60代への美容液プレゼント体験談

60代の母にプレゼントしたのは旅行の思い出草津温泉源泉入りの湯けむり美容液

私は60代の母に草津温泉の湯けむり美容液をプレゼントしました。

母とは毎年草津温泉に出掛けることにしており、結婚してからも年に一度は二人で草津に出掛けていました。母は父とデートをした思い出の場所である草津温泉が大好きで、そこに私と出掛けることを楽しみにしていたのです。

ところが一昨年、私が出産したことでその年は草津温泉に行くのが難しくなってしまいました。

子供がまだ0歳で生まれたてだったことや母乳しか飲めない子だったことを考えると、おいて出掛けることが難しかったからです。

母も「今年はやめておいて、来年以降でも行けるようになったらまた行こうね」と行ってくれたのですが、行けなくなってしまったことが申し訳ないなと思っていました。

そこで、母の誕生日にプレゼントしようと考えたのが、温泉の源泉が入った美容液です。

以前草津温泉のアメニティでこの美容液を見かけたことがあり、母が使ってみて「これは肌がプルプルしていい感じ」と言っていたのを思い出したからです。

温泉にはいけなくても、温泉にいった気持ちを味わってくれるといいなと思って選びました。

母はとても喜んでくれました。「育児で忙しいでしょうに、お母さんのことを考えてくれてありがとう」と感激した様子でした。

しばらくしてから母のところに遊びにいくと「毎日草津温泉の美容液を使っているのよ!肌がとってもいい感じ。来年までに若返っちゃうかも」と笑っていました。

母はどちらかというと肌が弱い方で、変わった美容液を使うと肌荒れしてしまうことがあるのですが、そんな母の肌にもぴったりの品だったようです。

大人になるとなかなか母に贈るプレゼントを選ぶのも難しいのですが、思い出の場所をテーマにして美容液を贈るのも、とてもいいなと感じました。

関連記事

  1. 60代義母へ美白美容液をプレゼントして大変喜ばれました!

  2. SOFINA iP 美活パワームースで60代の母と姉妹に間違われた話

  3. 60代母へ美白用に選んだプレゼントはSK2ジェノプティクスオーラエッセ…

  4. 美意識の高い60代の母は安い化粧品は使いません

  5. 60代に美容液は必須と語る母にプレゼントしたのはSK2「フェイシャルト…

  6. イギリスで大人気BootsのNo.7クリームを60代姑にプレゼントしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP