4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、Sariです。



まとまりのないブログになっているなーと思っていて、思いつきではありますが、ブログを新設して、こちらは一旦閉じることにしました。




2018年は、色々環境の変化も伴って、4にゃんずの健康管理がイマイチだったのと、なんとなく、4にゃんずのことを把握できてなかったなぁという想いが大きくて、きちんとしたいなと思った次第です。


4にゃんずになって、食欲の有り無し、排泄とかは分かっていても、愛情が平等に行き渡ってるかっていうのが曖昧で、、、4にゃんずいるからにはちゃんと愛情を届けたい…と思って、簡単でもいいから、しっかりブログで記録をつけよう!と決めました。


今のブログにそれを残すか新しく開設するか迷ったのですが、良い機会だし、一新しちゃった方が気持ち的にも良いと思ったので、ブログを新設することにしました!
(といってもこのブログは削除せずこのままです)


これからはもしよければ、
↓こちら↓に遊びに来ていただけると嬉しいですほっこり



いつもいいねを押してくださったみなさん、コメントをくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)mラブラブ


ちなみに、にゃんず以外のプライベートなことはまた別途違うブログを立ち上げて記録する予定です。



でわほっこりラブラブ



2018.12.31

*Instagramやってます。見ていただけると嬉しいです♪
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら