34歳独身女性、5ヶ月の活動期間で結婚が決まっています。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 34歳独身女性、5ヶ月の活動期間で結婚が決まっています。

こんにちは。牧野慶子です。

お見合いの出会いで、結婚が決まっています。

34歳独身女性の結婚が決まっています。

結婚を早くしたいと、真剣に活動、ご入会から5ヶ月で結婚が決まりました。

ご入会頂いて、「今年は結婚が決まると思っています。」と口に出して宣言されていました。

そして、言うだけではなく、現実に、お見合いの出会いから、交際になって、出会っていって、真剣にお相手に向き合っていかれました。

いろいろな方と向き合っていく中で、自然体で自分のこともまるごと受け止めてくださる方に出会います。

まさしく、タイミングが絶妙です。

お見合いの出会いから、交際3ヶ月で結婚が決まりました。

出会いから、交際も順調で、結婚に導かれていきました。

みんなに好かれるのではなく、自分のことを受けとめてくださる自分が自然体で居られるお相手と出会いました。

早く結婚したいと思うと、お相手に合わせがちです。それは、嘘の自分を演じることにも繋がります。

お相手にばかり合わせていると苦しくなります。自然体で居られる相手が、結婚のお相手となりました。

お見合いの出会いで、交際して恋愛になって、結婚が決まっています。

お見合いの出会いで、会っていくとわかります。

だから、お見合いから交際になったら、毎週毎週会っていくことで、お相手をみ定めることが出来るのです。

こちらのコースで、結婚が決まっています

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 10時~20時 木曜日定休日
東京都武蔵野市関前5-11-4
相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-38-7373
・メール info@tokyokonkatu.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。