T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

自然,台風

2019-10-14 12:26:00 | 心の世界
台風19号による被害を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

今回の台風はいつもと違い、川による氾濫の危険で落ち着かなかったです。
携帯が何度も鳴っていました。




強風対策は色々するのだけれど、豪雨の時の対策は?
友人からLINEが。

豪雨のときは、下水が逆流し、トイレや風呂場、洗濯機の排水口などから水が噴き出ることがある。

超参考になりました!
川の近くに住んでるからさすがです!
住まいをみつける時は、日当たりや方角、交通の便は見ますが、土地の低さや川の近さまでみてなかったりします。
気にしてみるのも大事ですね。

何人かの友人は川の近くで、お互いに川の氾濫を心配しつつ連絡を取り合ってました。
何かできないかなと思い、
少しでも大難から小難になればと友人達の川や回りの浄化をしていた所、
大きな龍が!
最近龍関係の事が続いていたので、
何となく、この台風で浄化されるんだろうなと。。
龍さまありがとう。
そんな中
もう1人の友人からは、奇跡の星(地球)、酸素の大切さを教えてもらいました。
空気が吸える事や水があり、植物があり。
こんなに自然がある星。
そこにいるだけでも素晴らしいんだなと。

台風によって色々学びました!
ホントありがたいです。

台風前日は、お店から食品(特にパン類な水)がなくなる。
ガソリンスタンドは混み、早く閉店してしまう。
これもまた学びで早めの行動ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

他の方達からは、安否確認と心配のメッセージが。
嬉しいですね✨

よーく考えたら、多少の心配はあったのもも、何だかんだ友人達のおかげで不安なく過ごせました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

いっぱい感謝ですね♪











こんな位置でお月様が見れるなんて✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。