※本ページはプロモーションが含まれています

不倫相手と復縁したい既婚男性の心理と対処法

振られた・別れたくない
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

別れた不倫相手の男性との復縁、「やり直したいけれど無理かもしれない」そう思う前に知って欲しいことがあります。

あなたの願望を叶えるためには、別れた後の男性心理を知る必要があるのです。

闇雲に玉砕覚悟で復縁に挑んでも上手くいかないどころか、完全に彼との縁が切れてしまうこともあります。

こちらでは、男性心理と共に不倫での復縁方法もご紹介しますのでぜひ参考にして、既婚男性の心を取り戻し、再び男女の関係を築いていきましょう。

別れた後、復縁したいと思う男性心理

思い出が美化される

あなたと別れた後の既婚男性の心理は、思い出が美化されて「素敵な関係だったな」「良い女だったな」と思うようになると言えます。

別れてしばらくすると、破局を迎えた時の気持ちが薄まり、良かった思い出ばかりが残るのです。

そして男性は、 過去を振り返る生き物 だと言われています。

あなたとの不倫恋愛を思い出した時、そこには良い思い出ばかりが残っていて、懐かしい気持ちになり「あの頃は良かったな」「愛されるって素敵だな」と思うようになるのです。

マイナスの感情や大変だった出来事を含めて、目を細めるような良い思い出となっていくことで、あなたとの関係に悪い印象を残すことはありません。

全ての経験が今の彼の人生の糧になっていると感じますので、不倫恋愛をしたことに感謝の気持ちを持ったり、「戻りたい」と思ったりすることもあります。

良い思い出を脳裏に浮かべることで、幸せな気持ちに包まれることにもなるのです。

結婚生活が平凡

不倫恋愛が終わった既婚男性は、必然的に家庭に戻ることになります。

今まで裏切り、蔑ろにしてきた後ろめたさを抱えつつ戻ることになりますので「罪滅ぼしをしよう」という気分になっている男性も少なくありません。

しかし、そこにはいつもの普通の家庭があるだけで、これまでのような刺激を与えてくれる存在はいません。

とても平凡な生活、そこにホッとする気持ちを抱くと同時に つまらなさ も感じることになるのです

平凡な毎日を幸せだと感じつつも、不倫恋愛をしていた時の慌ただしい中でも癒しや刺激を感じていたことを思い出します。

非日常を過ごしていたと不倫恋愛をしていた時には感じますが、一旦、そこから離れると非日常に身を置いていたことを現実として受け止められるようにもなるのです。

平凡な毎日が悪いわけではない、しかし奥さんからは刺激を受けることはなく「物足りない」と感じる既婚男性は少なくありません。

恋をしているドキドキが忘れられない

破局をしてもなお、結婚している彼は恋をしていた時のドキドキを忘れられなくて悶絶している場合があります。

恋の素晴らしいところは、恋ならではのドキドキ感を味わえることです。

好きな相手と会えるだけでもドキドキして、連絡を取り合える関係に感動し、相手に触れることで体も心も満たせます。

そんな気持ちを忘れられなくて、それはあなたとの復縁を意識しているとも言える状態です。

 結婚をしていても恋をすることが出来た、その相手になってくれた ことに深い感謝もしています。

そして、その恋心を抱くことを諦めなければならないとも思っているのです。

既婚男性の不倫が終わった時、家庭に戻らなければならないのでそう感じるのは当然のこと。

そんな状況に寂しさを感じ、恋から得られるドキドキを手放そうと必死になっている人もいます。

奥さんへの不満を目の当たりにする

不倫恋愛に終止符を打ち、家庭に戻り、奥さんと向き合うことになった既婚男性は、あなたという存在で隠していた奥さんへの不満を目の当たりにすることになります。

あなたとの楽しい時間で薄められていた奥さんへの不満があったからこそ、あなたを求めたと言っても過言ではありません。

 浮気をする既婚男性には少なからず奥さんや家庭への不満があるから こその行動ですから、不倫恋愛が終われば、それを再びダイジェストに感じます。

「そういえば、こういう所が嫌だった」「またこの生活に戻るのか」と落胆してしまうのです。

浮気相手の女性に夢中になることで忘れていた感情を思い出し、結婚生活に不安な気持ちにもなります。

「不満を感じない生活をしたい」と思い、あなたと別れたことがきっかけで離婚に踏み込む場合もあり、それは既婚男性にとって深刻な事だと言えるのです。

男としての優越感を懐かしむ

あなたとの秘密の恋を思い出して、優越感に浸るのも既婚男性の別れた後の心理です。

「既婚者だけれど好きになってくれた」「自分を男として見てくれる女性がいたんだ」と懐かしい気持ちの中には、優越感が潜んでいます。

既婚男性は常に 自分のプライドを満たすための方法 を探しています。

それは、男としての自信を身に着け、仕事や家庭に活かすためだからです。

あなたとの不倫恋愛には、そんな優越感に浸れる瞬間がたくさんありました。

「既婚者でもいい」「堂々と出来ない関係でもいい」と既婚男性を求めるあなたからの想いはそれを代表する行動だと言えます。

秘密の恋の中で感じた優越感を思い出し、別れた女性との関係を振り返ることで、再び男としての自信をつけているのです。

そうして既婚男性は不倫という経験を自分のプライドの一つに付け加えます。

理想の女性だと離れて気付く

不倫恋愛が終わり、非日常から現実に戻った時に既婚男性は「理想の女性だった」と気付くことがあります。

日に日に距離を縮め、奥さんよりも近くの存在で自分を理解してくれるようになった浮気相手の女性、近すぎてその時は気付かないことが多々あってもおかしくありません。

そばにいて当たり前の存在だからこそ、別れた後に離れたことが理由で色々なものが見えてきます。

 彼にとって理想通りの女性だったこと、癒しを与えてくれる貴重な存在だったこと は、離れてみると分かってはいたことでも深く痛感するのです。

「理想の女性なのに別れてしまった」「自分は現実に引き戻された」という心理に陥り、しばらくは落ち込んでしまう男性も少なくありません。

既婚男性が別れた後に未練がある時の行動

彼から連絡が来る

既婚男性が別れた後に未練がある時の行動は、連絡に着目することで見つけることが出来ます。

復縁を望むあなたとしては、彼が未練を持っていてくれているのかとても気になるところです。

彼からの連絡があること、ただそれだけの行動から未練を感じることが出来ます。

 「別れても縁を切りたくはない」「求める気持ちを抑えることが出来ない」 との男性心理から、別れたあなたに連絡をしてしまうのです。

未練のない既婚者ならば、不倫が終わったことにホッとしてあなたと連絡をすることで元の関係がいつかバレることを危惧します。

しかし、連絡をしてくる元不倫相手の男性は、あなたとの細くなった縁の中から何かきっかけを見つけて、その縁を太くしたいと思っているのです。

別れたとしても完全に距離を取りたくないという未練を感じることができる行動だと言えます。

偶然会うように装う

街中やお店などで偶然、元不倫相手の男性と会うという経験をしたあなた、それは偶然ではないかもしれません。

未練もなく、あなたと本気で別れたいと思って決断を下した男性ならば、あなたとは会わないように様々な工夫をすることになります。

面倒なことを避けたがる傾向にありますので、偶然でも会ってしまうことを嫌がるのです。

しかし、未練を感じている既婚男性は、その偶然を作り出すことによって会うことからあなたとの繋がりを持ちたいと思っています。

と同時に自分の存在を忘れて欲しくないという願望を持っていますから、そこから未練を感じ取ってください。

あなたにも同じように未練や復縁への意識があれば、彼が工夫をした 偶然は必然 となり、会う機会も増えていきます。

別れた二人が何度も作られたものであったとしても偶然再会するということで、お互いを意識するようになる効果があるのです。

復縁のきっかけになるものですから、どうしても会いたいという思いの元、彼は行動を起こしています。

笑顔で近づく

あなたと再会したことで、笑顔で近づいてくる既婚者男性はあなたに未練を持っています。

不倫で別れた相手の女性と出会うと、普通の場合、気まずそうな態度をしたり、避けようとする行動を起こしたりするものです。

既婚男性にとって、不倫をしていた事実を知る女性と会うのは出来れば避けたいことで、忘れて欲しいとさえ思っている人も少なくありません。

しかし、 再会を心から喜び、あなたと再び会話をすることを楽しそうにしている既婚男性 の姿からはそれを感じ取ることは出来ないのです。

心からあなたの顔を見られたことを「嬉しい」と思い、素直に笑顔に表現しています。

隠すことが出来ないくらいに再会を喜ぶ既婚男性は、あなたのことを今でも想っているのです。

不倫相手と別れたら復縁したい人は約70%!別れの後の復縁経験者は約30%

2023年6月26日

こんな時は注意!遊びの関係に戻りたい時や、ただの寂しさの時はこうなります!

刺激的な関係を思い出させようとする

別れた後の既婚男性の行動からは、未練を感じさせるものがありますが、その中で勘違いをしてしまいそうなものもあります。

あなたに再び近づく彼の行動からは「遊びの関係として元に戻りたい」ものがありますのでご紹介します。

その一つは、刺激的な関係を思い出させようとするものです。

別れた既婚者男性との会話の中で、ドキドキさせられるような内容、特に 肉体関係を思い出させるような内容 があれば要注意です。

彼の復縁の目的は、あなたと体を重ねることかもしれません。

ベッドの上でのこと、刺激を感じた話しをすることで、あなたには自分の男の部分を求めて欲しいと思っています。

すなわち「抱かれたい」と思わせようとした計画なのです。

それを未練だと思ってしまい、復縁をすると体だけの関係、遊びの関係になってしまうことがありますので注意してください。

二人だけで会おうとする

結婚している男性と別れた後に「会いたい」としつこく言われて、それが二人だけの空間への誘いならば、気をつけていて間違いではありません。

別れた浮気相手の女性の警戒心を感じることなく「早く二人になりたい」という願望を持つ既婚男性からは、遊びの関係を求めている気持ちを感じ取りましょう。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


男女の関係に戻るためには、二人だけで会う必要があります。

 もう一度ベッドを共にするため に、あなたを口説く必要がありますので、結婚している彼にとって周囲に人がいることは避けるべきことなのです。

「二人きりになればもう一度男としての自分を感じ取ってくれる」「ベッドに誘いやすい」と安直に考えている節がありますので、二人で会う場合には覚悟が必要だと言えます。

奥さんとの不仲を強調する

「家庭に戻ったけれど奥さんとは上手くいかない」「奥さんとエッチをする気分にはなれない」と妻との不仲を強調する既婚男性も、あなたとの関係を遊びのものとして戻したいと思っています。

奥さんと不仲なことをアピールすることで、 元浮気相手の女性に同情をしてもらえる と思っているのです。

それは、不倫関係の間に知った既婚男性と不倫をする女性の心理に触れたから。

妻と上手くいっていなければ正直、嬉しいと思い、奥さんとのエッチがなければ彼の本気さを受け取っている女性も少なくありません。

そんな女性心理を活用した技で、あなたの心を再び開け、ベッドに誘い込もうという魂胆です。

本気で不倫恋愛の関係への復縁を求めている既婚男性ならば、奥さんの話しをせずに自分の魅力だけで勝負をします。

手っ取り早く、関係を戻すために妻との不仲を強調する既婚男性の行動には、気をつけておくべきです。

復縁したい既婚男性が不倫していた女性を本気で愛してる時の行動

離婚して迎えに行く

遊びではなく、本気であなたを愛していて増えんを求めている既婚男性は、奥さん離婚をして迎えに行きます。

あなたと彼は、どのような事が原因で別れたとしても、その根底になるのは彼が既婚者だということが心にあったはずです。

「いつかは別れることになるのだろう」「いつかは終わる恋だ」とどこから感じているという気持ちは、別れて復縁をするためには邪魔になるものだとも言えます。

あなたのことを不安にさせていたことについて既婚男性は考え、そしてあなたを失った現実を直面して、妻との離婚を決めるのです。

 独身になった自分が彼女を迎えにいく ことで、本気さを感じとってもらい、復縁に繋げていきたいと思っています。

既婚者ではなくなった、大変な離婚を決断したという思いだけでも、あなたに伝えることが出来れば、再びあなたと男女の関係として絆を深めていけると信じているのです。

反省と改善点を伝える

あなたに復縁を求める既婚男性、そこに愛があるのならば必ず、反省と改善点を伝えることになります。

別れてしまった原因を突き止め、たとえ 彼に悪いところがなかったとしても 反省点を見つけ出すのです。

「こんなことを言わせてしまった自分に責任がある」と、復縁をしても同じことを繰り返さないために深く反省をします。

それほどにあなたの存在を必要としていることが分かるはずです。

そして改善点をあなたに伝えることで、復縁への不安を取り除こうとします。

誰でも、別れた相手とよりを戻す際には「また同じことになったらどうしよう」と不安になるものですし、それが不倫関係ならば尚更です。

女性の不安を取り除こうと努力をしている姿から彼の「愛してる」と気持ちを受け取るようにしましょう。

あなたを大切に思っているからこそ、同じ悲しみを与えるつもりは既婚男性にはありません。

一からの恋愛をしている

別れてもあなたを愛している既婚男性は、急がずに一から恋愛をします。

 あなたに片思い をするところから始まり、自分をアピールし、ゆっくりとあなたの気持ちを手に入れようとするのです。

一度でも気持ちが離れてしまった相手に対して、真摯な態度を取りたいという心理から来る行動で、無理によりを戻そうとは思っていません。

いつでも女性の思いを尊重する形をとっていることで、あなたに心を開いてもらいたいと思っています。

ゆっくりと気持ちを繋げるためにも、一から恋愛をする必要があることを感じ取り、片思いの切ない恋心を抱き、あなたに接していることから深い愛を感じ取れるはずです。

不倫相手だった彼に復縁したいと言われた時、望む関係になる方法

嬉しいけど復縁は無理…!お友達に戻るためには連絡のみ

不倫相手だった男性があなたと復縁を求めているけれど、あなたにはその意思がない場合には接点は連絡だけに留めておきましょう。

二人で会ったり、何か約束をしたりすると不必要な期待をさせてしまいます。

相手は家庭を持っている既婚者であることは重々承知しているはずのあなたは、その 不必要な期待から面倒なことが起きるかもしれないと 予想が出来るはずです。

しかし、「復縁したい」と思っていてくれていることを嬉しく思うのならば、既婚男性からの連絡のみの関係を保っていくようにしましょう。

もう好きじゃないから…!きっぱり諦めてもらうためには言葉で伝える

あなたにはすでに既婚男性への好意はなくなり、彼にも復縁したい願望を諦めて欲しいという際には、しっかりと言葉で伝えるようにしましょう。

「私は元の関係に戻るつもりはありません」と言葉で伝えることが重要です。

言いにくいからと言って態度で分かってもらおうとすると事態を複雑にしてしまうこともあります。

元々絆を深めていた相手ですから、直接言葉で伝えることで あなたの意思 を伝え、その思いを感じ取り、自らが必要な行動について既婚男性は考えてくれるはずです。

よりを戻したいけど、じらしたい…!復縁後に二人がもっとラブラブになるためには食事から

あなたとしては彼の望む復縁に応じたい、「でも焦らしたいな」と思う場合には、二人で食事に出掛けましょう。

食事にでかけてデートはそれで終わりです。

決してホテルにいくようなことを簡単にしてはいけません。

焦らすことで、この後に復縁した二人は以前の関係の頃よりもラブラブになれます。

これから、 既婚男性はより自分を好きになってもらうための努力をすることになり、あなたはそんな彼の行動から本気の愛情を感じ取ることになる のです。

お互いに求め合うまでは食事のみに留め、様子を見る大人の女になりましょう。

気持ちが高まりあうまでは、体を許さないこと、過去に関係を持っていた二人だからこそ、この焦らしには大きな効果があります。

好きな相手を目の前にして抱きしめられないのは、愛情を高め、相手を求める気持ちを高めていけるのです。

元彼に復縁したいと思わせる!不倫相手に復縁したいと言わせたいならコレ!

2023年6月26日

別れて復縁をするともっと素敵な関係になれます!

破局を迎えた不倫相手との復縁を望むあなた、彼の心理と上手な復縁方法を理解することで、復縁後はもっと好きな関係になれますよ。

まずは、別れた理由を探り、そして別れた際の男性心理を知ることであなたに必要な行動が見えてきます。

一度別れた不倫カップルは、上手に復縁することで、以前の関係よりも愛を深め、より素敵な関係を築くきっかけを掴めますので、この先は略奪愛も目指せるものとなるのです。

別れても諦めないで、彼の心理を理解した上で行動を起こしていきましょう。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。