※本ページはプロモーションが含まれています

既婚男性が別れてくれない…不倫相手と別れたくない男性心理と対処法

振られた・別れたくない
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

不倫相手の男性との別れを決断し、その言葉を突き付けたのに「どうして別れてくれないの?」と疑問を持っている女性は少なくありません。

既婚男性は、なかなか浮気相手の女性と別れらないことはよくあること、しかしそれではあなたも困ってしまいます。

恨まれたり面倒なことになったりしないように、別れたくない男性心理と対処法、綺麗な別れ方など不倫の別れについてまとめましたのでぜひ参考にしてください。

彼の心理を知ることで、綺麗にお互いが納得する別れに繋げることが出来ます。

既婚男性が別れてくれない…その男性心理とは?

もう少し待って!離婚するから!

不倫相手の男性が別れてくれない心理には「もう少し待って欲しい」「離婚をするから」という熱いものがあります。

あなたに別れを告げられる前から、奥さんと離婚をしてあなたと 再婚をすることを夢 見ていました。

しかし、既婚男性が考えるだけでなかなか行動に移すのは勇気の必要なことですから後回しになっています。

あなたに別れを告げられたことで「このままでは本当に破局になってしまう!」と焦って行動を起こそうとしているのです。

離婚出来るかどうかが分からないので正直な気持ちは伝えにくいと思って、取りあえず別れを拒否することにしています。

こんなにも自分を愛してくれる女性はいない!

不倫中の彼は、あなたのことを「こんなにも自分を愛してくれる女性はいない」と信じていて、あなたを手放すつもりがありません。

その心づもりが別れを拒否していることに繋がっています。

浮気相手の女性と別れることによって、 深い愛情を感じることが出来なくなってしまう と考えるだけで辛く、奈落の底に突き落とされたような気分になっているのです。

このような心理状態ではあなたの告げた別れを受け入れることは到底出来ません。

これからもずっとあなたの側にいると思っていた既婚男性は、未来の明るさが消えて当分の間は何も考えられなくなってしまいます。

これまで与えた愛情が素晴らしいものだと感じてもらえたからこその心理です。

都合の良い女を手放したくない!

不倫相手の男性にとってあなたが都合の良い女だと思われていた場合には、また違った意味で「手放したくない」という心情になります。

これまで、あなたという女性と体の関係を繋ぐことで、自分の男としての自信を取り戻し、快感を得ていた彼はあなたのいない生活に戻りたいとは思いません。

あなたの気持ちを自分に向けて不倫恋愛をするために、女性としては心地良い言葉を発したり愛する態度を取り繕ったりしてきました。

それなのに、別れを告げられたことで都合の良い女を手放してしまう現実を感じて、 「何としてでも引き止めたい」 と思って「別れたくない」と言い張っているのです。

既婚男性にとって、結婚などを要求しない女性は都合の良い女だと思っていることがよくあります。

別れたい理由に納得できない!

あなたから告げられた別れ、「どうして?」と尋ねた時の理由に納得がいかない不倫相手の男性は別れを受け入れることをしません。

別れの理由によっては「直せること」「誤解をされている」と感じることで、既婚男性にとっては別れるに足りない理由なのです。

そのような理由で、不倫恋愛をしている女性との別れに承諾をしてしまうと、 自分が後悔している ことも分かっています。

「自分に悪いところがあれば直すから」「どうしたら考え直してくれる?」とあなたを引き留めることになるでしょう。

ズバリと相手を納得させられるような「仕方ない」と思わせるような原因や理由がなければ、男女の関係をスムーズに解消するのは難しいのです。

急に言われて戸惑ってしまうよ

既婚男性にとっては、あなたからの別れは急なものであると感じ、戸惑い「分かった」と受け入れることが出来ないでいます。

あなたとしては、これまでの不倫関係の中で「ここを直して欲しい」「私はこんな風に思っている」と暗に伝えてきたかもしれません。

しかし、それは彼に伝わっていなかったということです。

不倫相手の男性は急に「これからもずっと一緒にいる」と思っていた女性に急に別れを告げられたということになりますので、戸惑って当然なこと。

 簡単に別れを決断出来る状態ではなく 「別れたくない」と言うことが精一杯なのです。

あなたとの別れについて考えたこともない、危機感さえも抱いていなかったのですから、じっくりと別れ話をする必要があります。

無理に距離を取ろうとした場合、既婚男性が起こすかもしれない行動

しつこい連絡

あなたは彼と別れたくて、無理に距離を取ろうとすると既婚男性はあなたにマイナスの行動をとってしまうかもしれません。

その一つが彼からのしつこい連絡です。

あなたと会えない、連絡も取れない状況が続き、既婚男性も「このままでは本当に別れることになってしまう」と焦りの気持ちを大きくさせ、しつこく連絡をしてくるようになります。

あなたがどこにいても、何をしていてもお構いなしの 連絡攻撃 に辟易してしまうことにもなるのです。

そんなことをしても気持ちが戻らないことに気付かない既婚男性は「もう一度だけ話しをしたい」との思いだけで、何度も連絡をしてきます。

メールやLINE、電話で繋がらない時には手紙を書いて投函することもあるくらいです。

迷惑な待ち伏せ

あなたにとって迷惑な待ち伏せを既婚男性がすることもあります。

無理に距離をあなたが取ることによって、連絡がつかない状態。

「それならば会いにいくしかない」と思って、あなたの行動に合わせて待ち伏せをするようになります。

時には会社の前で、時には自宅の前で待ち伏せをされたあなたは、 明らかに迷惑な行為 に困ってしまうでしょう。

不倫相手の男性は、あなたからの別れに納得することが出来なくて、直接会って話しをすることを望んでいます。

しかし、待ち伏せをされてしまって迷惑をこうむるのはあなたであることまで気が回っていない状況はとても危険なことですので注意する必要があるのです。

ここまで来ればそれはストーカーだと認定されることもあります。

人前での説得

別れたくない既婚男性、無理に距離を取っているあなたを探しだし、人前で破局をしないための説得をすることがあります。

それはすなわり、二人が不倫関係であることがバレるということです。

一人でも知り合いのいる前で「別れたくない」「考え直してくれ」なんて言われたら、二人の秘密の関係は秘密ではなくなってしまいます。

噂は流れ、彼の家族の耳に入り大きなトラブルになってしまったり、職場にバレて居づらくなってしまったりすることもあるのです。

無理に距離を取ることで、彼は周囲のことも目に入らなくなってしまいます。

 自分が追い詰められていく気分 を味わい、時には理性さえも働かなくなってしまいます。

恨みからの嫌がらせ

どれだけ頑張ってもあなたに辿り着けない状況、あなたが彼と無理に距離を取るという行動を既婚男性は「無視をされている」と感じます。

それは、「自分をバカにされている」「自分の気持ちを分かってくれない」という恨みに繋がってしまう場合があるのです。

その恨みを晴らすために、浮気相手だった女性に嫌がらせをしてしまうことも予想されます。

別れを望んでいない既婚男性、それなのに話しも出来ない状況に急に陥り、自分が自分ではなくなってしまうような錯覚。

彼を不幸に陥れたあなたが憎くて仕方なくて、 あなたから笑顔を奪い取ろう とします。

嫌がらせは彼の気が済むまで続くことになります。

嫌がらせを受ける女性は、次第に心身ともに衰弱していくことになり、あなたも不幸になってしまうのです。

既婚男性の恨みは、もしかすると無理に距離を取らなければ抱かせることにはならなかったかもしれません。

彼には別れる意思がない時の別れ方には注意が必要です。

奥さんと勢いで離婚

別れを告げられたあなたから無理に距離を取られることで、奥さんと勢いだけで離婚をしてしまう既婚男性もいます。

別れを告げられた原因を考えた時に 「自分は既婚者だから」「既婚者で将来が見えないからなのだろう」 と決めつけて、あなたを取り戻すために奥さんとの離婚を決めるのです。

自分が独身に晴れたなった時には、堂々とあなたを迎えにいき復縁をし、新しい人生を会二人で歩めると自信を持っています。

当たっていることもあるでしょうし、誤解の場合もあるはずです。

原因がそこにはない時には、彼は離婚をしただけ無駄なことをしたという現実に気付き愕然します。

あなたとして後味の悪い最後を迎えることになってしまうのです。

不倫の終わり方と終わらせ方。浮気相手と別れる具体的な方法

2023年6月26日

既婚男性に好きじゃなくなってもらう綺麗な別れ方

好きな人ができたと告げる

既婚男性に好きじゃなくなってもらう綺麗な別れ方は、「好きな人ができた」と告げるものです。

既婚男性が言われて 諦めざるを得ない言葉 だと言えます。

このまま既婚者男性と不倫関係を続けていたとしても、あなたは誰とも結婚をすることは出来ません。

それを既婚男性は常に気にかけていますので、好きな人が出来たあなたを引き留めることが出来ないのです。

できることは、綺麗な形で自分から送りだすこと、そして諦めること。

幸せに続く道を見つけられたかもしれない、彼女の生涯を愛してくれる男性に出会えたかもしれない出来事を心から嬉しく思わなければならないと思うのです。

既婚者でいる以上、あなたをいつまで自分に縛り付けているわけではないと思っています。

仕事が忙しいからと距離を取る

不倫相手の男性と綺麗に別れたい場合には、仕事を理由にして距離を取っていきましょう。

目指すは自然消滅です。

仕事が忙しくて恋人に会えない状況は既婚男性は痛いくらいに分かります。

家族を守るために仕事に精を出しているのですから、仕事の大切は身に染みて感じていますから、「仕事が忙しくて会えない」の言葉はすんなりと受け入れてくれるのです。

会えない時間を増やしていくことで、 心の距離 もどんどんと離していきましょう。

男女の関係は、不倫だけにとどまらずに距離が開いてしまうことで気持ちまで離れてしまう場合があります。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


会えなくなることが自然なことになり、二人の関係は終わりを迎えることになるのです。

結婚への意思を告げる

「私は結婚がしたいの」「だから結婚相手を探したい」と強く告げることで、不倫相手の男性の気持ちを諦めさせて綺麗な別れ方となります。

上記でもご紹介しましたが、既婚者と不倫恋愛をしている間は女性は結婚はおろか、結婚相手を探すことも出来ません。

不倫恋愛をしている間に年齢を重ね、結婚適齢期を超えてしまい、結果的に不倫相手の男性とも結婚は出来なくて 人生が滅茶苦茶になってしまう ことがあります。

浮気相手の女性に結婚願望が芽生えた時に、その思いにこたえられない既婚惰性は身を引くしかありません。

別れ話の際には、結婚について話しをしてみると案外うまく話しが進み、お互いに納得をしてそして相手の幸せを祈って別れることが出来るのです。

彼を癒すことをやめる

別れ話にする方法ではなく、彼と過ごしている間のあなたの行動や態度で好きじゃなくなり綺麗に別れることができるものでがあります。

それは、彼を癒すことをやめること。

不倫や浮気をする既婚男性は、相手の女性から癒しを求めています。

 癒しを求めるだけに浮気という危険な行為を行っている 場合も多く、その癒しを女性から与えられなくなると一緒に過ごす意味をなくしてしまうのです。

彼一番の行動をやめること、心に寄り添うことをやめること、心配をすることをやめること、自己中心的な振る舞いを取り入れることなどで、自然と彼はあなたから気持ちが離れていきます。

煩わしい別れ話も、すんなりと決まり、晴れて破局をすることになるのです。

バレるかもしれない行動を起こす

不倫恋愛を彼としながら、関係がバレるかもしれない行動を起こすことで既婚男性は恐れをなしてあなたを好きではなくなります。

家族でいる時間帯に連絡をする、会いたいとしつこく言う、外で歩くときに手を繋ぎたがるなど。

不倫関係としては ルール違反なものばかり です。

しかし、これをあなたが実行することで、彼は「このまま関係を続けていてはいつかバレて大変なことになってしまう」「ここが潮時だ」と思います。

彼の方から別れを告げて、二人の関係は終息を迎えることとなりますので、あなたとしては面倒なことが一切ありません。

ただ、本当にバレてしまわないように細心の注意を払うことだけ意識してください。

これから別れるのに、せっかくここまでバレずに来たのに、このタイミングでバレてしまったら後悔してしまうことになります。

ズバッと短期間でトラブルの起きない別れる方法

転職・転勤する

長期戦ではなく、短期間でトラブルの起きない別れる方法は、あなたが転職や転勤をすることです。

職場不倫をしている場合には、 職場を変えることで気持ちも離れていく ことは少なくありません。

いつも近くにいて、職場不倫により刺激を受けていることが恋を深めている状況ですから、転職をあなたがすることによって彼を冷静な状況に戻すことになります。

また、転勤を申し込むと物理的な距離を既婚男性と作ることが出来ますので、不倫恋愛を付けていくのが困難なものになるのです。

会いたい時に会えない関係がもっと会えない距離になってしまえば、恋心を継続して持ち続けるのは難しいと思うのが当然の心理。

「仕方ない」と諦めさせることで、大きなトラブルもなく自然な形で破局を迎えることが出来ます。

今以上に会えなくなると、付き合っている意味がなくなりますので既婚男性は現在よりも頑張ることはできません。

連絡先を変える

思い切って連絡先を変えてしまいましょう。

あなたが連絡先を変えることで、既婚男性はあなたと連絡を取ることが出来なくなります。

最初は心配をしてしまいますが、次第に状況を把握して、 「別れたいのだな」「もう連絡を取りたくないということなのか」 と理解してくれるのです。

自然消滅よりも簡単に、あなたの意思のみで行動を起こせます。

連絡先を変えたら、彼には会わないように、そして自分の情報を与えないようにする必要があります。

最初の内にどうしてもあなたと話しがしたくて探す既婚男性もいるでしょう。

しかし、連絡先を変えるという大きな行動に出たあなたは、腹をくくって一切の彼との縁を切らなくてはいけません。

その覚悟が決まった時、一気に行動に移し二人の関係を終わらせましょう。

他の独身男性と仲良くする

不倫している既婚男性に分かるように他の男性と仲良くしている姿を見せて、彼の気持ちを冷めさせることで短時間で別れることが出来ます。

既婚男性は「自分だけを愛してくれている」と自信を持っていますので、そこに水を差すように他の男性と仲良くしている姿を見せることで、 一気に恋愛感情を失せさせる こととなるのです。

嫉妬心を持つことを恥ずかしい、格好悪いと思っている既婚者男性ですから、あなたとは「これ以上付き合っていけない」と自分で判断を下します。

自然な流れであなたが振られることにはなりますが、思い通りにことは進んでいくのです。

素っ気ない態度をする

既婚男性の彼と過ごす時には、素っ気ない態度をしていきましょう。

何か話しかけられてもその話題に乗ることなく、素っ気ない返事を返し、笑顔さえも減らしていくのです。

優しくされたい、癒されたいと思っている既婚男性はそんなあなたの姿を見て、恋愛感情が薄れていきます。

始めは「何か悪いことをしたかな?」「嫌われたかな?」と心配になりますが、素っ気ない態度をし続けることで、 あなたとの時間は満足できない楽しくない時間となっていく のです。

危険な浮気をしてまで、素っ気ない態度をする女性と一緒にいる意味を見いだせなくなり、あなたとの不倫関係を解消させることになるのです。

素直な気持ちを伝える

短期間に綺麗に別れる方法は、素直な気持ちを伝えることです。

回りくどいことをしても既婚男性は女性心理に疎い人も少なくありませんので、なかなか求める結果にはならないことも多くあります。

人の心を動かすためには、素直でストレートな言葉が最も効果があると言われているのです。

「もう不倫は嫌」「これ以上関係を続けていくのは無理」とあなたが思う理由もつけて彼に 真摯な態度 で伝えてください。

本気の気持ちが伝わった時には、あなたを愛する既婚男性だからこそ、あなたの思いを尊重してくれての別れとなっていきます。

あれこれと難しく考えてしまいがちですが、これまで心を繋げてきた相手のことを信じて、素直な胸の内を表していきましょう。

素直な心こそが、間違いなく相手の男性に伝わります。

不倫の別れ方はコレ!例え両想いでも綺麗に別れる事で二人は幸せになれます

2023年6月26日

不倫の最後はスムーズに

不倫中の既婚男性に別れを告げてもなかなか納得して別れてくれない…これではいつまで経ってもあなたは前を向いて進むことは出来ません。

不倫の最後は綺麗にスムーズにしたいという場合に、こちらの内容をぜひ参考にしてください。

願わくば、お互いに納得し前を向いて歩いていける、感謝の気持ちさえも持てるような別れですから、ちょっと工夫であなたの願望を叶えられますので実践してみてくださいね。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。