アフィリエイト広告を利用しています
UA-114717842-1

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

【あなたは5億Google検索を行いました。→詐欺(^^;】

僕も何度かあなたは5億Google検索を行いました。という画面を見ていますので、あなたがちょうど5億Google検索のキリ番をゲットしたはずがないですね(^^;


また、こうした怪しい画面が表示されたら、心がけておくべきことがあります。


それは、ブラウザ上部のURL表示です。


例えば、僕が見た5億Google検索を行いました。画面でのURLは、Googleのものではなく、


https://www.allsearchreward.com/(以下略)でした。


なお、上記URLにアクセスすると、自動的に、


https://www.google.com/にリダイレクトされるという仕掛けまでしてありました。


ネットブラウジングしていて、怪しい画面が表示されたときには、必ずブラウザ上部のURL表示を確認することを癖にしておくべきです。


この詐欺画面で、プレゼントを受け取るために先に進むと、クレジットカード情報の入力を促されますので、絶対に入力してはいけません。


入力してしまうと、クレジットカード情報が抜き取られます。


もし、あなたが既に5億Google検索を行いました。画面でクレジットカード情報の入力をしてしまっているなら、今すぐクレジットカード会社に連絡し、クレジットカード利用停止の手続きを取ることをお勧めします。


これもまた、下らない情報弱者狙い詐欺なのですが、知識があれば簡単に避けられます。


ブラウザ上部のURL表示の確認もそうですし、クレジットカード情報入力の時点で明らかにおかしいと気付くべきです。


今後も似たようなフィッシング詐欺が繰り返されることでしょう。


くれぐれもお気を付けを。



↓↓↓
 
 
巷でよくあるノウハウ解説書って「結局、具体的に何をしたらよいのかがよくわからない→行動できない→読むだけ読んだが何も変わらない」ってことになっていませんか?
 
 
そこで、無料で学習し、無料で情報を得て、無料で仕掛ける側に回ることによって、出資金0円で実際にネットビジネスで稼ぎを得て行くための【具体的実践手順】を明示した「サラリーマンの逆襲システム スターターキット」を作成しました!
※PDF版69ページ!
※スマホでも読めます!
※【具体的実践手順】を明示しているので「結局、読んだだけで終わった」ということにならずにすみます!
※本当に資金0円でネットビジネスで収入を得るための唯一無二の解説書です! 
※巷の30万円程する高額塾で教えている内容を軽く凌駕した内容の解説書です! 
 
この記事を読んで、下記LINE@にお友だち追加してくれた方限定で「サラリーマンの逆襲システム スターターキット」を完全無料でプレゼントしています!
 
 
LINE@にお友だち追加後「逆襲システム希望」とメッセージを下さい!24時間以内に「サラリーマンの逆襲システム スターターキット」をお渡しします!
 
↓↓ こちらをタップしてお友達追加 ↓↓
 
https://line.me/R/ti/p/%40jdo4241r
 
(お友達追加出来ない方はID検索へ)
 
ID検索は

@jdo4241r
(@をお忘れなく検索お願いします)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8468161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜
マカド! Amazonせどり管理ツール
無宗教ブログ
サラリーマンの逆襲

婚活・恋活・再婚マッチング【マリッシュ(marrish)】
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by フランクミュラー コンキスタドール スーパーコピー 代引き (12/11)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ブランドスーパーコピー (06/30)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by スーパーコピー商品 (05/22)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by 腕時計ショップ (05/15)
現役サラリーマンネット起業家横井英一です。 by ルイヴィトンバッグ (05/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいいさんの画像
えいい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。