甘み依存の罠にハマりちう | 健康な自分と未来ある子供達を守りたい

健康な自分と未来ある子供達を守りたい

「私は、私が食べたもので出来ている」
本物の食べ物を食べて、いつも元気でお肌つるつる。私も子供達も、みんな笑顔にしてくれる美味しい食べ物。生活。自然に楽に生きよう。



添加物を取りたくなくてショボーン

スイーツも自分で作っていたんですが、障害者自立支援ヘルパーをしていると普通に買い物されるので誘惑がとても多いです。

とある、美味しそうなパン屋さん……
ずっと気にしないようにしていたけれど、ある日、誘惑に負けてしまいました。




小麦アレルギー……
私の場合は少量食べれるようになり、反応も気にならないぐらいになりました。

試しに1つ食べたら、

味をしめてしまったんですね


昔からストレスに甘みで対抗する事が多くて、砂糖断ちをしたいけどできない、いわゆる甘み依存になっていたのかもしれません。


それが今きてるー!!!

食べたいけど辞めとこう。
が今爆発しちゃってて、色々食べてしまっています……


その頃から気分も塞ぎがちになるし、
むくみも辛い。


アトピーがとても酷くなってきました。
痛い………

そして、ポニョになりつつある………


2日後ぐらいに症状が出ているようなのと、果物では我慢できなくなっているという……恐ろしや恐ろしや……


皮膚疾患は小麦アレルギーかもしれませんが、
添加物の可能性も多大にあります。
甘みを異常に欲しているのは、依存性のある添加物の可能性が高そうです。

合成甘味料や異性化糖は取らないようにしてるけど……えーん


体を動かしてストレス発散、甘みを意識する時間を減らすのも良いですね。
甘さが欲しい時は、良質なたんぱく質を摂るのも効果的だそうです。

やればできる!
この欲求に打ち勝つぞ……!!



ほうほうびっくりと思われたら
ぜひクリック応援お願いしますチュー