アフィリエイト広告を利用しています
UA-114717842-1

広告

posted by fanblog

2018年07月07日

【学校教育=洗脳?】

どうも、こんにちは!
洗脳研究家サラリーマンこと、横井英一です!
 
 
学校教育って、洗脳の一種だと思いますか?
 
 
はい、洗脳の一種で間違いありませんよ。そんなことも知らなかったですか?
 
 
・・・って、言わせる人から言わせると、当たり前のことなんですけどね(^^;
学校教育って、国が主導する洗脳行為に決まってるじゃないですか。
 
 
国がどのような国民を育てたいのか、どのような国民がその国にとって都合が良いのかが、その国の教育体系の全ての基礎になります。
 
 
僕の以前のFB投稿(2017年11月5日)でも触れたことがありますが、戦後の日本国にとって、都合の良い国民とは「決まっていることを決められた通りに遂行する忠実な国民」だったわけです。
 
 
その国の戦略は、結果的に正しかった。
だって、それによって、戦後の日本は急激な経済成長を遂げ、世界の経済大国にまで発展したのですから。
 
 
しかし、時代や状況によって「国にとって都合の良い国民」の定義は流動的に変化します。
 
 
今の日本国では、どうでしょうね。
 
 
今までの経済成長は頭打ちとなり、日本国の立場は戦後のそれとは比較にならないくらいに変化し、世界情勢は常に流動しています。
 
 
そうした変化に対応するために、日本国も必死です。
ゆとり教育(←結果的には大失敗しましたが(^^;)、大学入試改革、働き方改革、副業解禁。。。
 
 
ですが、日本国の場合、一旦大成功経験を得て、身に染み付いてしまった「決まっていることを決められた通りに遂行する忠実な国民」を量産する教育方法から、なかなか変革をできないでいます。
 
 
「過去の事例」としてうまくいった方法をどうしても簡単には捨てきれないというか、変え切れないというか。。。
 
 
そこで実際には、既存の日本国の学校教育に違和感を覚え、反抗し、洗脳を拒否し、実際行動に移した人が今の日本国内で大きな成功を収めているという事実に気が付きませんか?
 
 
・・・で、ですね、最後に重要な事を言いますね。
「本質的には、国があってそのために国民がいるのではなく、まず国民一人一人がいて、その国民一人一人が便利になるために国を作るのです」
価値観の180度転換が必要かもしれませんが、実は、それが真実だったりします(^^;
 
 
悪しき洗脳教育を脱却するための方法が、以下(^_-)-☆
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
巷でよくあるノウハウ解説書って「結局、具体的に何をしたらよいのかがよくわからない→行動できない→読むだけ読んだが何も変わらない」ってことになっていませんか?
 
 
そこで、無料で学習し、無料で情報を得て、無料で仕掛ける側に回ることによって、出資金0円で実際にネットビジネスで稼ぎを得て行くための【具体的実践手順】を明示した「サラリーマンの逆襲システム スターターキット」を作成しました!
※PDF版69ページ!
※スマホでも読めます!
※【具体的実践手順】を明示しているので「結局、読んだだけで終わった」ということにならずにすみます!
※本当に資金0円でネットビジネスで収入を得るための唯一無二の解説書です! 
※巷の30万円程する高額塾で教えている内容を軽く凌駕した内容の解説書です! 
 
この記事を読んで、下記LINE@にお友だち追加してくれた方限定で「サラリーマンの逆襲システム スターターキット」を完全無料でプレゼントしています!
 
 
LINE@にお友だち追加後「逆襲システム希望」とメッセージを下さい!24時間以内に「サラリーマンの逆襲システム スターターキット」をお渡しします!
 
↓↓ こちらをタップしてお友達追加 ↓↓
 
https://line.me/R/ti/p/%40jdo4241r
 
(お友達追加出来ない方はID検索へ)
 
ID検索は

@jdo4241r
(@をお忘れなく検索お願いします)
この記事へのコメント
カインの秘書さん

コメントありがとうございます!
当ブログオーナーの横井英一です。

PLC拝見しました。

2900万円分のポイント資産?凄いですね!

今後とも、よろしくお願い致します(^^)/
Posted by 横井英一 at 2018年07月14日 10:11
人気ブログランキングのURLをクリックしておきました。

すばらしい記事ありがとうございます

拝見しました。

これからも、時々見て参考にしますとカインも言っております。

おかげで、ポイ探一位を続けておりますカインも思うところあって、
本格的に活動を始めたようで、私も忙しくなってきました。

今後とも、よろしく、お願い致します。では、また
Posted by カインの秘書 at 2018年07月13日 16:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7867228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜
マカド! Amazonせどり管理ツール
無宗教ブログ
サラリーマンの逆襲

婚活・恋活・再婚マッチング【マリッシュ(marrish)】
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by フランクミュラー コンキスタドール スーパーコピー 代引き (12/11)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ブランドスーパーコピー (06/30)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by スーパーコピー商品 (05/22)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by 腕時計ショップ (05/15)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ルイヴィトンバッグ (05/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいいさんの画像
えいい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。