安心感のある人に、お見合いで会いました。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 安心感のある人に、お見合いで会いました。

こんにちは。牧野慶子です。

ご結婚が決まったアラフォー女性様の感想です。

いろいろな方に、お見合いで会っていきますと、会った瞬間にわかることがあります。

最初のお見合いで会った時に、安心感を感じたそうです。

他のお見合いでは感じたことがないそうです。

お見合いの出会いから、毎週デートになって、結婚が決まるまで毎週デートでした。

自分が求めている相手、実は条件だけではないです。

条件をまさる、フィーリングの合う相手というのもあります。

そこで、条件をどうするかです。

条件は、揺るがせないものがクリアしていれば、後はフィーリングで気持ちが先行する。

一緒にいると居心地がいいから、このまま結婚して毎日を一緒に過ごしたい。

ラブラブになって、結婚が決まり、ご挨拶に二人で来てくださいます。

今まで見たこともない、とっても嬉しそうな女性様!地に足がついていません。

冷静な女性様でも、婚約指輪を付けて、お相手とお二人で挨拶に来てくださいます。

お二人とも嬉しそうです。

ホテルのスタッフさんから「素敵なご夫婦ですね」と言われると、私も本当に良かったと思います。

こちらのコースで結婚が決まっています。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 平日15時~22時、土日祝10時~20時 木曜日定休日
東京都武蔵野市関前5-11-4
ご入会の相談と面談は、お電話、オンライン相談で行っています。
0422-77-6890

メニュー・料金
有料婚活相談
アクセス(ご入会の相談・面談場所)*只今、お電話とオンライン対応中です。
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-77-6890
・メール info@tokyokonkatu.jp

《オンラインご入会相談、オンライン契約、オンライン面談、オンラインお見合いを実施しています。 》
東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、荻窪、高円寺、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。