※本ページはプロモーションが含まれています

2020版・クリスマスコスプレで男ウケが良い物と、コスプレエッチで彼が大興奮する衣装やシチュエーション

ラブラブ・仲良し
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

彼と2人で過ごすクリスマスは、忘れられない日にしたいものですよね。

 最高の1日にするには少しエッチな雰囲気をつくることも大切 です。

男ウケの良いクリスマスならではのコスプレ、エッチな雰囲気を満喫できるコスプレエッチの衣装、彼を満足させられるシチュエーション等について紹介します!

Menu

クリスマスコスプレといえば?

定番のサンタクロース


定番のサンタクロースコスプレを着て「プレゼント持ってきたの」とベタな演出で彼を喜ばせてあげましょう。

クリスマスの日ばかりはベタな演出でも恥ずかしくないので、目いっぱい可愛い女性になって彼の胸に飛び込んでいきましょう。

実は サンタクロースが着ている赤い服は恋愛中の男女にとっては刺激的な色になる ということをご存知ですか?

ひと昔前、勝負下着なる言葉が流行りましたが、勝負下着といえば、すぐ頭に思い浮かべる色は赤ですよね。

なぜ、赤い下着が勝負下着と呼ばれるようになったのか。

それは赤い色が持つ効果にあるのです。

赤はわたし達 人間の本能に刺激を与える色とされていて、男性を興奮させる色 と言われています。

もちろん、女性にもその効果がありますよ。

お猿さんのお尻は赤いということはよく知られていますが、メスのお猿さんは妊娠できるようになるとお尻が真っ赤になることをご存知でしょうか。

オスのお猿さんはその赤い色を見て興奮してメスを追いかけるというわけです。

ちなみに、霊長類はみな共通の動きを見せるらしく、このことから人間の男性も赤い色を見ると興奮状態になるとされているんですね。

赤いサンタクロースのコスプレは彼を大興奮させられる色。

彼の本能を大いに刺激して、大胆な夜を過ごしましょう。

日本では恋愛、恋愛運、またはエッチな映画やドラマ等はピンク映画等の言葉で表現されますよね。

日本でいうピンクは、各国によって異なります。

例えば、イタリアは情熱の色の赤、中国では黄色。

中国では黄色は皇帝のみが使用できる高貴な色とされていますが、エッチなことを想像させる色でもあるんですね。

クリスマス定番のサンタクロースコスプレで、彼と2人の楽しい夜を迎えましょう。

可愛さ満点!トナカイのコスプレ


女性が 動物コスプレしている姿はただ可愛くて、愛しさも2倍になる と言われています。

動物好きな彼にはトナカイのコスプレで攻めてみましょう。

ただし、1点だけ注意しなければならない点があります。

このトナカイのコスプレで外せないのが、トナカイの角ですが、ただトナカイの角を頭に乗せるだけでは可愛さ半減です。

トナカイのコスプレは実はクリスマスコスプレでも高い人気を誇りますが、それは トナカイの角を自分の髪でつくる からです。

この角をつくるにはある程度の長さが必要ですので、クリスマスまで間がある時は切らずに伸ばしておきましょう。

では、髪型のつくり方ですが、両サイドに1つずつつくりますので、トップの髪の毛を真ん中で軽く分けます。

まず右側からですが、右手で適量の髪の毛をつかんでくるくると指でふんわりとねじります。

それを半分に折って毛先を根元に巻き付け、ピンで止めます。

左側も同様に行います。

クリスマスまでに何度か練習して、可愛いトナカイの角に見えるようにしておきましょう。

キュートな魅力で彼を翻弄!アイドルコスプレ


近年、芸能界におけるアイドルの存在は突出したものがあり、その影響からかアイドル好きを公言する男性も少なくありません。

そんなアイドル好きな彼にはアイドルコスプレで喜ばせてあげましょう。

アイドルコスプレにもさまざまなデザインのものがありますが、 絶対外せないのがミニスカート、胸を強調した肩だしファッション です。

サンタクロースのコスプレで人気のミニスカサンタも良いのですが、ここはアイドルコスプレらしく、フリフリのミニスカートと胸強調デザインのアイドルコスプレにこだわりましょう。

色はクリスマスデートに相応しく、恋愛運アップにも効果のある濃い目のピンクを基調とした全体的に可愛いイメージのあるデザインがおすすめですが、顔、髪型に似合う色であれば、どんな色を選んでもOKです。

ここで注意しておくことは2つ、メイクと髪型です。

せっかく頑張ってアイドルコスプレしてもメイクがいつものナチュラルメイクなら、可愛さ半減ですので、目元、口元はいつもより派手な色をチョイスしましょう。

メイクに自信がない時は女性雑誌のクリスマスコスプレの特集を参考に、いつもより太目の、濃い目のアイラインで、たっぷりのマスカラをつけて、彼をウィンク一つでその気にさせることができるようなアイメイクを心がけましょう。

次に髪型ですが、こちらも「恥ずかしい」なんて気持ちは捨てて、とびっきりの アイドルに変身できる髪型をチョイス しましょう。

いつもは絶対にしないツインテールやキュートなお団子ヘア、後れ毛を残した女性力高めのふんわりヘア等々、顔、顔型、雰囲気に似合う髪型を探して、クリスマスコスプレに相応しい髪型に挑戦してみましょう。

彼も学生時代を思い出すかも。制服コスプレ


クリスマスコスプレといえば、人気が高いのが制服コスプレです。

国民的アイドルグループやアニメの影響だと思いますが、赤や青のチェックのブレザーにネクタイ、ブラウスにミニスカートは制服アイドルの定番のデザインとなっています。

昨今子どもの数が減っていることから、制服を中止して私服での登校を許可している小学校や中学に入るまで制服を着たことのない学生も増えており、それだけに制服に憧れを抱く生徒も少なくありません。

だからなのか、 制服コスプレでクリスマスを楽しむカップルが増えている とのこと。

クリスマスは彼が好きなアイドルグループの真似をして、制服コスプレで楽しんでみてはいかがでしょう。

ちなみに、 男性ウケの良い制服はやはり定番の紺のブレザーに白いブラウス、赤いチェックのミニスカート、赤いネクタイにロングヘア になります。

清楚系で攻めるか、年上系で攻めるか、シチュエーションはあなた次第ですね。

男ウケの良いクリスマスコスプレ

彼も大興奮なミニスカサンタで可愛いサンタクロースに変身


赤やピンク、緑を基調としたミニ丈のワンピースに白いボアで縁取りされたミニスカサンタのコスプレ衣装はさまざまなデザインがあり、選ぶのに迷うほどです。

小さなお子さまのいるご家庭ではクリスマスパーティーの日、家族みんなでクリスマスコスプレして、楽しい夜を過ごす人も多いでしょう。

コスプレして楽しむイベントの中でも誰もがウキウキして幸せな夜を過ごすのが、クリスマスの夜の楽しみの一つでもありますね。

クリスマスがある12月は寒い日が続く月でもありますが、それだけに部屋で楽しむイベントは大盛り上がり、そんな夜にクリスマスコスプレしない手はありません。

男性ウケの良いクリスマスコスプレは何と言ってもミニスカサンタです。

定番の赤いミニ丈のワンピースに赤い帽子は男性を刺激する要素が2つあり、おすすめのコスプレとなっています。

その理由は、一つには赤い色です。

赤い色は人間の本能を刺激して興奮状態をつくる色であり、ひと昔前に流行った勝負下着の色は赤だったことを覚えている人も多いでしょう。

スペインで闘牛のショーが開催されていますが、マタドールが手に持っているのは赤い布です。

赤い色は西洋では闘いの色であり、アドレナリンの分泌を促進させる色であるとのことですが、実は牛には赤い色を見分ける能力はそなわっていないのだそう。

ちなみに、世界で生きている動物の中で赤い色を見分ける能力を持っているのはわたし達人間とお猿さんだけとのことです。

話がそれてしまいましたが、 赤い色は男性の闘争精神を刺激して興奮状態にさせることができる ので、彼との仲を進展させるには絶対不可欠な色でもあるんですね。

もう一つは 見えそうで見えないミニ丈のワンピース です。

男性は裸の女性を見るよりも見えそうで見えない、もう少しで見えるというギリギリのラインに興奮するらしく、それを考えれば、ミニスカサンタは彼との仲を進展させるためにも絶対に外せないコスプレ衣装であり、クリスマスの日に相応しいコスプレといえます。

ただし、ミニスカサンタのコスプレ衣装を選ぶ時は、サイズが体系に合っていることはもちろん、毛羽立ちの少ない、汗を掻いても臭いが気にならない素材のものを選ぶことが基本になります。

粗悪な商品を選んでしまった場合、部屋の中の暑さに負けて汗を掻いてしまい、その汗が体臭となって彼との夜が台無しになってしまったという女性も少なくありません。

購入時は値段だけでなく、素材、レビュー等を参考にして選ぶことをおすすめします。

バニーガールコスプレなら絶対外さない


バニーガールといえば、松坂慶子さんを思い出す人も多いでしょう。

朝ドラ、大河ドラマはじめ、数々の映画、テレビドラマで長く活躍している松坂慶子さんがその昔、歌番組に出演された際、バニーガールの衣装を着て「愛の水中花」を歌っているのですが、今でも何度かその場面が流されますので、記憶されている人も多いと思います。

バニーガールコスプレはスタイルの良い女性でなければ似合わない…、そんなイメージがあり、彼にクリスマスに着て欲しいと言われても勇気がなくてできないという女性も少なくありません。

確かに、スタイルを強調するデザインであり、着るのはかなり勇気が要りますが、1年に1度のクリスマス、勇気を出して着用してみましょう。

ちなみに、 バニーガールは大きく分けてレオタードタイプとワンピースタイプの2種類 があります。

どちらもうさ耳、しっぽは完備、デザインによってカフス、チョーカー、ストッキング等が付属されています。

バニーガールコスプレはその名前の通り、ウサギをモチーフにした衣装ですので、 可愛いウサギになるという意気込みで着用 して、彼のひざに座るバニーになって思い切り甘えましょう。

バニーガールコスプレでおすすめの色は定番の黒ですが、大人っぽい黒が苦手な人は赤、または青やピンクであれば、初めてでも着こなしやすく、可愛いバニーガールが仕上がります。

スタイルに自信!セクシーランジェリー


クリスマスの夜は彼と濃密な夜を楽しみたいと思うことから、コスプレして彼をびっくりさせたいという女性も少なくありません。

そんな彼女におすすめのクリスマスコスプレはセクシーランジェリーコスプレです。

今や、クリスマスだけでなく、さまざまなイベントの日で活躍するセクシーランジェリーコスプレですが、 クリスマスにはクリスマスカラーの赤いランジェリーに真っ白のボアがついているもの、赤いリボンを身体に巻き付けるタイプのもの、赤いベビードールがおすすめ です。

付き合って間がないカップルの場合は、彼の様子を見てデザインを考えましょう。

あまりにもセクシー過ぎるランジェリーコスプレは刺激が強すぎるだけでなく、もしかしたら、彼にドン引きされてしまうかもしれません。

そういう時は肌の露出が少ないタイプを選ぶか、日ごろ着用している下着に近いもの、ランジェリーコスプレの上にサンタコスプレを着こんでみてはいかがでしょう。

それから、ランジェリーコスプレを選ぶ際、絶対に外せないのが色です。

ランジェリーコスプレにはクリスマスカラーの赤、緑のほか、女性を綺麗に見せるピンク、黄色、青、黒、紫等がありますが、クリスマスですので、やはり赤を選びましょう。

赤いブラジャー、赤いショーツに白いボアがあしらわれているだけでクリスマス気分を満喫できますものね。

現在、セクシーランジェリーコスプレは500円前後の安価なものから2000円前後のものまで販売されており、どの商品もそう高い金額では販売されていません。

クリスマスコスプレにお金がかけられない、何種類も用意しておきたいと思う人におすすめです。

コスプレエッチで彼が大興奮する衣装

グラビアアイドル級!赤ビキニでサンタ仕様のコスプレ


胸が大きくないとビキニは似合わないから…、女性の悩みはいつもバストの大きさです。

ですが、胸の大きさに関係なく、彼を大興奮させることができるのがクリスマスの日に着るサンタクロースカラーの赤ビキニです。

赤いビキニはスタイルを選ぶため躊躇する人も少なくありません、 お腹のふくらみが気になる時はパレオ付き、もしくはミニスカートタイプのビキニがおすすめ です。

ビキニは露出が多いコスプレですが、見ているのは彼だけです。

それでも恥ずかしい時は、少しお酒を飲んで酔っぱらってしまいましょう。

ただ、ビキニは肌の露出が多いので、 肌のケアはクリスマスまでには済ませておいてください ね。

デリケートゾーンの脱毛、太ももや背中、腕の脱毛、乾燥肌対策、かかとのごわごわ…等々。

肌ケアできていない女性が露出の高いビキニを着ても、彼があなたの肌に触れるたびに「何だかガサガサ」「思ったよりしっとりすべすべじゃない」と思ってしまえば、せっかくのクリスマスの夜が台無しです。

グラビアアイドル級のビキニを着る時は、グラビアアイドル級の肌ケアも必要。

エステサロンに行って、身体全身の肌ケアを終えて、恥ずかしくない肌を手に入れたことを確認してから、クリスマスの夜を迎えることをおすすめします。

いつもとは違う和装。しっとり大人の魅力で彼を喜ばせる


和装の喪服姿は色っぽいと言われますが、 女性の和装は男性には新鮮に映り、いつも以上の色気を感じる そうです。

クリスマスの夜なのに和装は…、と敬遠されがちですが、和装は意表を突くクリスマスコスプレとして、高い人気を誇ります。

和装といえば、着物が思い出されますが、着物だけが和装ではありません。

成人式に花魁姿で参加する女性を目にしたことがあると思いますが、 花魁コスプレ もれっきとした和装です。

それから、 初詣に行った際に見かける巫女さん、胸や足を見せるセクシー浴衣、テレビCMで人気の乙姫さまにかぐや姫、大正ロマンたっぷりのはかま姿 等々、さまざまな和装コスプレがあります。

和装コスプレは着物の着付けができなくても問題ありません。

手軽に着こなせるようなデザインとなっており、着方については説明書が同封されている商品もありますので、不安な時は説明書が付属されていることを確認して購入しましょう。

いつもの洋装とは違うあなたを見て、彼は大興奮。

和の世界を堪能できる和装コスプレがあなたと彼の恋愛を濃密なものに変えてくれるでしょう。

おもしろコスプレとセクシー。ギャップで彼を笑顔に


クリスマスコスプレはセクシーが主流ですが、 仕事で疲れている彼にはおもしろ系とセクシー系の2つのコスプレで笑顔に してあげましょう。

おもしろ系のコスプレ衣装はクリスマスケーキをはじめ、大きな荷物を背負い、顔には真っ白のひげがユニークなサンタクロース、白雪姫に出てくるリンゴ売りのおばあさん、雪だるまにクリスマスツリーをモチーフにしたもの等があります。

洋服タイプ、ランジェリータイプ、着ぐるみタイプと着心地から選ぶことも可能。

小物をそろえれば、どれも可愛く着こなせるものばかりです。

 見た目はおもしろ系なのに脱いだらセクシー となれば、彼は大興奮間違いなし。

そのギャップで彼をあなたの虜にしてしまいましょう。

ギャップは大きければ大きいほど興奮するものですので、おもしろ系コスプレを着用する時はメイクもそのコスプレに合わせたものにする方が良いのですが、脱いだ時、おもしろ系に合わせたメイクでは彼の気持ちも冷めてしまうかも…。

ですので、ベース、リップはいつも通りで、目元だけはアイシャドウ、アイライン、マスカラは派手めにを心がけてメイクしておきましょう。

セクシー系メイクはおもしろ系コスプレの際、メイクだけが悪目立ちする可能性が高いので、まずはコスプレで彼にホッとしてもらうためにもいつものメイクを少し派手にした感じがおすすめです。

お風呂で楽しむクリスマス!水着コスプレ


クリスマスは部屋でケーキを食べてパーティーするだけではありません。

彼と2人でクリスマスを楽しむカップルの中には お風呂で2人だけの世界を楽しむ カップルも少なくありません。

そんな彼女には水着コスプレがおすすめです。

水着を着て彼と海やプールへ…、出かけたいけど紫外線が怖くて行けないと女性もしばしば。

そんな時に活用できるのが、お風呂です。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


長時間湯船につかってるとのぼせてしまうので、 お風呂場にマットやすのこを敷いてスペースをつくって身体を休ませながら彼との時間を堪能 しましょう。

お風呂場にアロマを炊いておけば、更にエッチな気分になってくれるかも。

ちなみに、水着ですが、男性はワンピース、ビキニどちらも好みますが、お風呂でクリスマスパーティーをする時はビキニがおすすめです。

湯船につかると服は重くなるもの。

重い服は長時間着ているだけで疲労してしまいますので、脱ぎ着しやすいビキニを選びましょう。

部屋に戻る時は乾いた水着に着替える、また着用している水着の水気をしっかりと拭く等の手間が要りますが、いつもは見せない水着姿に彼は大興奮。

水着好きな彼であれば、あなたの提案を大喜びで受け入れてくれるでしょう。

コスプレエッチで彼が大興奮するシチュエーション

クリスマスならではのサンタコスプレでいつもより盛り上がる


クリスマスといえば、サンタコスプレでエッチするのが恋人同士の定番です。

まだ付き合い始めて間がないカップルさんは、こんな1日はいかがでしょう。

あなたの 部屋で彼とクリスマスパーティーをする こととしましょう。

クリスマスケーキは前もってお気に入りのケーキやさんに予約を入れておくと安心ですね。

平日であればいつも通りに出勤して仕事をこなし、帰り道に予約しておいたクリスマスケーキをもらって、シャンパン、フルーツ、ディナーのための食材を買って帰ります。

クリスマスパーティーの準備は一人で大変ですが、 手作り料理を彼に食べてもらいたい時は頑張って手料理を準備しましょう。 

おすすめの料理は鶏肉のチーズ焼き、牛肉のワイン煮、魚介のパスタにローストビーフ、ポテトサラダ、カボチャのポタージュ、ビーフシチュー、フルーツサンド等々。

もちろんケーキも手作りもOK。

甘いものが苦手な彼にはフルーツパウンドケーキ、シフォンケーキ、アイスケーキやシャーベットを用意してもOKですね。

料理の準備ができたら、彼が来るまでにシャワーして着替えて、メイクをしておきましょう。

ちなみに、彼を迎える時はまだサンタコスプレはしません。

いつもより色っぽく見えるミニワンピース、もしくはクリスマスを感じさせるドレスアップした姿で彼を迎えましょう。

部屋にはリラックスできるようアロマを炊いておいても良いですね。

彼が到着したら、玄関でハグしてお出迎え。

ソファに座って、シャンパンを開けて、2人きりのクリスマスパーティーの始まりです。

お酒も進んで料理でお腹いっぱいになってきたら、彼を待たせておいて、ミニスカサンタに変身しましょう。

部屋に来た時はおしゃれしただけの洋服だったのに、パーティーが盛り上がってきたらサンタコスプレ…、実は男性はクリスマスパーティーをすると約束した日から、あなたがどんな服装で出迎えてくれるのかとワクワクどきどき、サンタコスプレを期待している人も少なくないのです。

なのに、ドアの前に立っていたのはちょっとおしゃれしたあなた…。

ここで一度期待を裏切られているだけに、衣装チェンジは大喜びで、いつも以上に大興奮するはずです。

誰でもそうですが、期待していたのに裏切られた…、その裏切りを覆す発見は普通にサンタコスプレで登場するよりも嬉しいものなんですね。

可愛いサンタクロースになって、彼に思い切り甘えちゃいましょう。

クリスマスケーキのホイップとランジェリーコスプレ


クリスマスの日、今までとは違ったあなたを見せてみませんか?

ランジェリーコスプレは勇気が必要ですが、なかなか勇気が出ない時はお酒の力を借りて頑張ってみましょう。

彼と2人きりの夜、 シャンパンやワインで乾杯した後、こっそり抜けてランジェリーコスプレに着替えましょう。 

着替えて出て来たあなたを見て彼はびっくりするかもしれませんが、肌の露出が多いランジェリー姿になったあなたを邪険にする男性はいません。

抱き寄せてあなたの唇や顔、首すじ等にキスをしてくれるでしょう。

ランジェリーコスプレにはさまざまなデザインのものがありますが、おすすめはクリスマスの夜らしく赤いランジェリー、サンタクロースを思わせるランジェリーデザインであれば、なおおすすめです。

白いボアが可愛らしく映り、徐々に興奮してくるでしょう。

その彼に更に興奮してもらえるように、もう一つ、あなたから彼にプレゼントをあげましょう。

それは、クリスマスケーキのホイップクリーム、フルーツです。

 指にホイップクリームをとって驚いている彼の顔や首すじ、胸元に遠慮なくつけていきましょう。 

顔や身体につく真っ白いホイップクリームやフルーツを見て、彼は徐々にどんなことをされるんだろうとどきどきワクワク、あなたの唇が顔や胸に触れるたびに次はどこを舐めるのかと大興奮です。

反対に、あなたがあなたの顔や胸等にホイップクリームやフルーツを盛って、彼の顔に近づけてもOK。

彼があなたの身体の上に乗っているクリーム、フルーツを口に含むたび、あなたはいつも以上に興奮するでしょう。

そのあなたの姿を見て、彼は再び大興奮。

ただし、このシチュエーションで彼とイチャイチャする時は、注意しなければならないことが一つあります。

それは、あなたのメイクです。

クリスマス、彼に綺麗に見られたくていつも以上にメイクを頑張ってしまう人も多いでしょう。

特に目元はくっきりラインを入れて、二重まぶたを強調するようなアイメイクをしたいと考えるため、広い範囲でアイシャドウをつけていると思いますが、彼があなたの目元にホイップクリームやフルーツを乗せると、大変です。

水に強いウォータープルーフタイプのアイライン、マスカラでなかった場合、目元に汗、クリームやフルーツの水分がにじんでしまって、いつの間にかパンダ目に…。

これでは、せっかくのクリスマスの夜が台無しです。

彼から「あのパンダ目にはびっくりした」「あの顔見たら酔いも冷めてしまった」と言われてしまっては、百年の恋も冷めてしまうかも…、こうならないようにメイクには十分に気をつけておきましょう。

お風呂でイチャイチャ!水着コスプレで肌も彼も気分上昇


「クリスマスの夜は彼とシャンパン風呂するんだ」友だちが何げなく呟いた言葉に興味津々のあなたには水着コスプレでお風呂に入り、彼とイチャイチャすることをおすすめします。

クリスマスといえば、 シャンパン、ワインが定番ですが、日本酒も捨てたものではありません。 

シャンパンは口当たりも良く女性が飲みやすいお酒ですが、お風呂には不向きな飲み物です。

お風呂で水着コスプレを楽しむ時には日本酒がおすすめです。

日本酒には美肌効果をはじめ、保湿、保温、血行促進、冷え解消等、さまざまな効能があることで知られています。

飲んでいるうちに保湿、保温効果で美肌に、あなたの肌のつやつやしっとり間違いなしですよ。

クリスマスの夜に おすすめの日本酒はスパークリングタイプの日本酒 です。

スパークリング日本酒は開けた瞬間、泡がシャンパンのように弾けるのが特徴です。

あなたが水着に着替えて、グラスに注いだスパークリング日本酒を湯船につかる彼に持って行って、湯船の中で「乾杯」。

お風呂から見える外の景色が真っ白い雪景色なら、言うことないのでしょうが、こればかりはその日が来るまで分かりませんものね。

ちなみに、湯船のお湯の温度は少しぬるめの38℃から39℃がおすすめです。

あまり熱い温度に設定するとのぼせてしまうので、要注意です。

また、日本酒は少しずつ飲むのがベストな飲み方ですので、一気にあおるように飲むことはやめておきましょう。

彼と湯船の中でイチャイチャしているうちに、身体がぽかぽかし始めて顔にも赤みがさし始めます。

その色っぽい顔を見れば、彼は大興奮。

その上、肌の露出が多いビキニタイプの水着であったとしたら…、彼は再び大興奮。

お風呂でエッチとなるのは自然の流れでしょう。

飲み残した日本酒はそのまま湯船に入れてもOK。

湯船の 日本酒効果で、更にあなたの肌はしっとりつやつや に。

彼の大きな手で胸や背中、顔等、どこに触れられてもしっとりすべすべとなれば、彼はあなたの肌に夢中です。

吸い付くようなしっとり素肌は男性の憧れの肌でもあるんですよ。

キャラコスプレ!大人と子どものギャップで大興奮


せっかくのクリスマス、彼と2人で童心にかえって楽しんでみてはいかがでしょう。

クリスマスの夜はどちらかの部屋で過ごすカップル、イルミネーションを楽しみに出かけるカップル、目当ての場所まで2人で向かうドライブデート、温泉旅行に出かけるカップル等、それぞれです。

動物園や水族館に出かけた後、部屋でまったりなんてカップルも少なくありませんが、毎年同じようなシチュエーションではエッチもマンネリに…。

そんなカップルには 童心にかえって遊ぶコスプレプレイがおすすめ です。

クリスマスコスプレは女性のあなたがする可能性が高いものですが、彼にもあなたとおそろいのコスチュームを着用してもらいましょう。

恥ずかしがりやの彼には着ぐるみタイプ、フリース生地のパジャマタイプがおすすめです。

ちなみに、男性向けのクリスマスコスプレにはピカチュウやミッキーマウス、スノーマン等のキャラクターもののほか、サンタクロース、トナカイ、妖精やクリスマスツリー、ギフトボックス、サンタが全体にデザインされたサンタスーツのおもしろ系等、数多く販売されています。

これらのコスプレを一緒に着て、部屋の中でのんびりまったり、童心に戻って、テレビゲーム等をして無邪気に遊んでみてはいかがでしょう。

夢中になって遊んでいると不意に疲れがやって来て、のどが渇きます。

彼に迫るチャンスはその時です。

 「食べさせてあげる」と言ってクリスマスケーキに乗ったイチゴを食べさせてあげましょう。 

シャンパンやワインでもOKですが、ここは無邪気に遊ぶ子どもというシチュエーションですので、あえてイチゴやオレンジ、メロン、桃等のフルーツがおすすめです。

彼に食べさせてあげた後はあなたも同じフルーツを口に含んでゆっくりと咀嚼します。

 口いっぱいのフルーツの甘い香りと唇を滴り落ちるフルーツ果汁、大人っぽい仕草とキャラクターのコスプレをした子どもっぽさ…、このギャップに彼は大興奮。 

お酒を女性のデリケートゾーンに垂らして飲むエッチプレイがあるそうですが、このフルーツを使ったエッチプレイはお酒が飲めないカップルでも抵抗なくできるとのことで、人気が高いとのことです。

赤いリボンのコスプレで彼を興奮させる


クリスマスコスプレには赤いリボンのコスプレ衣装がおすすめです。

もちろん、赤いリボンのコスプレ衣装でなくても、太い幅の赤いリボンを身体に巻き付けても問題ありません。

そのまま リボンを巻き付けるのが恥ずかしい時は赤い下着、もしくは赤いビキニを着ればOK。 

赤い色は人間を攻撃的にする効果があり、しかも、リボンをまとっただけとなると、彼は大興奮間違いなしですね。

この赤いリボンコスプレをする時は、裸の上にコスプレ衣装を着て、または赤いリボンを巻いた上に普段着、コートを着用して、必要なものを持って彼の部屋まで出かけましょう。

普段着は赤いリボンが透けて見えるような白、薄ベージュ、薄黄、薄ピンクの服は禁止です。

赤いリボンを身体に巻き付け、コートを着たまま街を歩いて、もしコートが何らかのトラブルで脱げる、破けてしまう等の場合には逮捕される可能性がありますので、必ず普段着を着用してから出向いてくださいね。

部屋に着いたら、まずは普段着のままで「乾杯」をします。

クリスマスケーキ、料理を食べてのんびりできる時間となったら、彼の見ている前でゆっくりと服を脱いでいきます。

彼はいきなりどうしたんだと思いながらもあなたを見ているはずです。

赤いリボンの姿になったら、彼の横に座り、彼にキスをしましょう。

 普段着から攻撃的な赤いリボン…、彼はあなたの変身にドギマギして徐々に大興奮。 

赤いリボンは女性の胸、デリケートゾーンのみを隠しているだけですので、彼の興奮度はマックスになるでしょう。

醜い女から綺麗な女性へ。あなたの魅力を倍増させてラブ度を上げる


「鏡よ鏡、この世界でいちばん美しい女性は誰?」「王妃様です」魔法の鏡はいつも王妃の満足する答えを口にしていました。

しかし、白雪姫が7歳になった時、魔法の鏡はこう答えたのです「それは白雪姫です」。

嫉妬に狂った王妃は漁師に白雪姫を殺すよう命令しますが、漁師は白雪姫を森の中へと逃がします。

鏡の答えでまだ白雪姫が生きていることを知った王妃は物売りの老女に化けて白雪姫を殺そうと計画します。

誰もが知っている物語。

彼が部屋に来たら、まずは 醜い老女のコスプレをして彼をびっくりさせましょう。 

乾杯をして料理を食べて、 彼がシャワーする時を見計らって、老女のコスプレから可愛い白雪姫へと変身しましょう。 

醜い姿から可愛い姿へ、わざと醜い姿を見せることでいつも以上に綺麗に、可愛く見えるものです。

その目の錯覚を活用すれば、彼のあなたへのラブ度も急上昇。

女性らしい可愛らしさを持った白雪姫のコスプレがやけに可愛く見えて、彼も大興奮間違いなしですね。

ちなみに、髪型は金髪、もしくは赤毛のウィッグを手に入れましょう。

顔はいつもより白い肌にして、可愛く見えるピンク系口紅とチーク、目はくりくりとした無邪気な目元になるようメイクしてくださいね。

いつもとは別の人格かと思うほどの変身ができれば、彼をびっくりさせて感動させることができます。

クリスマスコスプレで大興奮!彼との仲を一気に縮めましょう


誰もが楽しく過ごせるクリスマスの日は クリスマスならではのコスプレ衣装で彼を目いっぱい楽しませてあげましょう。 

彼をエッチな気分にさせるにはまず視覚的要素から。

彼が喜ぶ コスプレは2人の仲を深めるだけでなく、女性を可愛く、綺麗に見せてくれる効果もある ので、恥ずかしがらずに挑戦してみてくださいね。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。