men's美容

有名男優も愛用「バクルオム」とは?安く購入する方法も

スキンケア=女性や若者と思っている方が多いようですが、
昨今では、男性もスキンケアに関心を持ち、多くの男性がコスメ商品を使用しています。

そんな中で、日常の紫外線や髭剃りなどでダメージを受ける男性にもスキンケアは必須です。

アラフォーアラフィフ世代の方も後々ためにケアをする事が肝心になってきます。

ましてや男性の方が女性よりも入念にケアをしなければ、後々の肌に与える影響も大きいのです。

男性も、健康で若々しい肌を手に入れるために最近では、スキンケアをする方も多く
数々のメンズ化粧品が販売されています。

その中で現在一際人気をあつめているバルクオムブランドの、お得な購入法方と商品の解説をしますので、ご参考にどうぞ!!

 

多くの芸能人や俳優などが愛用する「バルクオム」という商品が、今とても注目されています。

 

スキンケアブランド「バルクオム」とは

スキンケアブランド「バルクオム」の最大の魅力は、高い安全性とあらゆる肌質に合った万能性です。

中でも、「べたつきやすく乾燥しやすい」男性の肌に特化しているスキンケア商品なのです。

バルクオムのターゲット層は30代前後のコンセプトと聞いていますが、シンプルで高級感あるデザインや値段などからしても、
アラフォーアラフィフ世代の方が、マッチしてる様に感じます。

男性の肌の研究を重ね、国内の工場で50種類以上の中から選んだ成分を1%単位まで調整し配合しました。

オイリー肌、肌荒れ、ニキビなど男性が抱えるあらゆる肌トラブルを解決します。

製品も洗顔料や化粧水などのフェイスケア、ボディウォッシュやボディトリートメントなどのボディケア、
リップクリームや日焼け止めなど様々な製品があります。

多くの有名芸能人が使っていて、ロフトや東急ハンズなどでも販売されています。

さらに、現在海外へも商品展開しグルーバルブランドとしての地位を確立しています。

Amazon売れ筋ランキングで1位に、ベストコスメでもNo1になったりと実力人気ともに最高レベルのスキンケア商品なのです。

男性で ‘’本格的な’’ スキンケアをしたいという人に、オススメの商品です。

ちなみに、「バルクオム」という名前は、英語の「BULK(容器の中身)」にフランス語の「HOMME(男性)」を合わせたものです。

異なる言語を使うのは、バルクオムというスキンケアを世界中の男性に知ってもらいたいという思いが込められています。

バルクオム製品の特徴

様々なバルクオム製品がありますが、ここでは多くの男性が使う洗顔料「THE FACE WASH」について解説します。

配合成分
・カリ含有石ケン素地
・水
・グリセリン
・ソルビトール
・BG、
・クレイミネラルズ
・ベントナイト
・リンゴ果実培養細胞エキス
・温泉水
・ユズ果実エキス
・チャ葉エキス
・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
・加水分解シルク
・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル
・グリセリルグルコシド
・ナタネ油
・トコフェロール
・キサンタンガム
・レシチン
・エタノール
・フェノキシエタノール
・香料

注目成分その1:リンゴ果実培養細胞エキス
男性のダメージを受けた肌や水分を失った肌に弾力を取り戻す成分です。

最近では、しわや乾燥対策としても注目されておりアンチエイジング化粧品にも使われています。

注目成分その2:加水分解シルク
「加水分解シルク」には、高い保湿力があります。

洗顔後には肌がつっぱり乾燥しがちですが、この加水分解シルクによってしっかり保湿します。

‘’洗顔料’’ の役割を大切に
洗顔で大切なのは、不要なものを落とし必要なものを残すということです。

「THE FACE WASH」では、無駄な成分は配合しておらず ‘’洗顔’’ として基本的な役割である
「しっかり洗う」ということにフォーカスしています。

世の中に出ている洗顔料の中には、とりあえず汚れを落とすために洗浄力の強い成分を配合するものがありますが、
バルクオムは違います!!

使用した人でないとわからない洗顔時、洗顔後の感触を堪能できます。

洗浄力のみに力を入れている商品を継続使用していると
肌への刺激や本来肌が必要とする「皮脂膜」まで落としてしまう可能性もあるので、乾燥肌になってしまいます。

結果、肌環境が悪化してしまうのです。

THE FACE WASHでは、洗顔料としての最も大切な役割である「しっかり洗うこと」

を実現するために何度もテストを行い安全性の高い高品質な洗顔料を実現しました。

 

具体的には、3つのこだわりがあります。

こだわりその1:選択吸着機能
「クレイミネラルズ」と「ベントナイト」という成分が、汚れを落としつつ肌に必要な潤いを与えます。

洗顔をすると肌表面や毛穴にある汚れと一緒に、水分や皮脂膜も洗い流してしまいます。

そのため、洗顔した後は肌が乾燥します。

 

しかし、このTHE FACE WASHでは汚れだけを洗い落とし肌に必要な皮脂膜などは奪わなように作られているので、
まさに理想的な洗顔料なのです。

 

こだわりその2:エモリエント効果

肌のつっぱりを防ぐ「エモリエント効果」もあります。

THE FACE WASHに含まれる美容成分が、潤いを実現し乾燥を防ぎます。

 

こだわりその3:生石けんの弾力泡
弾力性の高い泡が、洗顔をする時の摩擦を軽減し肌への負担を最小限にします。


洗顔料の使い方はとてもシンプル。

THE FACE WASHの使い方

ステップ1


10円玉くらいの大きさの洗顔料を手に取り、ぬるま湯を加えて泡立てます。


泡立てネットがセット購入ならついていますので、簡単に泡を作れます。

バルクオム 泡立てネット

泡立てネットは使用後には泡を洗い流し乾燥させ清潔に管理しましょう。!ネットに汚れや細菌が付着しては、ケア効果を低下させてしまいます。

 

ステップ2


泡を転がすように顔全体を丁寧に蔓延なく洗います。

その際、爪を立てないように指の甲で優しく洗いましょう。

 

ステップ3


皮脂が出やすい箇所を中心に洗い上げます。

ステップ4


ぬるま湯で洗い流します。泡が残らないようにしっかり洗い流しましょう。

ココ結構簡単なようですが、肝心なとこです!!

基本的な正しい洗顔方法をすれば、問題はない様です。

マニアルもしっかりとして折り込まれていますので、
使用法がわからない人でも安心して使用できるように解説されています。

また 肌活チャレンジカレンダーなるものも同封されていて、効果の変化がわかりやすくなるような、
カレンダーです。 

効果を楽しみながらケア出来ますね!(笑)

バルクオムのお得な購入方法

バルクオムはロフトなどでも購入できますが、よりお得に買いたいのなら公式ホームページからの購入がオススメです。

定期購入するとかなりお得に買えます。

例えば、スキンケアの「FACE CARE 2STEP COURSE」なら初回6,100円→500円で始められます。

23日間全額返金保証制度もあるので、試しに使ってみたいという人にオススメです。

FACE CARE 2STEP COURSEには、下記がついています。
・THE FACE WASH 100g
・THE TONER 200ml
・THE BUBBLE NET(泡だてネット)
・THE BOTTLE 200ml(化粧水詰め替え用ボトル)
・THE LOTION-SIMPLE-(乳液サンプル)

2回目以降は10%オフで回数に縛りがないので、ぜひ購入を検討してみてください。

その他にも、高品質なヘアケアができる「HAIR CARE 2STEP COURSE」もあり、こちらも安心の23日間全額返金保証制度がついています。

通常価格6,000円が→初回特別価格1,480円で購入できます。

スキンケアからヘアケアまで幅広くあるので、自分の利用用途に合わせてベストなものを選んでください。

筆者的には3ステップコースが断然お得でお勧めですけどね!!

Summary

今回筆者が購入したのはフェイスケア3ステップセッで

洗顔料 化粧水 ローション 泡立てネット 詰め替えボトル2個がセットになっていて、
スキンケアを始める方には、大変便利になっています。

 

値段も初回購入では、かなりお得な値段で購入できるため、

肌活を始めたい方や、他のコスメを検討されている方にもおすすめ出来る商品です。

使用を始めて間もないために効果の方は、多くは語れませんが、いい感じでケアしています。

 

バルクオム3ステップコース

 

2steppeコースを購入検討なら 3steppeコースの方をお勧します。

 

バルクオムは購入後の縛りがないため、肌に合わなかった場合すぐに解約できるので、肌活コース今がお得です。

だって1万円近の商品がコミコミで2570円で購入出来ました。お財布にも肌にも優しいんです


メンズランキング

 

バルクオム 肌活コース公式通販サイト

肌にいい事してる?

簡単なケアで若々しい肌を手に入れる! 詳しくはこちらです

関連記事

  1. ハイネス 夏の汗臭対策で 悩み解消

  2. メンズ基礎化粧品 とその効果

  3. メンズ美容裏話 あなたの改善点は何項目

  4. ナチュルプ で 夏場に多い フケ 痒み 臭い の ケア しよう

  5. Kunkun body 敏感な鼻に スメハラ チェック

  6. トリムクール

    トリムクール テカリ べとつき 汗 臭い これ一本で解決 

PAGE TOP