこのikkiブログでは、月に1万PVもあれば50万円くらいは稼げてしまいます

 

その収益の差は、ザッと100倍・・( ̄◇ ̄;)

賢明なあなたなら、その非常識な稼ぎ方に驚かれていることでしょう。

 

この記事ではその秘密を公開していきます。

「PV数が少なくても稼げる」、「倍々ゲームで稼げるようになる」という快感を、ぜひぜひ味わってください。

やみくもにPV数を追いかけるのは、もう止めましょ (*´ω`*)

 

同じPV数なのに、100倍もの収益を叩き出せる2つの理由

同じPV数なのに、100倍もの収益を叩き出せる2つの理由

 

「一般的なブログと比べると、僕のブログは100倍もの収益を出している」というお話をしました。

なぜこんなにも圧倒的な差ができてしまうのでしょうか?

いくつか理由はありますが、ここでは「最も大切な2つの理由」について解説していきます。

 

【理由1】人間関係を大切にしているから

あなたは「アフィリエイトの本質」って何だと思いますか?

間違っても、「PV数を上げること」なんかじゃありませんよ。汗

 

最初に答えを言ってしまうと・・、

人間関係を築いていくことです!

 

これって、リアルのビジネスだと当たり前のことで、豆腐屋さんも八百屋さんも、みんなが理解してますよね?

それなのにネットビジネスになると、途端にその「本質」を忘れてしまう人が多いんですよね・・。汗

その分かっていない典型が、PV信者たちです。

 

例えば、リアルの世界で・・、

「俺のブログは1日に◯人も読んでもらってるんだぜ!」

なんて自慢してる人がいたら、「ふ~ん、だから何なの?」ってなるでしょ。笑

 

でもネットの世界になると、ついこういうことをやってしまいがちなんですよね。

その原因は、「1PVの有り難さ」に感謝できていないからです。

 

1PVというのは、1人の人間なんです。

あなたが書いた記事を、画面の向こうで1人の人間が、貴重な時間を割いて読んでくれている訳です。

これって、めちゃくちゃ有り難いことですよね?

 

だからこそ僕たちアフィリエイターは、その1人の読者さんに喜んでもらうことを考えるべきなんです。

「ブログに訪れてくれた1人に、いかに満足してもらうか?」

このことをもっと真剣に考えていきましょう!

 

そのためには・・、

 icon-heart 読者さんに価値ある情報を提供する

 icon-heart 読者さんを肯定して、励ますような記事を書く

 icon-heart 読者さんに響く、心のこもったメッセージを伝える

 

そんな風に、僕は「読者さんの心」にスポットを当てて、1つひとつの記事を書いているんです。

そうすることで読者さんは、僕のことを「その分野の専門家」、「良きアドバイザー」と認識してくれる訳ですね。

 

そんな信頼関係を築くことができれば、僕がオススメする商品も普通に売れていきます。

まぁ、自然な流れですよね?

 

でもこの当たり前ことを理解して、ちゃんと実践できているアフィリエイターはほとんどいません。

もちろんPV信者の人は、そんなことを考えたことすらないはずです (´д`|||)

 

【理由2】PV数よりも「成約率」にこだわっているから

PV数ばかり気にしているアフィリエイターには、ある1つの特徴があります。

それは、悲しいほど成約率が低いということです。

成約率が1%どころか、0.1%以下という残念なアフィリエイターも多いみたいですね。汗

 

もちろん「PV数なんて無視していい」などと言いたい訳ではありません。

月にウン十万PVを集めている人は、やっぱり凄いと思います。

 

でも本当に重要なのは・・、

「その中でどれくらいの成約が発生しているのか?」という視点です。

アフィリエイトの場合、どれだけPV数を集めたとしても、肝心の「成約」が発生しなければ意味がないからです。

 

ちなみに成約型のアフィリエイトでは、PV数とアフィリエイト報酬は必ずしも比例しません。

アドセンスなら比例しますが、それでは言うまでもなく「スズメの涙ほどの収入」しか得られません。

 

なので、成約型のアフィリエイトで効率的に稼ぐためには・・、

「PV数」よりも、「成約率」に目を向けるべきなんですね。

 

僕のブログでは、徹底的に「成約率」にこだわっているので、非常識なほど稼げているのです。

その秘密については、後ほど詳しくお話していきます。

 

【ikki流】少ないPV数でも、確実に稼げるようになる秘訣

少ないPV数でも、確実に稼げるようになる秘訣

 

ここからは僕が実践している秘訣をお話していきます。

まずは「少ないPV数でも稼げる状態」を目指していきましょう。

 

1人の読者さんのために、心を込めて記事を書こう

先ほど、「1PVは、血の通った1人の人間」というお話をしました。

このことをきちんと理解できたら、心をこめてブログ記事を書けるはずです。

あなたの大切な人に、手紙を書くような気持ちで書いてみてください。

 

そうすれば「記事の質」が大幅に向上するだけじゃなく、読者さんはその行間からあなたの真心を感じてくれるようになります。

その結果として、アフィリエイト報酬もどんどん増えていくことでしょう。

 

・・というのも、「目の前の1人」に響く記事を書けるようになると、より多くの読者さんに支持されるようになるからです。

このことは、あなたが「読者さんの立場」になった時のことを考えると分かりやすいです。

例えば、下記の2つの記事があった時に、あなたはどちらの記事を読みたいと感じますか?

 

 icon-heart あなたのことを「たったの1PV」としか考えていない人の記事

 icon-heart あなたのことを「血の通った1人の人間」として心を込めて書かれた記事

 

もちろん後者だと思います。

そして他の読者さんも、同じように感じるはずです。

 

この際だからハッキリ言っておきますが・・、

読者さんのことを「単なる数字」と見ている限りは、いつまで経っても稼げるようにはなりません。

そんな考えのまま、必死にアクセスを集めてもムダなんです。

 

言ってみれば、バケツの底に大きな穴が空いているのに、必死で水を汲んでいるようなものです。

どれだけ水を入れても、バケツに水は貯まりませんよね。

つまり、ファンやリピーターは増えていかないのです!

 

賢明なあなたは、「1アクセスは、1人の人間」と捉えて・・、

「いかにその1人に喜んでもらうか?」を真剣に考えてみてください。

そうすれば少ないPV数でも、確実に稼げるようになりますから♪♪

 

成約率をとことん高めていこう

アフィリエイトで成果を出すために重要なのは、ズバリ「成約率」です。

成約率が高ければ、少ないPV数でもぜんぜん稼げますからね (*´ω`*)

 

例えば、月収30万円稼ぐ場合を考えてみましょう。

一般的には、「1PV 当たり 0.5円くらい稼げる」などと言われています。汗

この場合だと・・、

 

・1万PVで、5,000円稼げて、

・5万PVで、25,000円稼げて、

・10万PVで、50,000円稼げて、

・60万PVで、やっと月収30万円を達成できます。

 

ぶっちゃけ、月に60万PVってめちゃくちゃ大変です (´д`|||)

 

トレンドアフィリエイトなら簡単なのかも知れませんが、資産型のブログではごく一部の人しか達成できない数字なんですね。

初心者の方が60万PVを達成するのは、ほぼ不可能と考えてください。

 

それに対して、僕が実践している方法では・・、

1日のアクティブユーザーが20人くらいで、月収10万円は達成できます。

 

「え?たった20人でいいの?!」

 

たぶんPV信者の人はからすれば信じられない数字だと思いますが、伝承の受講生さんたちは実感しているはずです。

なぜこんな芸当が可能なのかというと、下記の2つを実践しているからです。

 

 icon-heart 報酬単価の高い商品を選んでいる

 icon-heart 成約率をとことん高めている

 

まず僕がオススメしている手法では、1件あたりの報酬が1万円というのも当たり前の世界です。

仮に1万円としたら、3日に1件売れたら、月収10万円になりますよね。

 

その上で、成約率3%を目指していきます。

そうするとアクティブユーザ20人のうち、1人が購入してくれる訳ですから、あっさり月収10万円を達成できるという訳です。

ちなみに成約率3%なんていうのは、僕が教えているノウハウや戦略を用いれば、いとも簡単に達成できる数値です。

 

伝承の受講生は、ひたすら成約率を高める努力をしていきますので、5%を余裕で超えている人もザラにいます。

このように成約率を高めれば高めるほど、少ないPV数で大きな利益を出せるようになります。

 

もちろん、どんな選択をするかはあなたの自由ですが・・、

どっちがラクに稼げるのかは、言うまでもありませんよね (*´ω`*)

 

少ないPV数でも稼げるようになると、収益が安定する

大量のPV数を集めなければいけないアフィリエイターと、少ないPV数でも稼げるアフィリエイターでは、その後の展開がまったく違ってきます。

 

例えば、グーグルのアップデートで検索順位が下がってしまった場合のことを考えてみましょう。

 icon-heart 大量のPV数が必要な人 ⇒ アップデートによって売上が激減する

 icon-heart 少ないPV数でも稼げる人 ⇒ PV数が少なくても利益が発生する

 

また、日々の作業についても考えてみましょう。

 icon-heart 大量のPV数が必要な人 ⇒ いつまで経っても、鬼のような作業量が必要

 icon-heart 少ないPV数でも稼げる人 ⇒ 月に2~3記事を更新すればOK

 

さらに、今よりも売上を伸ばしたい場合のことを考えてみましょう。

 icon-heart 大量のPV数が必要な人 ⇒ 大量のPV集めで大変な状況なのに、それ以上増やすのはほぼ不可能

 icon-heart 少ないPV数でも稼げる人 ⇒ そもそもの成約率が高いので、少しPV数を増やす努力をすれば、簡単に月収も増える

 

こんな風に、その後の展開がまったく違ってくる訳です。

ちなみにほとんどのアフィリエイターは前者ですが、こうして対比してみると恐ろしいくらい違いますよね・・( ̄◇ ̄;)

 

ここをちゃんと理解しておかないと、後になってどんどん苦しくなっていきます。

あなたにはそんな「悲惨な結末」は迎えてほしくありません。

 

最後にPV数を上げて、倍々ゲームで稼ごう

僕が少ないPV数でも稼げているのは・・、

報酬単価が高い上に、成約率を高めていく努力をしているからなんです。

訪れてくれた1人の読者さんに満足してもらえるようなブログを、先に作り込んでおくのが秘訣です。

 

PV数のことを考えるのは、この後でいいんです (*´ω`*)

 

先に「少ないPV数でも稼げる状態」を作っておいてから、その後にPVを増やしていくというのが最大のポイントです。

 

 icon-heart そうすればPVが倍に増えれば、あなたの収入も倍に、

 icon-heart PVが3倍になれば、あなたの収入も3倍に、

 icon-heart PVが10倍になれば、あなたの収入も10倍に跳ね上がります。

 

この倍々ゲームは、快感としか言いようがありません (*´ω`*)

こうなれば月収100万円とかでも、割とサクッと達成できちゃいますよ。

 

【まとめ】PV信者の人は、集客地獄から抜け出そう

【まとめ】PV信者の人は、集客地獄から抜け出そう

 

ここまで「単にPVを追い求めても意味がないですよ」というお話をしてきました。

ブログが「穴の開いたバケツ状態」なのに、そこにいくら水(=PV)を汲んでも、ジャジャ漏れになってしまうだけですよね (´д`|||)

 

そうじゃなくて、まずはバケツの穴をふさぎましょ。

PV数を集めるのは、その後ですよ。

 

っていう話でした。

これができるようになると、「鬼の集客地獄」から抜け出して、心穏やかに稼げるようになりますよ (*´ω`*)

 

 

~追伸~

「じゃあ、どうすればバケツの穴をふさげるの?」という話なんですが・・、

その具体的な方法については、【自動で稼ぐ仕組み】アフィリエイト×DRMが究極の必勝パターンで解説しています。

アフィリエイトの「自動で稼ぐ仕組み」

【自動で稼ぐ仕組み】アフィリエイト×DRMが究極の必勝パターン

 

上記の方法を実践すると、「ほぼ放ったらかし」の状態でも、めちゃくちゃ稼げるようになります。

僕が今、ほぼ自動で月収300万円を稼いでいるのは、まさにこの状態です。

「毎日暇すぎてやることがない」という状態になっても耐えられる方は、ぜひ参考にしてみてください (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right ikkiが128万円も出して学んだ「アフィリエイトの真髄」を大公開

人気記事icon-chevron-circle-right 【脱!奴隷的な作業】自動で稼ぐ仕組みを作って自由になる秘訣

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review