婚活して会っていって、初めて気づいた結婚相手に求めるもの | 吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 婚活して会っていって、初めて気づいた結婚相手に求めるもの

こんにちは。牧野慶子です。

婚活で人気、モテるのは、女性ならば可愛い、笑顔が素敵、年齢差がある若さ。
男性は、高い年収!見た目清潔感あり、若々しい。

お見合いの申し込みであれば、申し込みが殺到する。

しかし、このモテモテ同士が会えば、お互いに決りそうなところ、そうではない!

実は、モテる人気があると、結婚が決まるは別問題なのです。

モテるは、一度会ってみたい程度の好奇心。

結婚が決まる人は、結婚相手に対して求めることが、ここが重要とこういうことが、わかっていて、それをクリアしている人に出会い、納得して結婚が決まっている。



結婚相手へ求めるものは、1人ひとり実は重要なことは違う。

婚活を始める時に、自分に向き合わず、ただ単にみんなが選ぶ、男性ならイケメン+高収入、女性なら可愛い見た目、だけを追っかける。

だから、出会いも難しくなるし、落胆する。こんなはずじゃないと思う。

婚活を始める前に、どんな結婚生活をイメージしていますか?と聞いています。

自分に合う人って?そして、結婚後はどんな生活をする?

今ある延長線上の生活に、結婚相手との生活があるのです。



お見合いの出会いで、一緒にいて自分が自然体で居られて、ラク、安心できる人と結婚が決まっています。

それが、早い段階で感じる人とじわじわとわかる人といます。

いろいろな人と出会い、自分に向き合い、自分に合う人がわかってきて出会い、結婚が決まる人とは、2ヶ月前後に恋愛になっています。

婚活を進んでいくと、気持ちの変化があって当たり前。

まずは、最初、自分に向き合うところから、婚活は始まります。

こちらのコースで結婚が決まっています。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 10時~20時 木曜日定休日
東京都武蔵野市関前5-11-4
相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。
0422-77-6890

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-77-6890
・メール info@tokyokonkatu.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、荻窪、高円寺、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。