結婚が決まる方は、初めての出会いから、3ヶ月後に結婚が決まっています。 | 吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 結婚が決まる方は、初めての出会いのお見合いから3ヶ月後に結婚が決まっています。

こんにちは。牧野慶子です。

JR中央線の吉祥寺、三鷹、武蔵境、西武新宿線の田無で結婚相談所をしています。

IBJ日本結婚相談所連盟に加盟し、ツールとして、IBJの最新のシステムをお使いいただけます。

毎月、私と会員様とは、面談があり、その月までの婚活状況を振り返り、次につなげていっています。

独り婚活ではないので、不安も解消されて、前向きに活動が出来ます。

お見合いの出会いから交際になり、デートを毎週して恋愛になって結婚が決まっています。

スイートメイプルでは、ほとんどのご成婚退会者様(結婚が決まった方)は、初めての出会いのお見合いから、3ヶ月前後でプロポーズをされて受けて結婚が決まっています。

例外もあります。お身内の不幸など、事情がある場合もあり、その場合は半年以内で結婚が決まっていますが、少ない事例です。

出会いから3ヶ月で結婚が決まるなんて!と思われましたら、それは固定概念です。

決まる時は決まります。

ご入会時の説明でそこが納得いかないという人もいますが、何度も説明してご納得頂き活動されたら、自らの身をもって、お見合いの出会いから2ヶ月で恋愛になり、結婚が3ヶ月で決まった方もいます。

「本当に、3ヶ月で結婚が決りますね。」とご納得!

実は、こちらで方法をお伝えしています。

無料で登録できますので、お気軽にお読みください。

ご登録頂きますと、あなたのメールボックスに無料で配信されます。

あなたのこれからの婚活の情報の一つして役立つと思いますよ。

ご登録はこちらから。

簡単にメールアドレスを入力するだけで登録出来ます。

携帯電話からの登録は、a0001482590@mobile.mag.2com
に空メールを送信すると登録できます。

携帯電話から、今までのバックナンバーを読みたい方はこちらです。

解除も、d0001482590@mobile.mag2.com
に空メールを送信するといつでも解除できます。