一目惚れの恋の悩みを解決できた前世ヒーラーマリンの占い

 

 

→【『前世ヒーラー真鈴』公式占いはココをクリック

 

 

前世ヒーラー真鈴のカテゴリー一覧

 

【前世ヒーラー真鈴】の当たる占いの口コミと評判まとめ 前世ヒーラー真鈴の当たる占い
前世ヒーラー真鈴のスマホの占いアプリは当たる? 前世ヒーラー真鈴の占いの口コミと評判

 

私と彼が出会ったのは、お互いに30代の頃です。

勤め先で、仕事中の私とお客様だった彼。何となく目が合ってお互いに一目惚れしてしまったんです。
 

一目惚れの恋

 


その後、一言二言会話をして連絡先を交換しました。

彼の笑顔はとても眩しくて、温かい人柄がにじみ出るような顔つきでした。

後から、お互いに一目惚れだと知って喜んだのも束の間、彼には妻と子供がいたんです。

思い出に一度デートしたいと言い張った私に折れるかたちで、クリスマスデートが実現しました。

一度だけのデートのつもりが、今度は彼が思い留まる事が出来なくなってしまい離婚するから付き合って欲しいと申し出てきました。

 

 

 

どうしたらいいかわからず占いへ

 


どうしたものかと、本気で悩みました。

こんなことをしていいのか?

でも、彼のことは好きだし。

と自分の気持ちさえもわからなくなり、前世ヒーラー真鈴の占いに相談しました。

結果、あまり良くない結果になるということでした。

私もそう感じてました。

一時の気の迷いかなと。

でも、誘惑に負けて彼と付き合うことになってしまったのです。

私は、申し訳ない気持ちもありましたが彼と結婚できたら幸せだろうと思い承諾したんです。

しかし、彼は奥さんに浮気がばれてしまった事、離婚を切り出せなくなってしまった事、子供と離れたくない事などから離婚を躊躇しているのが一緒にいるとひしひしと伝わってくるんです。

付き合って半年、彼が思い悩んで疲れ切っている表情を見せる事が多くなり私も悩んでいました。

私は、わざと嫌われるような事を言って別れを告げました。

彼は、はじめこそ怒っていたものの家族のもとに帰そうとしてる事が理解できたようです。

とても好きだったからこそ、決めた別れです。

勝手ですがその後、彼の家庭がうまくいっている事を願うばかりです。

占いって本当にすごいなと思います。

最初の占いの時にダメだと言われて、言われた通りに恋が進み、そして次に占ってもらった時にも別れを決意させることばを私に伝えてくれました。

今は、私の心を癒してくれるそんな存在になってます。

辛い恋をしてる方は、是非マリンの占いを試してみてください。

 

 

→【『前世ヒーラー真鈴』公式占いはココをクリック

 

 


前世ヒーラー真鈴の占いが当たったお陰で恋愛がうまくいくようになった口コミ